« 秋色 | トップページ | お名前はんこ&ママ友 »

2008年9月 9日 (火)

うわsign03
ブログの編集画面に、新しい機能が増えてるsign03

Cocolog_oekaki_2008_09_09_15_19
お絵描き機能だってsign03キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
しかも顔文字も入れれる様になってるsign01ウレシイheart04
って、編集している私しかわからないですよね・・・sweat01


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今日は区の保健センターに行って
妊婦さん歯科検診を受けてきましたnotes

最近、歯茎からやたらと出血するから
虫歯あるかも・・・ってドキドキして行ったら、

「ずいぶん綺麗に、歯磨き出来ていますね〜〜〜shine
「虫歯も一本も無いですよ〜」

ですってhappy02heart04


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。heart02わーいheart02。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

丁寧な歯磨き指導を受けて、帰ってきましたwink

妊娠中って「歯がボロボロになる」って聞いてたけど、意外と大丈夫なんですねapple
歯茎からの出血は、多いみたいだけどweep

なにはともあれ、良かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今日も秋らしいはんこ・・・


Cimg4750_2

くまちゃんの持っている物は、何でしょう???

「ススキ」のつもりなんだけど・・・coldsweats01
見えますか?


ランキング、top10に入りましたsign03
いつも応援本当にありがとうございます・・・(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 秋色 | トップページ | お名前はんこ&ママ友 »

コメント

おえかきくまちゃんもかわいいですねc(>ω<)ゞ
ススキに見えますっsign03(羽にも見えますけど・・・coldsweats01

歯がキレイなんてウラヤマシイhappy02
その上手な歯磨き方法、きんちゃんにも伝授したいですねnotes

投稿: たけこ | 2008年9月10日 (水) 10時48分

●たけこさん●

そっかぁ・・・羽にも見えますね〜〜〜coldsweats01
もっと絵の練習しなければsign03

歯、意外でしたよー!
いつもそんなに丁寧に磨いてるわけじゃないし・・・sweat01
ただ、妊娠してから口の中が妙に気持ち悪くて
やたらと磨いてたから、良かったんですかね???

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月11日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色 | トップページ | お名前はんこ&ママ友 »