« めずらしい | トップページ | いっぱい »

2008年9月 4日 (木)

きんちゃんへ☆

連続更新する予定が、早速1日空いてしまいました・・・bearing
だめねぇ〜私。。。

●●●●●●●●●●●●●●●●

さっき、きんちゃんへの初めての手作りグッズが出来上がりましたpresent

私、手作りが大好きなので
きっとこれから、はんこもそうだけど、
この子の為に色々作るんだろうな〜confident

その第1作目がコチラsign03

Cimg4730

???どれさ???


Cimg4731

これさwink

ちょっと顔が歪んでいる、おとぼけ顔の鳥さん人形chickchickchick
(お腹に鈴入り)

私こういうゆる〜い感じが好きなんですcatface

本を見ながら、ココはあえて手縫いで作りました。
久々のチクチクタイム、あまり上手じゃないけど、楽しかったですnote

きんちゃん遊んでくれるかな〜???


●●●●●●●●●●●●●●●●

今日は2週間ぶりに検診でしたhospital

手足のむくみが結構ひどいけど、気にする事はないらしく
母子ともに、異常なしの健康体でしたshineshineshine

それが一番何よりgood

ただ、私たったの2週間で1.2kgも体重が増えてましたが・・・crying

これって大丈夫???お医者さんは何も言わなかったけどweep

きんちゃんは、1.2kg→1.65kgくらいに増えてましたheart02

出産まで、あと少しsign03体重もっと気にしないとダメだな・・・coldsweats02

ランキング、今日もポチっとお願いしますbread

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« めずらしい | トップページ | いっぱい »

コメント

初めまして ハンナと申しますdelicious

ぬいぐるみ かわいいですねsign01
作ってる時は すごく 幸せな 時間だったんだろうなと思うと 私まで 頬がゆるんで しまいます

投稿: ハンナ | 2008年9月 4日 (木) 17時18分

はじめまして。こんにちは。
星子と申します

初めてコメントを書くのですが、「ステキなはんこだなぁ~★」と思いながら、ちょこちょこブログの方を拝見させていただいていました。
私もはんこ作りが好きなのですが、こんな風に上手に作れたらいいのに…なんて思います。。。

これからも、どんな作品ができるのか、楽しみに見させていただきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします♪♪

投稿: 星子 | 2008年9月 5日 (金) 11時27分

●ハンナさん●

初めましてribbon
コメントありがとうございますhappy02
嬉しいです〜heart04

確かに!作ってる間、ニヤニヤ?
してました。笑

もっと上手にスイスイ作れたらいいんですけどね・・・sweat01


●星子さん●

初めましてshine
遊びに来て頂いて、嬉しいですwink

素敵なはんこ〜だなんて、テンション上がりまくりますup
私なんて、まだまだ下手っぴです・・・crying

でも上手い、下手より・・・
楽しければ良いんですheart04happy02

一緒に楽しみましょうねscissors

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月 5日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしい | トップページ | いっぱい »