« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年4月

2008年4月 4日 (金)

春ですね〜

いやいや、更新やっと出来た〜sign03と思ったら、
もう4月に入ってましたcoldsweats01

TVでは桜の映像が流れ、桜ソングもよく耳にしますcherryblossom

北海道の桜はまだまだ遠いけど、
寒さの中にも春らしいポカポカ陽気を感じられる様になってきました。
なんだかワクワクしちゃうheart04


私は相変わらず、「つわりさん」にまいっていますが
ブログを更新しない間に、沢山の方から励ましや心配だよ〜
というメールを頂き、本当に心配かけてごめんなさい・・・&ありがとうの気持ちでいっぱいです

この場をお借りして、みなさん本当にありがとうございますshineconfident

つわりがひどいって事は、きんちゃんもきっと順調で、来週には
はっきりした予定日がわかるそうで・・・またお知らせしますねhappy02notes

**********************************

ブログを書いていない間に色んな事がありました。

まず・・・先日行ったカウプレに当選された、mayumeroさんから
とっても嬉しいプレゼントが届きましたlovely
(こちらがプレゼントする企画なのに、かえってお気遣い頂いて・・・ありがとうございます・・・weep

Cimg4306_2

手作りせっけんを作って頂きましたhappy02ラッピングきゃわいいheart04


Cimg4307

もったいないけど、開けちゃったsweat01
とってもお上手でびっくりしますsign03赤ちゃんの石けんもあるのhappy01
大切に使わせて頂きますねshine

それからさらにsign03


Cimg4303

「わたしがあなたを選びました」という素敵な絵本までsign03
mayumeroさんも妊娠中に出会ったんですって!
読んでみると、もう・・・号泣でしたcrying
赤ちゃんは望んで、私たちの所に来るんですよっていうお話。
とても感動しました&今辛い時期なので、本当に励まされました・・・crying

mayumeroさん、素敵な贈り物本当にありがとうございましたshine大切にしますconfidentheart04

***********************************

そして〜〜〜〜我が家のビックリニューーースsign03
ねぎねぎ家のアイドル、金魚の中田と中村が、3月末に赤ちゃんを産みましたsign03

も〜〜〜〜うビックリsign03sign03sign03
この2匹がオスとメスだったのも知らなかったから・・・fishheart02

なんか追いかけっこしてる!と思っていたら、卵が大量に・・・
こんなにどうしよう・・・と思いながらも、過保護な私。
ちゃんと水槽を別にして、ヒーターも入れてあげたら、2日後・・・
赤ちゃんが誕生しましたfish

Cimg4313

小さすぎてわからないですよね〜?1匹5ミリくらい?
約100匹近くはいると思われますcoldsweats01
こんなにいっぱいどうすんだいsign02中田よ・・・中村よ・・・weep

***************************************

そしてはんこ・・・
全然彫ってませんweep

Cimg4308

なんだか前にも似た様なの見た事ありますでしょ???

私完璧な「食べづわり」なもんで、ついつい食べているはんこになってしまいますcoldsweats01
早く毎日わっさりと彫れる様になりたいもんです・・・


いつもポチっとありがとうございますnote
更新なかなか出来ない私に愛の1ポチを・・・shine
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »