« ただいま!!!!!!! | トップページ | ● 定期購読 ● »

2008年7月22日 (火)

終わっちゃった・・・

7月19・20・21日の3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか???

私はこの3連休をものすごく楽しみにしていただけあって、
終わってしまって、気が抜けちゃった・・・weep

楽しい事ってどうしてこんなに早いんでしょうね〜bearing

それではちょっとご紹介〜〜〜♪


●  7/19  ①日目  ●

毎年恒例の、大好きな「富良野」に行ってきました(´v`)
去年はコチラ→2007 富良野

お天気が心配でしたが、朝からものすごく蒸し暑い・・・
お昼過ぎには富良野に着いて、町営の「ラベンダー園」に行きましたcute

Cimg4537

私のムチムチの背中や足、見苦しくてスミマセン・・・笑
往復300円(安い!!!)払うと、こんな一人乗りリフトに乗って、山の上に行けるのflag
今が見頃のラベンダーの香りと、広大な景色に、とても癒されました〜lovely

Cimg4549

↑下りの方が絶景sign03
だんな様がちょこんと居ます  笑

産婦人科の先生に、「体重増え過ぎ!!!間食絶対ダメ!!!」って
言われてるけど、この日だけはね〜。
しっかりと富良野名物「ラベンダーソフトクリーム」を堪能しましたscissors

そして毎年宿泊している、小さな宿でのんびり過ごして〜
久々に会う仲間や家族とま〜〜〜ったり焼き肉や花火、キャンプファイヤーをしましたnote

Cimg4564

なんて事のないこの時間が、毎年たまらなく好きなんだな〜〜〜confident


●  7/20  ②日目  ●

毎年2日目ものんびり富良野観光をするんだけど、
札幌で友達の結婚式があるので、大急ぎで札幌へ・・・

バタバタ用意をして、お昼からの披露宴になんとか間に合いましたhappy01

私の専門学校の友人で、私たち夫婦が色んな刺激をもらい、仲良くしてもらっている
お友達なので、夫婦で出席しましたheart01

とても近代的な会場で、美男美女さんshine
まるで芸能人の結婚式のようでした〜〜〜heart02
結婚式って、幸せいっぱいで、本当に大好き〜〜〜lovely

Cimg4581

末永くお幸せに〜
久しぶりの友人にも会えて、楽しかったhappy02

この日の夜は、私の親戚に会いに車で30分ほどの所の実家へ・・・
とてもハードで、この時点で足が象さんのようにむくんでました 汗


●  7月21日 ③日目  ●

この日は、だんな様のお父さんお母さんが遥々遠くから来てくれていたので、
みんなでお出かけ〜smile
お土産に、こんなかわいいものをもらいましたcherry

Cimg4593

きんちゃんの靴sign03めちゃくちゃかわいいhappy02
こういうものを頂くと、「あー本当に我が家にも赤ちゃんがくるんだな〜」
と実感しますtulip
両家にとって初孫だし、この連休でみんなの赤ちゃん誕生のウキウキを沢山感じて
私もとっても幸せ〜〜〜な気持ちになりましたshine

heart04お父さん、お母さんありがとうheart04


と、こんな感じの大忙しな3連休でした。長々とすみません・・・chick
今度はお盆の連休を楽しみに過ごそうかな〜
近い未来に、楽しみが無いとなんだかやる気が出ないねぎねぎです・・・coldsweats01


本業のはんこ・・・・

珍しく、「くまちゃん」じゃなく「猫ちゃん」cat
お嫁入り決まりました・・・ありがとうheart04


Cimg4592


notesランキングに参加中notes
順位が上がれば上がる程、良い作品に繋がります  笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ただいま!!!!!!! | トップページ | ● 定期購読 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま!!!!!!! | トップページ | ● 定期購読 ● »