« 春ですね〜 | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

2008年7月18日 (金)

ただいま!!!!!!!

帰ってきました!!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
heart01happy01heart01happy01heart01happy01heart01happy01
って言ってもどこかに行っていたわけではないんですが・・・coldsweats01

久しぶりすぎて、皆さんに忘れられてるかも・・・wobbly

私ねぎねぎ、3月2日に妊娠が発覚して以来、ものすごいひどい「つわり」に悩まされ、
元々持っていた「子宮筋腫」の痛みに悩まされ、
運動不足&寝たきり生活での「体重増加」に悩まされ(それは自己管理が悪いのかsweat01)・・・
なんだか凄まじい日々を過ごし、やっっっっとsign03心も体も元気になりましたhappy02


長かった・・・・sad
ブログをしばら〜くお休みしていたので、沢山の方々にご心配おかけして
すみませんでした・・・despairメールも沢山頂いて、心から感謝ですweepheart04

点滴の日々や1泊入院も乗り越えて、今はきんちゃん(お腹の赤ちゃん)が居てくれる幸せを
感じながら毎日を過ごせる様になりましたよlovely本当に幸せ〜shine

これからは、しつこいくらい更新するので、
また末永く『nico的はんこ生活』をよろしくおねがいしま〜〜〜〜すねnote

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

気になるきんちゃん情報・・・heart01

① 予定日は、2008年11月9日chick
② 来週から7ヶ月、24週目に入ります。もうマタニティ服じゃないと着れないくらい
    おなか出て来ています・・・sweat01
③ 今月の検診で「女の子っぽいね・・・」と言われましたぁlovely
    でも次回変わるかも???あまりあてにしてないですcute
④ 区のプレママ教室に通い始めましたnote
    同じ境遇の方とお話するの、たのし〜いheart

とこんな感じです・・・今まで動けなかった分、今はとても身軽妊婦です\(^∇^)/


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


はんこも地味〜〜〜に彫っていました。
お世話になっている**kakeraさん**への納品分・・・
(kakeraさん遅くなってごめんなさい・・・weep


Cimg4528_2

Cimg4529_2

Cimg4530_2

つなげて押せるラインのはんこや、この他にポストカードなんかも作りましたgood
来週、納品予定です。お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねrun


こちらはオークションに出品した、私のお気に入り・・・penguin

Cimg4526

夏らしく、私らしく出来ました(´v`)
お嫁入りします。落札者様ありがとうございます〜〜〜shine


すっかり暑くて、汗だくの毎日ですが、
はんこも、ママ修行も、お仕事も頑張ります!!!

ではではチャオhappy01paper


ランキングに参加していますup
すごーーーい下の方にいます 笑 ポチッとなsun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 春ですね〜 | トップページ | 終わっちゃった・・・ »

コメント

広島在住はんけしくんインストラクターのQooです。
覚えてらっしゃいますでしょうか?
久しぶりにお元気な報告をきけて、すごく嬉しいです。
もう7ヵ月なんですね。
赤ちゃんあえるの楽しみですね。
私はあれからA認定の昇格査定をうけて、9月から近所の手芸屋さんで講師活動をすることになりました。

まだまだ修行中の身ですが、これからもインストラクターのお仲間として、よろしくお願いします!

投稿: Qoo | 2008年7月18日 (金) 16時57分

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
ねぎねぎさん、おかえりなさぁ~~~~~~いヽ(=´▽`=)ノ
この日を待ってましたよ~♪

ここまでくる間、大変なことばかりだったと思うけど、
ねぎねぎさんもきんちゃんも元気そうで安心しました^^

kakeraさんへの納品はんこ、相変わらずかわいいぃ~O(≧∇≦)Oキャー!
近かったら絶対に買いに行くのにぃ><
kakeraさんのネット販売の方で売ってもらえるか聞いてみようかな?^^

出産したら、しばらくは自分の時間がなくなっちゃうと思うから、今のうちにいろいろ体験してね♪
あ、でも、ねぎねぎさんの旦那さんなら「きんちゃんのお守りをするから遊びに行ってきていいよ~!」って言ってくれそうだね^^

でわでわ、これからもお体を大切にお過ごしくださいね~^^

投稿: Haru | 2008年7月18日 (金) 21時08分

●Qooさん●

おひさしぶりです!!!
復帰1号目のコメありがとうございますshine
もちろん覚えていますよ〜\(^∇^)/
とても嬉しいです(´v`)

Qooさんすごいですね!A認定&講師活動?!?!
うらやましい〜私は名ばかりで、インストラクターらしいこと
なにもしていません 汗
頑張ってくださいね!
こちらこそ、末永くよろしくお願いしますheart04


●Haruさん●

Haruさんただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜\(^∇^)/
待っていてくださったなんて、嬉しいですぅぅ・・・weep

はんこの腕、落ちてしまってます・・・
でもかわいいって言って頂けて嬉しい♪
これからも、精進致します 笑

本当、産まれたら大変な毎日なんでしょうね!
今のうちに色んな事しなくちゃ!

というわけで、これから小旅行に行ってきますww
また遊びに来て下さいね〜

投稿: ねぎねぎ | 2008年7月19日 (土) 10時48分

おかえり~~~!!!
元気な言葉が聞けて めちゃくちゃ嬉しいゎ♪
そして はんこも すごいすごい!!本当に出来てる~www
到着 楽しみにしてますね (^-^)

本当・・ 生まれたら 当分 何もできないよね・・・
出産までの 3ヶ月 体に気をつけて
思いっきり楽しんじゃってくださいね♪

投稿: はまや | 2008年7月19日 (土) 13時57分

お帰りなさ~~~~~~~~~~~~い*^-^*
元気な姿が見れて、なんだか本当にほっ!としましたよ~。
いつも、「どうしてるのかな~?つわりちゃん、ひどいのかな~?」なんて、だんなさまに話してました(なぜ、だんな?)
それは、ブログ見るときは隣にだんなさまがいたから~^m^
でもね、きんちゃんもねぎねぎちゃんも本当に元気そうで嬉しい~^m^
あと3ヶ月で出産なんだね~。
あっという間よ~。
今のうちに、思う存分好きなことをやってね~。
って、きっと好きなことは忙しくても、時間を見つけてやるんだよね~。
だって、それが楽しみかも~^m^
あっ、3ヶ月ってことは、10月予定日かしら?
私と一緒だわ ^m^ ウフフッ・・・

投稿: びびこ | 2008年7月19日 (土) 14時38分

● はまやさん ●

わーいわーい♪
ただいまです!長々とご心配おかけしました・・・
少ないですが、送りますね!
またよろしくおねがいします(´v`)
8月からは仕事もやめて、専業主婦になるので
もっとつくるぞ!!!

● びびこさん ●

\(^∇^)/わーいコメントありがとですぅ〜!
長い間放置プレイでごめんなさい・・・笑

びびこさんのだんな様まで心配してくださって・・・ううう
ありがたき幸せです。
すっかり元気で、すっかり太りました 汗

本当、産まれてくるまでの間、色々やらなくちゃ!!!
と焦ってますw
赤ちゃんグッズもチクチクしてみたいし♪
でも下手だから、びびこさんにオーダーするかも!
その時はお願いしますね♪

予定日は11/9ですよ〜〜〜(´v`)

投稿: ねぎねぎ | 2008年7月22日 (火) 15時37分

はじめまして。
私はおやすみされている間にこちらのブログをみつけまして、はんこやイラストがかわいいな~と思って、ときどき伺っていました。
更新されていたので、すごく嬉しいです♪
つわりがひどかったんですね(><)
私は今2歳になったばかりの息子がいるんですが、俗にいう食べづわりというやつで、何かを口にしていないと気持ち悪くて、ずっと何かしら食べていてかなり太りました。笑
予定日まであと少しですね!
お体に気をつけて、更新と赤ちゃん楽しみにしています♪

投稿: maco | 2008年7月22日 (火) 16時24分

● macoさん ●

初めまして!!!
コメント、とても嬉しいです(´v`)
じゃんじゃん遊びに来てやってくださいねheart04
macoさんもお子さんいらっしゃるんですね〜♪
2歳ってとてもかわいい時期ですよね。

食べづわりですか・・・今、食欲がすごいので毎日食欲との
戦いです 涙
お医者さんにも厳重注意を受けているので、
今度の検診が怖いです・・・

投稿: ねぎねぎ | 2008年7月22日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね〜 | トップページ | 終わっちゃった・・・ »