« お祭り♪と、どんぐりちゃん | トップページ | はんこ沢山&検診 »

2008年9月17日 (水)

2周年

heart01今日は私たち夫婦の、結婚式記念日heart01


早いもので、2年が経ちました・・・。
いや、早いのか???  もっと昔の様な気もしますcoldsweats01

色々あったなぁ〜(しみじみ)

でも「結婚」っていいなheart04ってつくづく思います。

お互いを高めていけるし、楽しさも2倍sign03
ケンカもあるけど、それ以上の幸せを沢山もらっている気がしますnotes

今年は、きんちゃんも産まれるし、家族が増えてもっとにぎやかで
幸せになるんだな〜と思うと、やばいですhappy02
楽しみですshine

この先もずーっと、だんな様ときんちゃんと、笑顔いっぱいの
毎日が過ごせます様に・・・confidentheart04

Cimg4764

結婚式で使った、キャンドルとリングピローbell

このキャンドルに記念日に点火して、結婚式の「誓い」を想い出すと良いそうで・・・happy01
初めて出してみました。

今年の2周年記念は・・・『木綿婚式』っていう名称なんですってcrown

1年目・・・紙婚式
5年目・・・木婚式
    鉄婚式
    ・ 
    ・
    ・
15年目・・・水晶婚式
25年目・・・銀婚式
50年目・・・金婚式

75年目になると『金剛石婚式』ですってsign03sign03sign03

年を重ねるごとに、固くなっていくんですね!75周年の金剛石は、かなり固そうsign03


そんなおばあちゃんになるまで、ずっと家族で笑っていたいと願う、
ねぎねぎでした・・・confidentshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

久々に、自分用のはんこ作りましたhappy02

家族はんこ(きんちゃん付きheart02


Cimg4762

記念にねsmile


去年の記念日は、素敵なレストランでご飯食べたけど→去年の記念日
今年は平日だし、だんな様が帰ってきたら
お寿司食べに行ってきま〜すscissors

もちろん、回る方ね・・・coldsweats01
明日、検診&検査だけど、生ものは大丈夫なのかな???


ランキング参加中good
今日もポチっと応援ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« お祭り♪と、どんぐりちゃん | トップページ | はんこ沢山&検診 »

コメント

うわぁ!結婚記念日おめでとう!
2回目かぁ。まだまだ、あっちっちだね。
これからも、若作りのお二人でいてくださいね。
若いパパママに、きんちゃんも大満足のハズ。

今日、うちの子の誕生日確定しました。
10月10日ね。
あと、4週間。バタバタしてます。

投稿: ひろ | 2008年9月17日 (水) 19時24分

shine結婚記念日おめでとうございますshine

ねぎねぎさんのお話を聞くと結婚っていいもんなんだなぁ~heart04って未来が明るくなりますshine
前にテレビで『結婚は諦めと忍耐だ』って言ってる人がいたのでdowndown

3人のはんこ素敵ですねshineホンワカ~shine
中田さんと中村さんはお元気ですか?

投稿: たけこ | 2008年9月18日 (木) 00時04分

●ひろさん●

ありがとうですhappy02
2回目だけど、あっちっちではないかも・・・笑

頑張って若いママでいたいもんですねheart04

やっぱりお誕生日決まったんですね!
大丈夫sign03安心して、かわいい子産んでくださいねheart02

その前に会えるかなぁ〜?


●たけこさん●

ありがとうございますlovely
結婚、楽しいですよheart04オススメ!

「諦めと忍耐・・・」う〜ん、忍耐の時もあるかも
だけど、好きで結婚したんだし、
どうしてそうなるか、私には理解出来ないんですよねbearing

たけこさんにとっても、結婚は幸せいっぱいのもので
あってほしいなぁ〜confident

中田と中村は元気ですよcherry
やたらとでかくなりました・・・coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月18日 (木) 13時51分

また、お邪魔させていただきましたhappy02

結婚2周年、おめでとうございますnote
ブログを拝見して、幸せheart04が伝わってきましたconfident

家族はんこ、かわいくてlovelyあったかくて、素敵ですhappy02
≪家族≫っていいですねshine

ねぎねぎさんsign03私も釧路出身ですwink
フレンチドック以外にも、納豆に砂糖、かぼちゃだんごにも。。。他にも沢山coldsweats01

同じ国なのに、地方によって食べ方が違うのでダンナは始めのうち引いてましたが、今は慣れたようですscissors(調教しましたsmile

投稿: okoto | 2008年9月21日 (日) 00時27分

●okotoさん●

お返事遅くてすみませんsweat01

家族はんこ気に入って頂けました???
でも私、人の為に作る方が好きなので、自分用だと
とても雑です・・・bearing

家族って良いですよねnotes
赤ちゃんの誕生えお考えると、ニヤニヤですheart04

釧路出身・・・親近感わきます!
でも「かぼちゃだんご」って釧路だけなんですかsign02

知らなかったです!
うちのだんな様も釧路出身だから、
気付かないで、二人の中では当たり前の事
他にもあるかも・・・不思議ですね〜〜〜catface

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月22日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り♪と、どんぐりちゃん | トップページ | はんこ沢山&検診 »