« 赤ちゃんグッズ | トップページ | ★.。.:* 今日は七夕★.。.:* »

2008年8月 4日 (月)

積み木と封筒

今日から妊娠26週目に入りましたsmile
出産予定日まであと『98日』だそうで・・・
100日切ったよ・・・coldsweats01ドキドキheart04

ここ1週間くらい、1日に3・4回お腹がキューっと張るというか、収縮します。
ちょっと休んだら治るんだけど、心配weep
今週の検診で聞いてみよーーーっとshine

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

nicoの新作はんこのご紹介・・・

Cimg4636

「積み木で遊ぶくまちゃんはんこ」

自分でもお気に入りlovely(自画自賛sweat01
だんな様が、きんちゃんが少し大きくなったら買ってあげたい積み木があるそうで
↓↓↓↓↓↓↓↓
ネフ社 リグノの積み木

積み木で遊ぶきんちゃんをイメージしてねnotes作りました。

早くも親バカsign02

それにしてもかわいい積み木だけれど、お値段はかわいくないわっcrying

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

そんでね、最近コレ買ってもらいましたscissors

Cimg4638

「ECO FORME」
好きな紙で封筒が作れちゃう、封筒の型紙みたいなもの。


Cimg4637

全部で4種類の封筒が作れますmailto
かわいいし、ちょっとしたエコだし、なんといっても
この内職みたいな地味作業が結構好きだったりする・・・笑coldsweats01

色んな紙で作って
切手やひもやリボン、シールなんかでおめかしして、色々使ってみようっとribbon

Cimg4639

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今週待末はいよいよ「スタンプカーニバル」ですねsign03
あ〜〜〜〜〜あ、行きたかった・・・・crying
インストラクターとしてのお仕事もしてみたかった・・・shock

残念、無念でございますbearing

来年こそはsign03(去年も言ってた気がする・・・)
みなさん、私の分も楽しんで来て下さいね〜sadpaper
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

ランキング参加中・・・
ポチっと今日もよろしくお願いしますchick

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 赤ちゃんグッズ | トップページ | ★.。.:* 今日は七夕★.。.:* »

コメント

この積み木、私も仕事してる時に「いいな~いいな~」って♪
でもね~、やっぱりお値段が高すぎて、手が出ませんでした~^^;
使ったら、使っただけ価値はあるんだろうけど、だんなさまに力説しても却下でした~^^;
きんちゃんが、ゆくゆくこの積み木で遊ぶ日が来るんだね~。
楽しみだね~^-^
また感想聞かせて下さいね♪(何年か先!?だよね~)

投稿: びびこ | 2008年8月 5日 (火) 07時29分

はじめまして。
はんこがとっても私ごのみで、かわいくて、かわいくて、コメント残していきます。
赤ちゃんグッズのはんこ、すごくかわいいですね。
ほんわかした感じが気に入りました♪

妊娠されてるんですね。
もうすぐですね、ご対面。
楽しみですね♪おめでとうございます。

おなかが張るとのこと。
私も妊娠中はかなり張った人で。
ウテメリンという薬が処方されました。張り止めです。
とにかく安静に過ごすことが、赤ちゃんにとっても、ままにとっても1ばんなんだそうですよ。
お大事にしてくださいね☆

またあそびにきます♪ぽち。

100%orange も大好き♪

投稿: なないろてんとうむし | 2008年8月 5日 (火) 13時16分

●びびこさん●

いつもコメントありがと〜heart04
リグノの積み木本当に高いですよね〜sweat01
だんなさんはどうしても欲しいらしく
「○歳になったらこんな風に使えて・・・」と
力説してましたけど・・・
どうすることやら???coldsweats01
いつか使ったらお知らせしまーす!
気長に待っててねんribbon


●なないろてんとうむしさん●

初めまして!コメントありがとうございましたheart02
私のはんこ、かわいいって言ってくださるなんて・・・shine
幸せですlovely

なないろてんとうむしさんもお腹張ってたんですか???
いつも張る度にドキドキしちゃいます・・・
張り止めのお薬、私も飲んでますhospital
でも張るんですぅsad
お医者さんに相談してみますね。。。
頑張って安静にしたいんですが、
なかなか動く妊婦で困っています 汗sweat01

投稿: ねぎねぎ | 2008年8月 5日 (火) 14時28分

初めまちて、あこすけと申しまつ(-m-)
いつも楽しく読ませて頂いてたんれすが、コメントを残さずにいました(´_`。)
予定日まで100日切られたんれすね♪
楽しみれすね☆あこすけも自分の事の様に楽しみにしてまつよ( ´艸`)
実はうちは赤ちゃん待ち中なのれ、ねぎねぎさんのご出産が羨ましくもあり、楽しみでもありまつ☆
無事に産まれてくる様、祈っておりまつ(-m-)

『ECO FORME』超気になりまつ!!!
欲しいれす♪
あこすけもこまごま作業大すきなのれ、やってみたいれす☆
はんこもねぎねぎさんみたいにかわゆく作れるようにがむばりまつ(≧▽≦)
では、またお邪魔しにきまつ(・∀・)

投稿: あこすけ | 2008年8月 5日 (火) 15時34分

●あこすけさん●

初めましてhappy02コメントありがとうございますheart04
いつも遊びにきてくれていたんですね〜〜〜(´v`)
嬉しいです。
あこすけさんのお家にも赤ちゃん来てくれますよshine
私も出産の事を考えると不安だけど、
頑張っちゃいます!!!

ECO FORMEぜひお試し下さいな〜〜〜present
確か、2000円くらいだったはずです。
楽しいですよ(地味ですが・・・笑)

投稿: ねぎねぎ | 2008年8月 6日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんグッズ | トップページ | ★.。.:* 今日は七夕★.。.:* »