« いっぱい | トップページ | 秋色 »

2008年9月 6日 (土)

プレゼント

こんなに暑いのに、お昼に無性にお茶漬けが食べたくなり
食べたのは良いんだけど
まだ汗がひかないねぎねぎです・・・sweat01

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さっき佐川急便さんが荷物を配達してくれたんだけど
差出人が・・・「ヒノデワシ」・・・(←消しゴムはんこの会社)

お!!!お仕事?何?何???

ウキウキしながら開けてみると・・・

Cimg4738


はんけしくん*こまさんバージョン*とバースディカードが入ってましたloveletterhappy02heart04
私、今月誕生日だからか〜〜〜notes
思いがけないプレゼントpresentとても嬉しいですshine

私インストラクターのお仕事、何もお手伝い出来ていないのに・・・weep
ヒノデワシさんすみませんsad

しかもこれだけじゃないんですのsign03sign03

このでっかいノートなんだ?

Cimg4739

と思ってたんだけど・・・・

よく見たら「消しゴムsign02sign02sign02」・・・


Cimg4740

はんけしくん特大バージョンでしたsign03sign03
普通サイズと比べると、こんなに違うのhappy02でかーーーーーい!!!

しかもバースディカードにもそのことは書いてないから、
本気でびっくりしましたよsign03こんな大きいのもあるんですね〜wobbly

いやいや、びっくりプレゼント、とても嬉しかったですgoodgoodgood


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

はんこ作りましたflag

Cimg4741

ちょっと遠いね・・・

Cimg4743

秋っぽく、葉っぱといもむしくんmaple
葉っぱの中に、字が書けますpencil

最近、手もむくんでひどいから、はんこ彫りずらいです・・・punch


ではではチャオpaper
お帰りの際には、1ポチしてもらえると嬉しいなclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« いっぱい | トップページ | 秋色 »

コメント

ねぎねぎさん、お早うございます〜。
ず〜〜っと以前にプレ企画に応募した事のあるまころんと申します。
しばらくぶりに遊びにきました〜。
葉っぱとイモムシのハンコ、かわいい〜。
今月お誕生日なんですね、おめでとうございます。
お腹の赤ちゃんも順調なんですね、今は大変ですけど生まれて会えればその辛さも吹き飛んじゃいますよー。
夏は暑くて大変でしたね、お身体に気をつけてマタニティーライフを楽しんでくださいね。
また遊びにきます(^-^)/

投稿: まころん | 2008年9月 7日 (日) 08時10分

でかっsign02
こんなに大きい消しゴム初めてみましたhappy02
これを全てスライスして彫ったら、
持ち手の在庫もなくなっちゃいそうですねhappy01

投稿: たけこ | 2008年9月 8日 (月) 10時02分

●まころんさん●

お久しぶりのコメント、ありがとうございますshine

赤ちゃんに会えたら、今の辛さも吹き飛ぶ〜〜〜sign02
早く産みたくなってきました 笑
会える日の事を考えると、とてもワクワクですhappy02

暑い夏をなんとか乗り越えたので、あと少し!
がんばりますheart04


●たけこさん●

笑っちゃうくらいでかいですよねsign03

これをどう使おうか、悩みます・・・sweat01
経済的には助かるけど、もったいないような・・・think

しばらく眺めてみようかしら???

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月 8日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい | トップページ | 秋色 »