« ● 定期購読 ● | トップページ | 積み木と封筒 »

2008年7月30日 (水)

赤ちゃんグッズ

毎日体重と戦っているねぎねぎです・・・downdown


以前オーダーを受けて作った、赤ちゃんグッズのはんこchick
自分用に欲しくなり、作ってみましたshine

Cimg4629

赤ちゃんグッズって、小さくて、ほんわかしていて、
きゃわいいlovelyheart04

自分でも作ろうと思って、本やら生地も買っちゃったribbon

きんちゃんの為にえんやこら〜だなgood
作ったら、またご紹介しますね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近の私の爪・・・heart02

Cimg4604

Cimg4609

めっちゃかわいいhappy02
お友達がネイルスクールに通っていて、私の爪もかわいくしてくれましたshine
初!ジェルネイルsign03

幸せ〜〜〜〜lovely女の子に生まれて良かった\(^∇^)/来たーsign03

押し花もつけてくれて、妊婦らしからぬ、キラキラでございますcute

自分でこんなかわいく出来るなんてすごいな〜〜〜note

はんこ彫りながら、爪にウットリしています・・・

お友達のHちゃんありがと〜〜〜〜heart04heart04heart04


ランキング参加中・・・
1ポチ嬉しいですnotes
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ● 定期購読 ● | トップページ | 積み木と封筒 »

コメント

このはんこは、以前オーダーしたものですね~^m^
これ、私もベビーグッズ作ったときには、必ず押してますよ~。
お気に入りです~。
きんちゃん用にいろいろ買ったんですね~。
頑張って下さいね~♪

ネイルかわいい~。
ジェルネイルって始めて聞きました~。
(そういうことにうとい私)
こういうのすると、本当に女の子に生まれてよかった~って思うよね♪
幸せになっちゃう。

投稿: びびこ | 2008年7月31日 (木) 22時17分

●びびこさん●

はんこお揃いにしちゃってすみませんsweat01
産まれてから、育児日記なんかに使いたいな〜と思ってheart04
チクチクは好きだけど下手だから、びびこさんが
羨まし〜い!!!
本見ながら、頑張ってみますねshine

爪かわいいですよね!
触り心地もツルツルで気持ちいいんですよlovely

投稿: ねぎねぎ | 2008年7月31日 (木) 22時58分

ねぎねぎさん、おかえりなさいhappy01
更新されてないかなぁ~って、いつもチェックしてたのですが、
もしかしてやめちゃったのかなぁdowndown
なんて思ってチェックを怠っていたら、
こんなに沢山UPされてて、うれしいですshine

きんちゃんもねぎねぎさんもお元気そうで安心しましたheart04
これからもお体に気をつけて、
楽しい妊婦ライフ送ってくださいねnotes
これからも日記楽しみにしています。
ファンより


投稿: たけこ | 2008年8月 1日 (金) 09時42分

●たけこさん●

ファンだなんて、うれしいコメントありがとうございますheart04
私もきんちゃんも、元気ですshine
ご心配おかけして、すみませんでした・・・

また、ブログ更新&はんこ作りもやる気満々なので
遊びに来てやってくださいねcatface

投稿: ねぎねぎ | 2008年8月 1日 (金) 13時09分

はじめまして♪
ランキングからやってきました☆
妊婦さんなんですね〜(*^ω^*)ベビチャン産まれてくるの楽しみですねッ!
ベビチャンハンコもとってもカワイイです♪

ウチにも生後2ヶ月の息子がいます。
消しごむハンコは10歳の娘と7歳の息子と作って押して楽しんでいます!

これからもちょくちょくお邪魔させて下さいネ☆

投稿: MIHO | 2008年8月 2日 (土) 20時55分

はじめまして♪
ランキングからやってきました☆
妊婦さんなんですね〜(*^ω^*)ベビチャン産まれてくるの楽しみですねッ!
ベビチャンハンコもとってもカワイイです♪

ウチにも生後2ヶ月の息子がいます。
消しごむハンコは10歳の娘と7歳の息子と作って押して楽しんでいます!

これからもちょくちょくお邪魔させて下さいネ☆

投稿: MIHO | 2008年8月 2日 (土) 20時55分

●MIHOさん●

初めまして★.。.:*
コメント嬉しいです(´v`)
もう何度でも遊びに来ちゃってくださいhappy02

お子さん3人もいるんですかぁ?!
羨ましいですっ!私も3人欲しいな♪と思ってます。
自分の子どもと一緒にはんこ作り・・・
楽しそうですね!!!

私もそんな日を夢見て・・・★.。.:*
お互いはんこライフ楽しみましょうね\(^∇^)/

投稿: ねぎねぎ | 2008年8月 4日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ● 定期購読 ● | トップページ | 積み木と封筒 »