« *ご報告* | トップページ | 南イタリアの風〜? »

2008年3月13日 (木)

明日は卒業式・・・

明日は、だんな様の妹ちゃんの、大学の卒業式です。
感動の?悲しい?
でも希望で胸いっぱい!
の1日になるんだろうなぁ〜〜〜cherryblossom

この場を借りて・・・妹ちゃん卒業おめでとう!!!crown
沢山泣いて、沢山笑って、大学生活最後の思い出、沢山作ってねheart04

ねぎお姉ちゃんよりheart04

すごく私用な事ですみません・・・coldsweats01

卒業とはまったく関係ないけれど・・・
何日か前に彫ったはんこちゃん。

Cimg4235

鳥にのったくまちゃん。「おまる」に乗っているようにも見えます 笑

いっつも袋に入れる前に写真撮り忘れちゃうの・・・shock

学習能力の無い私。。。


Cimg4234_2

もう一つは、「どんな紙でもちょっとしたメモになるぞ!はんこ」

長っっっ!!!catface

これは私用にも作ろうっとpig便利そうです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

昨日は、私の赤ちゃん報告に、沢山の方からおめでとうコメントを頂きましたshine

本当にありがとうございますconfidentheart04

前回の事もあったから、不安もなかなか消えないけど、皆さんにパワー頂きました!

長いようで、人生の中でたった10ヶ月の妊娠生活。

思う存分楽しんでみようhappy02と思いましたnotes

記録のためにも、赤ちゃん情報お伝えしますので

10ヶ月、皆さんもお付き合いお願いしますね〜〜〜clover


Cimg4236

昨日載せ忘れた「ファーストきんちゃん」heart04

あ!!!「きんちゃん」は、ちびねぎねぎの愛称です 笑coldsweats01覚えてねwink

なんで「きんちゃん」かと言うと・・・・secret

まだ赤ちゃんが入る袋しか見えてません・・・。

2週間後早く来ないかなぁ〜〜〜smile

いつもポチっとありがとうございますnote
あなたの1ポチで元気100倍!heart04
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« *ご報告* | トップページ | 南イタリアの風〜? »

コメント

こんばんは~☆
嬉しいお言葉ありがとうございました。
きんちゃんがげんきよく育ってくれること、きんちゃんママ、きんちゃんパパにとって、すごーく幸せな日々がたくさん訪れますように★
男の子かな~女の子かな~
そしてあいかわらずはんことってもかあいいですね~
二枚目の写真のはんこ頑張って入札したんですが私には購入できそうにありませんです…
しがないOLなもので…(涙)

投稿: さやさやか | 2008年3月14日 (金) 00時58分

おめでとう!
赤ちゃん楽しみですね
よかった!よかった!
今後の成長記録楽しみにしてますよ
体十分に気をつけて下さいね。

投稿: mame | 2008年3月14日 (金) 03時40分

旦那さまの妹さん、ご卒業おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

きんちゃん♪
どんどん大きくなっていくきんちゃんに今後も声援送りますよ~♪
ねぎねぎさんの言う通り、長いようで短い妊娠生活、思いっきり楽しんでください!

今回のハンコもかわいい~♪
特に2個めのハンコのネーミングが最高よ~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろんハンコもオーダーしたいくらい素敵♪
ねぎねぎさんの発想に脱帽です~!

投稿: Haru | 2008年3月14日 (金) 12時18分

☆おめでとうございます☆
きんちゃん、すくすくおおきくなあれupwardrightupwardright

妊婦生活を存分に楽しんでくださいsmile
きんちゃんの頭は今どっち向きなのかしら??
私も成長を楽しみにしていますhappy02

投稿: たけこ | 2008年3月14日 (金) 14時37分

●さやさやかさん●

いつも温かいコメントありがとうございます♪
男の子と女の子どっちですかね〜?
私は産まれてくれれば、どちらでも(´v`)
真ん中は困りますけどね 笑

最近、オークションもすごく値段があがって
なんだか申し訳ないです・・・
そのうち、再出品もしますので
また遊びに来てくださいな〜〜〜happy01


●mameさん●

\(^∇^)/コメント嬉しいです(´v`)
頑張ってたくましい子産みます 笑

ちょくちょく赤ちゃん情報も書きますので
また遊びに来てくださいね♪


●Haruさん●

ほめほめコメント、テンションあがりますupupup
(単純)最近思う様にホリホリ出来なくて
ちょっと物足りないの・・・。

気に入って頂けて嬉しいです♪

きんちゃんはんこ作ります 笑←どんなのだ???


●たけこさん●

コメントありがとうございます(´v`)
すくすく大きくなってくれるといいのだけど・・・
まだ2ヶ月なのに、5ヶ月くらいのおなかだから(笑)
もうすでに大きいのか???
きんちゃんの頭は
まだ見えないんです。写真には写ってません。
2週間後お楽しみに〜〜〜♪

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月14日 (金) 19時07分

ねぎねぎちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よかった!!!!!!!!!!でかした!!!(笑)
本当におめでとうね!!!
すごいね、すごい、すごい。
ママだ~ね!!!!!!!!!

忙しくて、なかなかPCに向かう時間もなくて、
コメ、遅くなってしまって!!!ごめんね!!!
無理せず・・・ハンコもあまり、背中まるめたら、
苦しいからね、背筋ピーンだよ!!!

投稿: tarabochi | 2008年3月15日 (土) 18時19分

●tarabochiさん●

わーーーーーーい!!!
ありがと〜〜〜〜〜う\(^∇^)/
でかしました。ママにちゃんとなれるかは別だけど
今度はちゃんと産みます♪

taraさん忙しそうですね〜
taraさんこそ無理なさらないで下さいね♪
最近寝てばっかりではんこなかなか彫れてないけど
背中ピーン、了解ですheart04

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月16日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ご報告* | トップページ | 南イタリアの風〜? »