« お名前はんこ&ママ友 | トップページ | お祭り♪と、どんぐりちゃん »

2008年9月12日 (金)

てくてく

昨日、お風呂上がりに鏡を見ていたら、
太ももの裏に、妊娠線発見sign03crying

お腹やおしりは、気をつけてマッサージ&クリームで保湿を
していたのに、太ももの裏って・・・wobbly

ノーマークでした・・・sweat01
慌ててマッサージやら、マタニティの筋トレ?みたいなのを
やっているので、太もも筋肉痛です・・・coldsweats01

この頃、腰痛に負けてお散歩てくてくもしてないからなぁ〜foot
運動不足&急激な肥満・・・恐るべしweep

てくてくお散歩したいな〜heart04
みたいイメージで作った、くまちゃんpig

Cimg4754

ちゃんとエコバック持ってねshine

印面のお掃除がとても綺麗に出来たので、
こちらもconfident


Cimg4755


あーおはぎが無性に食べたいsign03
私は「つぶあん」派notesだんなは「こしあん」派coldsweats01
いつも、もめます・・・


ランキング上がってるsign03sign03
皆さんの応援が明日の活力heart04ありがとうshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« お名前はんこ&ママ友 | トップページ | お祭り♪と、どんぐりちゃん »

コメント

歩きたいのに歩けないのはツライですね(>_<)
無理せずほどよく、できる運動して下さいねdelicious


私はこしあん派ですが、こしあんのおはぎ見たことないんです(≧ε≦)

投稿: たけこ | 2008年9月14日 (日) 05時10分

ねぎねぎさん、こんばんは!

くまさんもエコですね~!
なんだかオゾンホールが過去最大になったらしくて、
過去最悪だった2006年の状態らしいです。
オゾンホールが大きくなると皮膚がんとかが増えるらしいから怖いです。。。。
私ももっとエコんなきゃです。

ハンコ、一つ一つ彫っていくんですよね~。
カーブなんてとっても綺麗ですね~!ほおお~。
ポチッと応援しています!

投稿: aya | 2008年9月15日 (月) 23時16分

●たけこさん●

運動、出来る時に頑張りますrock

たけこさんは、こしあん派なんですねnote
こしあんのおはぎ、必ずつぶあんの横に売ってますけど・・・
北海道だけ???


●ayaさん●

なんだか怖いお話sign03
地球、大変な事になってるんですね・・・coldsweats01
皮膚がんとか、恐ろしい!!!
身近に出来る、エコから私もやらなくちゃshine

はんこは、一つずつですheart04
手プルプルですよ 笑

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月16日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名前はんこ&ママ友 | トップページ | お祭り♪と、どんぐりちゃん »