« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

赤ちゃんグッズ

毎日体重と戦っているねぎねぎです・・・downdown


以前オーダーを受けて作った、赤ちゃんグッズのはんこchick
自分用に欲しくなり、作ってみましたshine

Cimg4629

赤ちゃんグッズって、小さくて、ほんわかしていて、
きゃわいいlovelyheart04

自分でも作ろうと思って、本やら生地も買っちゃったribbon

きんちゃんの為にえんやこら〜だなgood
作ったら、またご紹介しますね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近の私の爪・・・heart02

Cimg4604

Cimg4609

めっちゃかわいいhappy02
お友達がネイルスクールに通っていて、私の爪もかわいくしてくれましたshine
初!ジェルネイルsign03

幸せ〜〜〜〜lovely女の子に生まれて良かった\(^∇^)/来たーsign03

押し花もつけてくれて、妊婦らしからぬ、キラキラでございますcute

自分でこんなかわいく出来るなんてすごいな〜〜〜note

はんこ彫りながら、爪にウットリしています・・・

お友達のHちゃんありがと〜〜〜〜heart04heart04heart04


ランキング参加中・・・
1ポチ嬉しいですnotes
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7)

2008年7月25日 (金)

● 定期購読 ●

皆さんこんにちわribbon
おなかが大きくなってきて、腰痛に悩まされてきたねぎねぎです・・・wobbly

早速、今日のはんこ・・・apple

Cimg4603

くまちゃんと仲良しの小鳥ちゃんshine
買っているペットが、頭や肩に乗ってるのってかわいくないです???
ナウシカの飼っている、テト(?)みたいな・・・
鬼太郎の髪の中にいる、目玉の親父みたいな・・・違うかsmile

そんな思いで作りました。
お嫁入りも決まっていますconfident落札者様、ありがとうございますheart04


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さてタイトルの、「定期購読」・・・
だんな様が、きんちゃんの為に早くも絵本の定期購読を始めましたbookshine

早い・・・親バカ・・・?でもなんか嬉しい・・・heart04

パパからの初めてのプレゼントですpresent

毎晩寝る前に、読んでくれていますnightありがとうchick

Cimg4602

でも、持っている本だけでは毎日読むのに足りないので
図書館にも通って借りて来ていますrun

もちろんきんちゃんに伝わっているかはわからないけど、
夫婦の会話もはずむし、色んな本を読めて私も嬉しいheart02

本をのんびり読む時間って、きっと大人も子どもも大切なんだろうなぁ・・・
と感じる最近ですconfident


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


うちで飼っている、金魚の中田・中村夫妻fish
皆さん覚えていますか???

今年の春に赤ちゃんが産まれたんですが→コチラ

私の育て方が悪かったのか、あんなに沢山いたのに、
全滅してしまったんです・・・weep

ごめんね・・・crying

でも二匹は今でもとても仲良しheart04

Cimg4598

金魚の赤ちゃんの育て方を知っている方がいたら、ぜひ伝授をsign03


ランキングに参加していますscissors
ココ↓をポチっと押すと、元気が出ます 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年7月22日 (火)

終わっちゃった・・・

7月19・20・21日の3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか???

私はこの3連休をものすごく楽しみにしていただけあって、
終わってしまって、気が抜けちゃった・・・weep

楽しい事ってどうしてこんなに早いんでしょうね〜bearing

それではちょっとご紹介〜〜〜♪


●  7/19  ①日目  ●

毎年恒例の、大好きな「富良野」に行ってきました(´v`)
去年はコチラ→2007 富良野

お天気が心配でしたが、朝からものすごく蒸し暑い・・・
お昼過ぎには富良野に着いて、町営の「ラベンダー園」に行きましたcute

Cimg4537

私のムチムチの背中や足、見苦しくてスミマセン・・・笑
往復300円(安い!!!)払うと、こんな一人乗りリフトに乗って、山の上に行けるのflag
今が見頃のラベンダーの香りと、広大な景色に、とても癒されました〜lovely

Cimg4549

↑下りの方が絶景sign03
だんな様がちょこんと居ます  笑

産婦人科の先生に、「体重増え過ぎ!!!間食絶対ダメ!!!」って
言われてるけど、この日だけはね〜。
しっかりと富良野名物「ラベンダーソフトクリーム」を堪能しましたscissors

そして毎年宿泊している、小さな宿でのんびり過ごして〜
久々に会う仲間や家族とま〜〜〜ったり焼き肉や花火、キャンプファイヤーをしましたnote

Cimg4564

なんて事のないこの時間が、毎年たまらなく好きなんだな〜〜〜confident


●  7/20  ②日目  ●

毎年2日目ものんびり富良野観光をするんだけど、
札幌で友達の結婚式があるので、大急ぎで札幌へ・・・

バタバタ用意をして、お昼からの披露宴になんとか間に合いましたhappy01

私の専門学校の友人で、私たち夫婦が色んな刺激をもらい、仲良くしてもらっている
お友達なので、夫婦で出席しましたheart01

とても近代的な会場で、美男美女さんshine
まるで芸能人の結婚式のようでした〜〜〜heart02
結婚式って、幸せいっぱいで、本当に大好き〜〜〜lovely

Cimg4581

末永くお幸せに〜
久しぶりの友人にも会えて、楽しかったhappy02

この日の夜は、私の親戚に会いに車で30分ほどの所の実家へ・・・
とてもハードで、この時点で足が象さんのようにむくんでました 汗


●  7月21日 ③日目  ●

この日は、だんな様のお父さんお母さんが遥々遠くから来てくれていたので、
みんなでお出かけ〜smile
お土産に、こんなかわいいものをもらいましたcherry

Cimg4593

きんちゃんの靴sign03めちゃくちゃかわいいhappy02
こういうものを頂くと、「あー本当に我が家にも赤ちゃんがくるんだな〜」
と実感しますtulip
両家にとって初孫だし、この連休でみんなの赤ちゃん誕生のウキウキを沢山感じて
私もとっても幸せ〜〜〜な気持ちになりましたshine

heart04お父さん、お母さんありがとうheart04


と、こんな感じの大忙しな3連休でした。長々とすみません・・・chick
今度はお盆の連休を楽しみに過ごそうかな〜
近い未来に、楽しみが無いとなんだかやる気が出ないねぎねぎです・・・coldsweats01


本業のはんこ・・・・

珍しく、「くまちゃん」じゃなく「猫ちゃん」cat
お嫁入り決まりました・・・ありがとうheart04


Cimg4592


notesランキングに参加中notes
順位が上がれば上がる程、良い作品に繋がります  笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

ただいま!!!!!!!

帰ってきました!!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
heart01happy01heart01happy01heart01happy01heart01happy01
って言ってもどこかに行っていたわけではないんですが・・・coldsweats01

久しぶりすぎて、皆さんに忘れられてるかも・・・wobbly

私ねぎねぎ、3月2日に妊娠が発覚して以来、ものすごいひどい「つわり」に悩まされ、
元々持っていた「子宮筋腫」の痛みに悩まされ、
運動不足&寝たきり生活での「体重増加」に悩まされ(それは自己管理が悪いのかsweat01)・・・
なんだか凄まじい日々を過ごし、やっっっっとsign03心も体も元気になりましたhappy02


長かった・・・・sad
ブログをしばら〜くお休みしていたので、沢山の方々にご心配おかけして
すみませんでした・・・despairメールも沢山頂いて、心から感謝ですweepheart04

点滴の日々や1泊入院も乗り越えて、今はきんちゃん(お腹の赤ちゃん)が居てくれる幸せを
感じながら毎日を過ごせる様になりましたよlovely本当に幸せ〜shine

これからは、しつこいくらい更新するので、
また末永く『nico的はんこ生活』をよろしくおねがいしま〜〜〜〜すねnote

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

気になるきんちゃん情報・・・heart01

① 予定日は、2008年11月9日chick
② 来週から7ヶ月、24週目に入ります。もうマタニティ服じゃないと着れないくらい
    おなか出て来ています・・・sweat01
③ 今月の検診で「女の子っぽいね・・・」と言われましたぁlovely
    でも次回変わるかも???あまりあてにしてないですcute
④ 区のプレママ教室に通い始めましたnote
    同じ境遇の方とお話するの、たのし〜いheart

とこんな感じです・・・今まで動けなかった分、今はとても身軽妊婦です\(^∇^)/


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


はんこも地味〜〜〜に彫っていました。
お世話になっている**kakeraさん**への納品分・・・
(kakeraさん遅くなってごめんなさい・・・weep


Cimg4528_2

Cimg4529_2

Cimg4530_2

つなげて押せるラインのはんこや、この他にポストカードなんかも作りましたgood
来週、納品予定です。お近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねrun


こちらはオークションに出品した、私のお気に入り・・・penguin

Cimg4526

夏らしく、私らしく出来ました(´v`)
お嫁入りします。落札者様ありがとうございます〜〜〜shine


すっかり暑くて、汗だくの毎日ですが、
はんこも、ママ修行も、お仕事も頑張ります!!!

ではではチャオhappy01paper


ランキングに参加していますup
すごーーーい下の方にいます 笑 ポチッとなsun

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (8)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »