« 終わっちゃった・・・ | トップページ | 赤ちゃんグッズ »

2008年7月25日 (金)

● 定期購読 ●

皆さんこんにちわribbon
おなかが大きくなってきて、腰痛に悩まされてきたねぎねぎです・・・wobbly

早速、今日のはんこ・・・apple

Cimg4603

くまちゃんと仲良しの小鳥ちゃんshine
買っているペットが、頭や肩に乗ってるのってかわいくないです???
ナウシカの飼っている、テト(?)みたいな・・・
鬼太郎の髪の中にいる、目玉の親父みたいな・・・違うかsmile

そんな思いで作りました。
お嫁入りも決まっていますconfident落札者様、ありがとうございますheart04


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さてタイトルの、「定期購読」・・・
だんな様が、きんちゃんの為に早くも絵本の定期購読を始めましたbookshine

早い・・・親バカ・・・?でもなんか嬉しい・・・heart04

パパからの初めてのプレゼントですpresent

毎晩寝る前に、読んでくれていますnightありがとうchick

Cimg4602

でも、持っている本だけでは毎日読むのに足りないので
図書館にも通って借りて来ていますrun

もちろんきんちゃんに伝わっているかはわからないけど、
夫婦の会話もはずむし、色んな本を読めて私も嬉しいheart02

本をのんびり読む時間って、きっと大人も子どもも大切なんだろうなぁ・・・
と感じる最近ですconfident


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


うちで飼っている、金魚の中田・中村夫妻fish
皆さん覚えていますか???

今年の春に赤ちゃんが産まれたんですが→コチラ

私の育て方が悪かったのか、あんなに沢山いたのに、
全滅してしまったんです・・・weep

ごめんね・・・crying

でも二匹は今でもとても仲良しheart04

Cimg4598

金魚の赤ちゃんの育て方を知っている方がいたら、ぜひ伝授をsign03


ランキングに参加していますscissors
ココ↓をポチっと押すと、元気が出ます 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 終わっちゃった・・・ | トップページ | 赤ちゃんグッズ »

コメント

絵本、だんなさまがねぎねぎちゃんときんちゃんに読んでくれるの~^m^
なんて幸せなの~♪
ステキなだんなさまだね~。
きっときんちゃんにも聞こえてるよ~♪
赤ちゃんは、聴力が一番最初に備わるらしいから~。
私も、毎日(時々さぼるけど)りっくぅに寝る前絵本読んでるよ~。
そんなひと時が、大好き。
私は、「童話ブック館」で、定期購読してます^-^
「こどものとも」私も仕事してた頃に、定期購読してました~。
結構、いいセレクトですよね♪
きっと、きんちゃんは絵本好きになるね。
りっくぅも、毎日自分で「今日は、この絵本」と選んでるよ。
そんな日が来るの、たのしみだね~。

投稿: びびこ | 2008年7月26日 (土) 23時23分

●びびこさん●

コメありがとう〜♪
やっぱり仕事柄なのか、きんちゃんに対する
期待度は、うちのだんな様私よりすごいかも・・・笑

本っていいですよね(´v`)
産まれてからも、びびこさんみたいに
毎日読んであげたいな〜って思ってます。
「童話ブック館」見てみますねshine

投稿: ねぎねぎ | 2008年7月28日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった・・・ | トップページ | 赤ちゃんグッズ »