« ハロウィンとお散歩 | トップページ | 準備教室 »

2008年9月29日 (月)

お手紙

こんにちわmaple

一週間もさぼっていましたsweat01

私もきんちゃんも、元気もりもりですよscissors
でも、お腹が出過ぎて、パソコンの前に座るのがなんだか「おっくう」
になっていました・・・coldsweats01

すっかり北海道は寒くなり、週末だんな様と『こたつ』を探しておりましたsnow
今年は灯油も高いし、どのお店に行っても、こたつ売り場にぎわってましたよsign01
結局まだ買ってはいませんが、今年はこたつを買う方が賢いのかな〜???

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


出産前に、無性に遠く離れたお友達に、手紙が書きたくなり
こんなはんこ作りましたloveletter

Img_1157

お手紙を書く為に、はんこを作る・・・不思議な感じですが、
このはんこ使えそうupupup

Img_1158


こんな風にねshine
メールが主流の世の中ですが、時間をかけてのんびりお手紙loveletter
いいですよねconfident


こんなのも作りました↓


Img_1159


読書くまちゃんbook

本の中にちょっと書けるので、こちらもお手紙に使えそうですcatface


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日、私30歳のお誕生日でしたbirthday
プレゼントもらったり、お祝いの言葉をもらったり、
だんな様においしい食事に連れてってもらったり・・・heart02

いくつになっても、とても嬉しいですhappy02

本当は20代できんちゃん産みたかったけど、
まぁ、それはよし!として、素敵な30代女性&ママになるぞsign03
と心に誓ったのでした・・・(まず出産後、早急にやせたいbearing

ひとつ大きくなった私に、愛のポチリお願いします・・・note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ハロウィンとお散歩 | トップページ | 準備教室 »

コメント

お誕生日、おめれとごじゃまつ(-m-)
ねぎねぎさんはあこすけの1つお姉さんみたいれす(*^▽^*)
あこすけも20代でママになりたいと思ってるんれすが、そううまくはいかないみたいれす(*´艸`)
今年1年、ねぎねぎさん一家が健康で幸せに過ごせまつよう祈っとりまつ(-m-)

投稿: あこすけ | 2008年9月29日 (月) 15時13分

お誕生日おめでとう!
30代も楽しいものさ!

うちもコタツあるよ~。
コタツの中は、すぐ暖かくなるから、活躍するよ。
でも、ねぎねぎちゃんなら、コタツで寝ちゃいそうだから、気をつけて!

投稿: ひろ | 2008年9月29日 (月) 18時23分

☆お誕生日おめでとうございます☆
きんちゃんが誕生する素敵な30代の始まりですねshine
元気でよかったぁup


手紙好きですheart04突然届いた手紙を開封するときってワクワクしちゃうheart04

かわいいレターセット見つけたら即買いしちゃいます。
はんこでオリジナルレターセット作るのもいいですね

投稿: たけこ | 2008年9月29日 (月) 21時15分

birthdayねぎねぎさん、お誕生日おめでとうございますpresent
とても素敵なお誕生日を過ごされて良かったですねshine
 
20代で産みたかった気持ちわかります。
私もまだまだ若かった頃、母が私を産んでくれた歳までに産みたいと思っていましたcoldsweats01
でも、何歳で産んでも、赤ちゃんが産まれた時、初めてママになって、
赤ちゃんと一緒に0歳からスタートなんですよねhappy01
ねぎねぎさんも素敵な30代ママを楽しんでくださいねnote
 
ねぎねぎさんのはんこを見ていると、手紙書きたくなっちゃいますね。
手紙は、心が伝わるので大好きですloveletter

投稿: okoto | 2008年9月30日 (火) 01時18分

●あこすけさん●

ありがとうございます〜〜〜ribbon
私ひとつお姉さんなんですね!
あこすけさんの所にも、
20代で赤ちゃんが来ますように・・・confidentheart04

私もお祈りしますshine


●ひろさん●

ありがとうございますnote
30歳なっちゃいましたscissors楽しみますよ!

コタツやっぱり良いですか〜happy02
でも出会って間もない私が
「コタツの中で寝そう」ってなんでわかったんですかsign02

図星なんですけどsign03bleah


●たけこさん●

ありがとうございます〜kissmark
素敵な30代!わくわくしますhappy02

手紙、良いですよねloveletter
nicoの商品にも、レターセットあるんですが
なんせ作るのに手間がかかるので
最近めっきりご無沙汰です・・・sweat01


●okotoさん●

ありがとうございますpresent

何歳で産んでも、赤ちゃんが産まれた時から
ママスタートheart02なんだかとても素敵です!

そうですよね〜ribbon
20代にこだわらなくても、素敵ママ目指して頑張りますheart04

お手紙、ぜひぜひ書いてみてくださいloveletter

投稿: ねぎねぎ | 2008年9月30日 (火) 15時10分

元気にしていますか?
師匠?でわかってもらえるでしょうか。
久々にブログを見ることができました!
赤ちゃんも順調に育っているみたいでよかった!!

私の近況はついに全国店舗のバイヤーになってしまいました!
いつかnicoのイラストで生地を作るのが私の目標です!!!
赤ちゃんが生まれたら、しばらく大変な時間が続くと思うけど、
はんこ作家として、イラストレーターとしての活動は続けてね!

私も新米バイヤーでまだまだ勉強の日々が続くけど、
次に会うときはバイヤーとして尋ねて行くからなー!
旦那も待ってろよー!

投稿: 師匠・・・? | 2008年10月11日 (土) 19時53分

わ〜〜〜〜〜!!!
師匠sign03だぁ 笑

わかりますよ!!!!
げんきですか???

全国店舗のバイヤーだなんて
出世したな!御主!!!
すごいです。やっぱ師匠だhappy02

とっても会いたいです。
赤ちゃん産まれて落ち着いたら
ぜひ会いに行きますよscissors

そして、私の絵でぜひ布をsign03

投稿: ねぎねぎ | 2008年10月14日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンとお散歩 | トップページ | 準備教室 »