« 2周年 | トップページ | ハロウィンとお散歩 »

2008年9月18日 (木)

はんこ沢山&検診

ちょっといつもと違う雰囲気のはんこ作りましたnight

Cimg4765

夜なはんこshine
結構好きなんだけど、どうかしら???
モバオクに出品中・・・scissors委託販売用も作りましたgood

そうそう、出産前にまとめて納品しようと、コツコツ作ってたはんこが
こんなに沢山になりました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg4768

こんだけ並ぶと、気持ちいい〜〜〜〜〜spa
でもこれだけ作るのに、1ヶ月半くらいかかってます・・・sweat01
時間かかりすぎかい??

来週の頭までにはラッピング&値札付けをして、発送したいなと思っていますhappy01

**kakera**さんよろしくお願いしますchick


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は検診Dayでしたhospital

血液検査とかもあったから、朝ごはん抜きでフラフラして行きましたcoldsweats01

ご報告〜

・きんちゃんの体重が、2キロになってましたscissors
 (ママの体重も、着々と増加中・・・crying

・人よりやっぱり張りが強いので、張り止めのお薬継続〜sad

特に問題はなく、とっても順調だそうですlovely良かったtulip

この頃自分でも、ものすごく良くわかる程、お腹が急に大きくなりましたfull
日常生活のすべてが大変&下の物が拾えない・・・wobbly

でね、100円ショップで買ったこの子↓

Cimg4769

最近、かなり大活躍sign03sign03
妊婦さんオススメですわよ〜smile

ただ、下に物を落として、マジックハンドを取りに行かなくちゃいけないので
何本も欲しい感じsweat01
各部屋にあると便利かもscissors

このお腹、まだ大きくなるのかと思うと、ちょっと怖い・・・coldsweats02
私、つぶれないかしら???


今日もランキング参加中heart01
あなたのポチっと嬉しいですbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 2周年 | トップページ | ハロウィンとお散歩 »

コメント

おう!まかせとき♪
本~当 これだけ並ぶと気持ちいいね~
到着が楽しみ (⌒¬⌒) ヨダレガ・・

発送も終わると
後は きんちゃんを待つだけかな??
なんだか久々に自分の事のように楽しみだゎ o(*^▽^*)o~♪♪♪

投稿: はまや | 2008年9月18日 (木) 21時35分

すんごーい
かわいいはんこがいっぱいshine


100均にマジックハンド あるんですね
お侍さんの刀みたいに背中にさして移動すればいつでも使えますよsmile(じゃまですねsweat01


※おでん用小袋入り味噌はタダですからしと一緒に置いてありますよsmile

投稿: たけこ | 2008年9月19日 (金) 09時34分

●はまやさん●

お願いしまっすsign03
今回は気合い入ってます!(っていっつも入ってますけどcoldsweats01
みなさんに手に取って頂けるとうれしいなぁ〜heart04

後は、きんちゃん待つだけ・・・にしたいんだけど
黙ってられない性格なもんで
ギリギリまで作ってそうです・・・wobbly


●たけこさん●

マジックハンド、背中にさしておくの
ナイスアイデアsign03sign03

その感じ好きです 笑

突然お客さん来たら、ビックリですねhappy02

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月22日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年 | トップページ | ハロウィンとお散歩 »