« はんこ沢山&検診 | トップページ | お手紙 »

2008年9月22日 (月)

ハロウィンとお散歩

最近、私の実家から一眼レフのカメラを借りて
うちのだんな様、カメラにはまりまくってます・・・camerashine

でも普通のデジカメと写り方が全然違うsign03sign03


というわけで、週末のお休みに紅葉を見ようmaple&写真の練習をしようsign03
という事で、近場の「藻岩山」周辺に行ってきましたfuji

そしたらね・・・


紅葉maple全く始まってない・・・coldsweats02


ちょっと早かったみたいですcoldsweats01


せっかくなんで、山の中をちょっぴり散策run

Img_1119_2


真夏の様な青々とした、山の中・・・まだあまり写真上手に撮れてないdown


Img_1141

ちょっと秋らしいmaplemaplemaple


最近は、お家の中で過ごす事が多いから、
外の空気、山の中、川の音、とっっっっっっっても気持ち良かったですsign03happy02

だんな様連れてってくれてありがとうheart04
たまには、こんなリフレッシュ、必要ですね〜〜〜penguin

※帰ってきてからは、はしゃぎ過ぎにより爆睡したのはいうまでもありません・・・confident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ハロウィンはんこ作ってみましたgood


Img_1116


見ずらいってねwobbly
魔女に変身したくまちゃんcatface

ハロウィンってよく意味がわかってないけど、仮装とかしてみたいribbon

今日もランキング参加中・・・
あなたの応援嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« はんこ沢山&検診 | トップページ | お手紙 »

コメント

はんこ画像分かりにくいです…

投稿: | 2008年9月22日 (月) 19時45分

おひさしぶりぶりですhappy02

結婚式おわりましたheart

あゆみもハンコ作り始めたんですnotes
式に向けて、自分の花嫁ハンコと、だんなさんを作ってみたんですlovely
細い線がうまくいかなくて、今にもちぎれてしまいそうなものもあったけど、何とか完成、好評でしたscissors

投稿: ayu | 2008年9月22日 (月) 20時41分

(* ̄ー ̄*)

投稿: | 2008年9月23日 (火) 11時51分

●名無しさん●

はんこ画像見ずらくて、ごめんなさいweep


●ayuちゃん●

お久しぶりだね〜〜〜ribbon
結婚本当におめでとうbellheart04
行きたかったなぁ〜confident

H先生に写メ見せてもらったけど、ayuちゃん
らしくて、かわいかったよheart02

幸せいっぱいの毎日、羨ましいよshine

はんこ、見たい!
なかなか楽しいでしょ???はまるよtulip

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月25日 (木) 13時38分

ねぎねぎさん、こんばんは!

ハロウィンのはんこ、グーです!
とってもかわいい~♪
かぼちゃとか持ってもいいかもですね~。
このくまちゃん、いつ見ても良い表情してますね!

ポチッと応援しています!

投稿: aya | 2008年9月26日 (金) 00時25分

●ayaさん●

お返事とっても遅くてごめんなさいsweat01
ハロウィンはんこ、グ〜ですか???

嬉しいheart01heart01heart01デス。

いつもワンパターンな絵ばかりで、
自分の視野の狭さにがっかりしているんですが・・・crying

頑張ってもっと練習しなくちゃ!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月29日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ沢山&検診 | トップページ | お手紙 »