« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

準備教室

今日は、出産する病院で「分娩準備教室」がありましたpencil

11月頃出産の、妊婦さん8人で、助産婦さんのお話を聞きましたよ。

私の行っている病院(個人病院)は

●  無痛分娩

●  手ぶら入院

がとにかく売りの様で、無痛分娩は全体の9割なんだとか・・・sweat01
私は、出産費用節約の為(無痛にすると、6〜8万円お高いのcrying
普通分娩希望だったんですが、色々説明を聞いてると、無痛も気になる・・・sad

だんな様に要相談ですねhospital

そんでもって、手ぶら入院の「手ぶらぶり」にも驚きましたよ〜〜〜sign03

自分で用意するのは

・基礎化粧品
・洗顔

のみですって!
タオルから、スリッパも、退院時の赤ちゃんの服まで
全て完備appleとっても楽ちんですgood

出産までやる事と言えば・・・

・出産一時金の事前申請
・分娩を無痛にするか、普通にするかを決める
・決められた日に、検診に行く
・入院する部屋を個室にするか、二人部屋にするかを決める
・希望の出産を考える(分娩中テレビが見たいとか、こんな曲を聞きながらとか・・・)
        ↑色々出来るみたいですcuteすごいなぁ〜

だけです・・・。
昨日から34週に入ったし、準備もほとんどなくなって来たし
いよいよsign03って感じがしてきました・・・happy02

はんこのブログなのに、私事ばかりですみませんbearing

出産が近い・・・となると、今のうちにはんこ作らなくちゃsign03sign03sign03


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先日、自分の誕生日が近いな〜と思って彫ったはんこちゃんheart02

Img_1166

くまちゃん、はしゃいでおりますnote
こちらも、オークションでお嫁入りが決まっていますdog

ありがとうございます・・・confidentshine


Cocolog_oekaki_2008_09_30_15_46

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年9月29日 (月)

お手紙

こんにちわmaple

一週間もさぼっていましたsweat01

私もきんちゃんも、元気もりもりですよscissors
でも、お腹が出過ぎて、パソコンの前に座るのがなんだか「おっくう」
になっていました・・・coldsweats01

すっかり北海道は寒くなり、週末だんな様と『こたつ』を探しておりましたsnow
今年は灯油も高いし、どのお店に行っても、こたつ売り場にぎわってましたよsign01
結局まだ買ってはいませんが、今年はこたつを買う方が賢いのかな〜???

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


出産前に、無性に遠く離れたお友達に、手紙が書きたくなり
こんなはんこ作りましたloveletter

Img_1157

お手紙を書く為に、はんこを作る・・・不思議な感じですが、
このはんこ使えそうupupup

Img_1158


こんな風にねshine
メールが主流の世の中ですが、時間をかけてのんびりお手紙loveletter
いいですよねconfident


こんなのも作りました↓


Img_1159


読書くまちゃんbook

本の中にちょっと書けるので、こちらもお手紙に使えそうですcatface


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日、私30歳のお誕生日でしたbirthday
プレゼントもらったり、お祝いの言葉をもらったり、
だんな様においしい食事に連れてってもらったり・・・heart02

いくつになっても、とても嬉しいですhappy02

本当は20代できんちゃん産みたかったけど、
まぁ、それはよし!として、素敵な30代女性&ママになるぞsign03
と心に誓ったのでした・・・(まず出産後、早急にやせたいbearing

ひとつ大きくなった私に、愛のポチリお願いします・・・note

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7)

2008年9月22日 (月)

ハロウィンとお散歩

最近、私の実家から一眼レフのカメラを借りて
うちのだんな様、カメラにはまりまくってます・・・camerashine

でも普通のデジカメと写り方が全然違うsign03sign03


というわけで、週末のお休みに紅葉を見ようmaple&写真の練習をしようsign03
という事で、近場の「藻岩山」周辺に行ってきましたfuji

そしたらね・・・


紅葉maple全く始まってない・・・coldsweats02


ちょっと早かったみたいですcoldsweats01


せっかくなんで、山の中をちょっぴり散策run

Img_1119_2


真夏の様な青々とした、山の中・・・まだあまり写真上手に撮れてないdown


Img_1141

ちょっと秋らしいmaplemaplemaple


最近は、お家の中で過ごす事が多いから、
外の空気、山の中、川の音、とっっっっっっっても気持ち良かったですsign03happy02

だんな様連れてってくれてありがとうheart04
たまには、こんなリフレッシュ、必要ですね〜〜〜penguin

※帰ってきてからは、はしゃぎ過ぎにより爆睡したのはいうまでもありません・・・confident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ハロウィンはんこ作ってみましたgood


Img_1116


見ずらいってねwobbly
魔女に変身したくまちゃんcatface

ハロウィンってよく意味がわかってないけど、仮装とかしてみたいribbon

今日もランキング参加中・・・
あなたの応援嬉しいですhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6)

2008年9月18日 (木)

はんこ沢山&検診

ちょっといつもと違う雰囲気のはんこ作りましたnight

Cimg4765

夜なはんこshine
結構好きなんだけど、どうかしら???
モバオクに出品中・・・scissors委託販売用も作りましたgood

そうそう、出産前にまとめて納品しようと、コツコツ作ってたはんこが
こんなに沢山になりました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Cimg4768

こんだけ並ぶと、気持ちいい〜〜〜〜〜spa
でもこれだけ作るのに、1ヶ月半くらいかかってます・・・sweat01
時間かかりすぎかい??

来週の頭までにはラッピング&値札付けをして、発送したいなと思っていますhappy01

**kakera**さんよろしくお願いしますchick


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は検診Dayでしたhospital

血液検査とかもあったから、朝ごはん抜きでフラフラして行きましたcoldsweats01

ご報告〜

・きんちゃんの体重が、2キロになってましたscissors
 (ママの体重も、着々と増加中・・・crying

・人よりやっぱり張りが強いので、張り止めのお薬継続〜sad

特に問題はなく、とっても順調だそうですlovely良かったtulip

この頃自分でも、ものすごく良くわかる程、お腹が急に大きくなりましたfull
日常生活のすべてが大変&下の物が拾えない・・・wobbly

でね、100円ショップで買ったこの子↓

Cimg4769

最近、かなり大活躍sign03sign03
妊婦さんオススメですわよ〜smile

ただ、下に物を落として、マジックハンドを取りに行かなくちゃいけないので
何本も欲しい感じsweat01
各部屋にあると便利かもscissors

このお腹、まだ大きくなるのかと思うと、ちょっと怖い・・・coldsweats02
私、つぶれないかしら???


今日もランキング参加中heart01
あなたのポチっと嬉しいですbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年9月17日 (水)

2周年

heart01今日は私たち夫婦の、結婚式記念日heart01


早いもので、2年が経ちました・・・。
いや、早いのか???  もっと昔の様な気もしますcoldsweats01

色々あったなぁ〜(しみじみ)

でも「結婚」っていいなheart04ってつくづく思います。

お互いを高めていけるし、楽しさも2倍sign03
ケンカもあるけど、それ以上の幸せを沢山もらっている気がしますnotes

今年は、きんちゃんも産まれるし、家族が増えてもっとにぎやかで
幸せになるんだな〜と思うと、やばいですhappy02
楽しみですshine

この先もずーっと、だんな様ときんちゃんと、笑顔いっぱいの
毎日が過ごせます様に・・・confidentheart04

Cimg4764

結婚式で使った、キャンドルとリングピローbell

このキャンドルに記念日に点火して、結婚式の「誓い」を想い出すと良いそうで・・・happy01
初めて出してみました。

今年の2周年記念は・・・『木綿婚式』っていう名称なんですってcrown

1年目・・・紙婚式
5年目・・・木婚式
    鉄婚式
    ・ 
    ・
    ・
15年目・・・水晶婚式
25年目・・・銀婚式
50年目・・・金婚式

75年目になると『金剛石婚式』ですってsign03sign03sign03

年を重ねるごとに、固くなっていくんですね!75周年の金剛石は、かなり固そうsign03


そんなおばあちゃんになるまで、ずっと家族で笑っていたいと願う、
ねぎねぎでした・・・confidentshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

久々に、自分用のはんこ作りましたhappy02

家族はんこ(きんちゃん付きheart02


Cimg4762

記念にねsmile


去年の記念日は、素敵なレストランでご飯食べたけど→去年の記念日
今年は平日だし、だんな様が帰ってきたら
お寿司食べに行ってきま〜すscissors

もちろん、回る方ね・・・coldsweats01
明日、検診&検査だけど、生ものは大丈夫なのかな???


ランキング参加中good
今日もポチっと応援ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5)

2008年9月16日 (火)

お祭り♪と、どんぐりちゃん

今年の夏の心残り・・・sweat01
それは、お祭りと花火大会に行けなかった事weep

私、お祭りと花火、大好きなんですheart04

でもこの体だし、今年は我慢していたんだけど・・・
我慢出来なくて・・・
近所の神社のお祭り(かなり小さいけどsweat01)に行ってきましたbleah

Cimg4760

小さいお祭りの割に、すごい人sign03sign03
歩くのもギュウギュウで、ビックリしましたwobbly

フレンチドックってありますでしょ?
魚肉ソーセージに衣をつけて揚げてるやつheart04

あれって、普通はケチャップとからしいんですけど、私の地元(釧路市)では
『砂糖』が主流shineそれが大好物sign03

札幌のお祭りにはないかな〜?って思ってたけど
shineあったんですshineしかも揚げたて〜〜〜〜happy02
おいしかったheart02heart02heart02heart02heart02

あ〜〜〜〜大満足lovely


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さて、はんこねcute
はんこのブログなのに、はんこがいつもオマケみたいで
すみませんcoldsweats01

Cimg4761

どんぐりちゃんを持った、くまちゃんsmile

シンプルな図案だけど、お気に入りribbon

どんぐり拾いに行きたいなnotes

今日もポチっと応援よろしくお願いします・・・catface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (4)

2008年9月12日 (金)

てくてく

昨日、お風呂上がりに鏡を見ていたら、
太ももの裏に、妊娠線発見sign03crying

お腹やおしりは、気をつけてマッサージ&クリームで保湿を
していたのに、太ももの裏って・・・wobbly

ノーマークでした・・・sweat01
慌ててマッサージやら、マタニティの筋トレ?みたいなのを
やっているので、太もも筋肉痛です・・・coldsweats01

この頃、腰痛に負けてお散歩てくてくもしてないからなぁ〜foot
運動不足&急激な肥満・・・恐るべしweep

てくてくお散歩したいな〜heart04
みたいイメージで作った、くまちゃんpig

Cimg4754

ちゃんとエコバック持ってねshine

印面のお掃除がとても綺麗に出来たので、
こちらもconfident


Cimg4755


あーおはぎが無性に食べたいsign03
私は「つぶあん」派notesだんなは「こしあん」派coldsweats01
いつも、もめます・・・


ランキング上がってるsign03sign03
皆さんの応援が明日の活力heart04ありがとうshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年9月11日 (木)

お名前はんこ&ママ友

Cimg4753_3

Cocolog_oekaki_2008_09_11_16_16
結構前に作った、お名前はんこchick
きんちゃんの為に、考えたシンプルはんこですlovely
オークション用、自分用、委託販売用と大量に作りましたwrench
オークションの方は、もうお嫁入りしましたよ〜heart04ありがとうございますconfident

きんちゃんのを使うのはまだ先だけど、シールに押してラベルとしても使えそうですscissors


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


昨日は、久々にプレママ教室で知り合った、ママ友達に会ってきました〜heart02

み〜んなぽっこりお腹の妊婦さんhappy02

とっても不思議な光景ですshine

10・11月が出産予定なんだけど、同じ妊婦でもそれぞれ経過が違って
悩みも違って、話がほ〜んと尽きないsign03

でも、初めての出産で不安や心配は一緒confident
みんなで励まし合いながら、無事に出産して
今度は、かわいいベビちゃんを連れて会いたいなsmile

とても心強いママ友達noteお友達になれてよかったnotes
としみじみ思う、ねぎねぎでした・・・happy01

ランキング、皆さんのおかげで上昇中sign03sign03
本当にありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年9月 9日 (火)

うわsign03
ブログの編集画面に、新しい機能が増えてるsign03

Cocolog_oekaki_2008_09_09_15_19
お絵描き機能だってsign03キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
しかも顔文字も入れれる様になってるsign01ウレシイheart04
って、編集している私しかわからないですよね・・・sweat01


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今日は区の保健センターに行って
妊婦さん歯科検診を受けてきましたnotes

最近、歯茎からやたらと出血するから
虫歯あるかも・・・ってドキドキして行ったら、

「ずいぶん綺麗に、歯磨き出来ていますね〜〜〜shine
「虫歯も一本も無いですよ〜」

ですってhappy02heart04


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。heart02わーいheart02。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

丁寧な歯磨き指導を受けて、帰ってきましたwink

妊娠中って「歯がボロボロになる」って聞いてたけど、意外と大丈夫なんですねapple
歯茎からの出血は、多いみたいだけどweep

なにはともあれ、良かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


今日も秋らしいはんこ・・・


Cimg4750_2

くまちゃんの持っている物は、何でしょう???

「ススキ」のつもりなんだけど・・・coldsweats01
見えますか?


ランキング、top10に入りましたsign03
いつも応援本当にありがとうございます・・・(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年9月 8日 (月)

秋色

とっても蒸し暑かった、先週が嘘の様に
今日の札幌は、秋らしい風が吹いています〜maple

今年の夏は、妊娠していた事もあり、心底満喫出来なかったので
私の気分はもう『秋・冬』に向かっていますmaplesnowmaplesnow

秋や冬に履く「ブーツ」大好きheart04
かわいい柄や色のタイツと合わせて着るワンピース・・・大好きheart04

気持ちは、出産後すぐやせて、10ヶ月間我慢していたおしゃれを
楽しむぞsign03sign03sign03って事ばかり考えていますribbon

まぁ、やせたのを前提に考えてるから、相当努力がいると思いますがね・・・sweat01

頑張ろうscissors


きんちゃんも女の子だから、一緒におしゃれ楽しめたらいいなぁ〜〜〜happy02heart04


では、本題のはんこ・・・

Cimg4747

秋らしく、葉っぱをあしらってみましたmaple

さて、またホリホリしようかなnotes


1日1ポチwinkよろしくお願いします・・・pig

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

プレゼント

こんなに暑いのに、お昼に無性にお茶漬けが食べたくなり
食べたのは良いんだけど
まだ汗がひかないねぎねぎです・・・sweat01

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さっき佐川急便さんが荷物を配達してくれたんだけど
差出人が・・・「ヒノデワシ」・・・(←消しゴムはんこの会社)

お!!!お仕事?何?何???

ウキウキしながら開けてみると・・・

Cimg4738


はんけしくん*こまさんバージョン*とバースディカードが入ってましたloveletterhappy02heart04
私、今月誕生日だからか〜〜〜notes
思いがけないプレゼントpresentとても嬉しいですshine

私インストラクターのお仕事、何もお手伝い出来ていないのに・・・weep
ヒノデワシさんすみませんsad

しかもこれだけじゃないんですのsign03sign03

このでっかいノートなんだ?

Cimg4739

と思ってたんだけど・・・・

よく見たら「消しゴムsign02sign02sign02」・・・


Cimg4740

はんけしくん特大バージョンでしたsign03sign03
普通サイズと比べると、こんなに違うのhappy02でかーーーーーい!!!

しかもバースディカードにもそのことは書いてないから、
本気でびっくりしましたよsign03こんな大きいのもあるんですね〜wobbly

いやいや、びっくりプレゼント、とても嬉しかったですgoodgoodgood


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

はんこ作りましたflag

Cimg4741

ちょっと遠いね・・・

Cimg4743

秋っぽく、葉っぱといもむしくんmaple
葉っぱの中に、字が書けますpencil

最近、手もむくんでひどいから、はんこ彫りずらいです・・・punch


ではではチャオpaper
お帰りの際には、1ポチしてもらえると嬉しいなclover

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年9月 5日 (金)

いっぱい

今日も暑い札幌です・・・wobbly

妊娠前なら、歩いて行ってお買い物して、30分で帰ってこれたスーパーに
今日行ってきたら約1時間もかかりました・・・sweat01

遅っっっっっsign03sign03

腰も痛いから・・・でもこんなに遅くなっているとは、びっくりこきまろですcrying


●●●●●●●●●●●●●●●●●●


タイトルの   「いっぱい」

私の好きな感じ。ひとつより、ごちゃっとある方が好きですscissors

コストコの大量売りな感じも好き。

私のコツコツ集めたワッペンいっぱい↓↓↓

Cimg4736

フェリシモやら、手芸屋さんやらで増殖していきましたが
きんちゃんグッズに使えないかな〜〜〜?と出してみましたcherry

どれもかわいくて使うのもったいないけど、
きんちゃんの為なら、ガンガン使えそうですdog

ついでに(何のついでかわかんないけどsweat01
nicoの定番商品、ガーゼハンカチもいっぱい作りましたlovely

Cimg4732

こちらは*kakera*さんに納品しまーーーすhappy01

淡〜〜〜い感じで、私もお気に入りのハンカチちゃんheart02


さぁ〜ていっぱいお昼食べよ〜〜〜っとrestaurant


ランキング上昇中・・・upupup
ありがたき幸せ・・・happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5)

2008年9月 4日 (木)

きんちゃんへ☆

連続更新する予定が、早速1日空いてしまいました・・・bearing
だめねぇ〜私。。。

●●●●●●●●●●●●●●●●

さっき、きんちゃんへの初めての手作りグッズが出来上がりましたpresent

私、手作りが大好きなので
きっとこれから、はんこもそうだけど、
この子の為に色々作るんだろうな〜confident

その第1作目がコチラsign03

Cimg4730

???どれさ???


Cimg4731

これさwink

ちょっと顔が歪んでいる、おとぼけ顔の鳥さん人形chickchickchick
(お腹に鈴入り)

私こういうゆる〜い感じが好きなんですcatface

本を見ながら、ココはあえて手縫いで作りました。
久々のチクチクタイム、あまり上手じゃないけど、楽しかったですnote

きんちゃん遊んでくれるかな〜???


●●●●●●●●●●●●●●●●

今日は2週間ぶりに検診でしたhospital

手足のむくみが結構ひどいけど、気にする事はないらしく
母子ともに、異常なしの健康体でしたshineshineshine

それが一番何よりgood

ただ、私たったの2週間で1.2kgも体重が増えてましたが・・・crying

これって大丈夫???お医者さんは何も言わなかったけどweep

きんちゃんは、1.2kg→1.65kgくらいに増えてましたheart02

出産まで、あと少しsign03体重もっと気にしないとダメだな・・・coldsweats02

ランキング、今日もポチっとお願いしますbread

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年9月 2日 (火)

めずらしい

めずらしく、連続更新sign03(いつまで続くかな???)

いやぁ〜今日の札幌は、とにかく暑いsign03sign03crying
朝から何回か、のぼせていますsweat01

ずっと気になってた、床拭き掃除を張り切ってやったもんだから、
汗だくです・・・wobbly


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


こんなに暑くても、「秋」だもんねmaple

秋らしく、読書くまちゃん作りましたlovely

Cimg4728

私、こんな風に寝転がって本を読むのが大好きなんだけど、
今はお腹がつかえて出来ない・・・bearing

寝る時も、うつぶせが一番好きなんだけど、出来ないんですshock
産まれたら、思う存分うつ伏せライフ満喫するわぁ〜happy02

なんのこっちゃ・・・sweat02


それと〜A型なのに几帳面じゃなくて、物事が長続きしない私cute

ここは生まれ変わるチャンスかsign02ということで
きんちゃんの「育児日記」を購入しましたscissors

Cimg4702

私がちゃんと書けば
3歳までの、ありとあらゆる事を記録出来るってわけchick

きんちゃんの為に、母ちゃん頑張りますsign03やってやりますsign03


今日もランキング参加中kissmark
いつも愛の1ポチ嬉しいですwink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

持ち手あれこれ・・・

あ〜9月になってしまいましたね・・・maple

夏を満喫出来ないまま、私の苦手な冬へまっしぐらsign03なんだわ・・・bearing

でも今年はきんちゃんも産まれるし、秋〜冬が好きになるかもconfident

そしてね、今月の末には・・・なななんとsign03sign03sign03
私・・・30歳になりますcrying
頑張って若いママで居たいけど・・・努力あるのみですねshine

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

久々に、はんこらしいブログ↓↓↓

nicoのはんこで使用している、持ち手のご紹介〜apple

Cimg4720
Cimg4722_2

こんな箱にみっちり入ってて、もうあらかじめ決まったサイズにカットしてありますribbon

Cimg4723

って言っても、作ったのはお兄ちゃんcoldsweats01
お兄ちゃん子の私は、すっかり兄に頼りまくりですsweat01
しかも『nico』って書いたこの箱まで作ってくれました・・・感謝spa

ちなみに箱の下についているコロは、だんな様がつけてくれましたcoldsweats01
みんなに支えられている、nicoでございます。


んで、んで
この5種類の持ち手。

Cimg4724

左から・・・
6×4    4×4   6×1.5  3×3   1.5×1.5

となっています。
高さは、消しゴムを入れて3センチshine
消しゴムはスライスして使っているので、
色々試して一番はんこらしい高さが、私の中で3センチscissors
なので、図案もこのサイズに合わせて考えているってわけですhorse
お値段も、図案の細かさ関係なく、持ち手のサイズに合わせています。

でね、今回新しいサイズの持ち手を作ってもらったので
こんなラインはんこ作ってみましたshine

Cimg4727

シャボン玉くまちゃんnote
気に入った〜〜〜〜lovely
つなげて、ラインにできる優れものちゃんですhappy02

みんなに支えられているnicoはんこ・・・
日々感謝しつつ、進化を遂げていく次第でございますrunrunrun

今、出産前の大量作り溜め中・・・まとめて今度ご紹介しますね〜cute

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

きんちゃん30週に入りましたpig

胎動も、お腹の皮が破けるんじゃないかってくらい
動きまくりです・・・coldsweats01

成長がとても嬉しい!反面重たい・・・毎日戦いですweep

ビデオも購入したし(だんな様胎動の時期から撮影するようです・・・coldsweats01
名前もほぼ確定happy02

なんだかとても実感がわいてきましたheart04heart04heart04


ランキングゥ〜に参加中ぅ〜good
ポチリと押してみんしゃいchick

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »