« 今日も手書き♪ | トップページ | 納品&MVP!!! »

2008年3月21日 (金)

最近あったいろいろ・・・

体調がすぐれなくてなかなかパソコンに向かう事が出来ないねぎねぎですshock

おとつい、昨日と、つわり&持病の「偏頭痛」の発作が出て、

ひどくてひどくて衰弱してました・・・weep

今日は念のためお仕事お休みして、のんびり過ごしていますが

発作が出そうな、すぐ近くに迫っている様な感じでビクビクしていますbearing

お薬飲めないし、困ったちゃんsweat01でも母はまけないじょ〜〜〜sign03


更新出来なかった間にこんな事がありました↓


以前カウプレで当選されたもんちゃんブーブーさん
から、なんと!!!プレゼントが!!!
Cimg4262

とってもかわいい手編みのコースターが届きましたheart02
プレゼント企画なのに、私がもらってしまって申し訳ない・・・
でも嬉しいhappy02

Cimg4263

しかも重ねられる!すごいな〜こんな風にあみあみ出来たら楽しいだろうな〜
もんちゃんブーブーさん、ありがとうございましたsmileheart04

大切に使わせて頂きますねconfident


それからもうひとつ、プレゼントをもらいましたpresent


Cimg4264

みなさん何かわかります???

パワーストーンのブレスレットshine
最近お友達から、そのパワーはすごいんだよ!!!っていう話を聞いていて
それをつけてたらつわり楽になるかな?なんてだんな様と話してたんです。

でも全くそういうのを信じないだんな様。

でもでも私があまりにも辛そうにしているので
昨日買って来てくれましたlovely優しい〜heart04

私は、水晶とブルーレースとアマゾナイトっていう石。

効果があるかはわからないけど、気休め?みたいな感じでつけてみてますhappy01

どうなんだろ〜う???
でもその気持ちがとても嬉しいねぎねぎでしたhappy02

そんでもって、だいぶ前に作ったはんこもご紹介・・・

Cimg4265

「プリンが食べたいのに、なぜかお預け状態のくまちゃんはんこ」
長い・・・。

なんでこのはんこを作ろうと思ったかは、不明でございます。

今日は彫れるかな〜

いつもポチっとありがとうございますnote
つわりに負けるな!愛の1ポチお願いします・・・shine
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 今日も手書き♪ | トップページ | 納品&MVP!!! »

コメント

こんにちは 体調悪いんだね(>_<)心配デス…。でも母はつよいんだなぁ〜。ブログ読む度、ねぎねぎさんのポジティブさに尊敬しちゃいます…。
私は先日卒園式でとうとうかわいこちゃん達をおくりだしました。意外にも抜け殻にはならず、まだ辞める実感も湧かない鈍感な私。オーダーしたハンコは卒園式終了後に渡しました。すごくすごくすごーく喜んでもらえたよ!心を込めて作ってくれてありがとう(^0^)/らしさを引き出してくれてありがとう。感謝 感謝☆
きっと頑張りやのねきねぎさんの事だからいろいろと120%やっていると思うんだけどね、気楽のんきにして、ねぎぱぱにいろいろまかせて、赤ちゃんとのんびり過ごしてね

投稿: 太楽 | 2008年3月22日 (土) 08時16分

お久です。と、これまたメデタイhappy01おめでとーぅ♪
体調はいかがですか?
こればっかりはガマンするしかないねぇ・・冷たい?ヒヒヒ
私の義妹もただ今妊娠中です。がっこの先生なので、なかなか大変そうよ。ダンナ(義弟)には、きつーく言っておいたけどね。
ナイスくんならだいじょうぶね~きっと。
今のうちにうぅーんと甘えておこうね。ナイスくん、孫をお願いね。
うちは、19日に次男が卒業しました。いろいろあったけど、
無事に卒業させることができて、母はほっとしています。
今度は中坊2人になるので・・・なにかとほら、大変さ~
とりあえず、眠いときは寝たほうがいいよ。ムリしないでね。
ご自愛くださいませsun

投稿: ROBIN | 2008年3月22日 (土) 10時54分

こんにちは。はじめまして。私はもうすぐ小学6年生になる、消しゴムはんこマニアです。妊娠おめでとうございます。どこかで安産を祈っています。

投稿: みぞれ | 2008年3月23日 (日) 10時38分

●太楽さん●

コメントありがと〜♪
かわいこちゃん達、ついに送り出したんだね〜。
長い間、本当にお疲れさまheart04
これからは、太楽さんのほうがのんびりしてよ〜。

あたしは、なんとかなるさ!大変だし
辛いけど、いつか終わるし、赤ちゃんが居るっていうだけで
とても幸せhappy02
つわりって、母になる第一関門なんだって!


●ROBINさん●
ありがとうございます〜。
こんな事になりましたcoldsweats01
めまぐるしい程、色んな事があって、日々楽しいです 笑
次男君の卒業おめでとうございます!!!

ますますの食べ盛り!お母さん頑張って!
産まれたら、孫連れていきますね♪
ナイス君、今からデレデレですよcatface


●みぞれさん●

初めまして♪6年生なんですか???
お若い!!!
はんこ作ってらっしゃるのかしら???お互い楽しみましょうね。
頑張ってかわいい赤ちゃん産みます。
ありがとう

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月24日 (月) 19時18分

パワーストーンの効果はどうですか?
つわり楽になりましたか??
優しい旦那様ですねlovely
きんちゃんもお腹の中で成長しながら、
ねぎねぎさんの応援してくれてるんでしょうねhappy01
何もできませんが、私も応援していますgood


パワーストーンの写真の輝きが素敵shineshineキラーンshine

投稿: たけこ | 2008年3月25日 (火) 09時17分

ありがとうございます!はんこ、彫ってますよ~。わたしは4年生から彫ってます

投稿: みぞれ | 2008年3月25日 (火) 09時59分

●たけこさん●

コメントありがとうございますheart04
パワーストーンの効果・・・う〜〜〜ん
よくわからないんですが、つけていると
強くなれた気がしますcoldsweats01アハ

応援、とても嬉しいです♪
頑張りますねheart02


●みぞれさん●

4年生から彫ってるなんて!すごいですね!
私が4年生の時なんて、鼻水垂らして
外でしか遊んでいませんでした・・・笑coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月26日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も手書き♪ | トップページ | 納品&MVP!!! »