« 今日は・・・ | トップページ | *ご報告* »

2008年3月 8日 (土)

オーダーありがとう


こんばんにゃ♪

みなさん素敵な週末をお過ごしかしら?

私は仕事が終わって、帰宅してから

寝てしまって、いつのまにかだんな様が夕飯を作ってくれてましたcoldsweats01

「三平汁」あったまった〜〜〜happy02おいしかったlovely

ありがとうheart04


さてさて今日もオーダーはんこのご紹介・・・ribbon

手作りで色んな布小物等を作っている方で、

テーマは『大人かわいい』happy01

作品の写真を見せて頂いたんですが

とってもセンスの良い、かわいい作品でしたよshine

Cimg4231

黒猫ちゃんcat

いつもの私の作品より大人っぽいでしょ???

Cimg4232


アンティークキーheart02

とっても細かくて難しかったけど、楽しかった〜〜〜clover

Cimg4233


shop名のはんこ。

フランス語で『小さな宝物』という意味なんですってshine

素敵なお名前smile


ご依頼主様に気に入ってもらえますように・・・crown


いつもポチっとありがとうnote
感謝!感謝!heart04
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 今日は・・・ | トップページ | *ご報告* »

コメント

ん~~~♪
優しい旦那さまですね~(*´ェ`*)
三平汁って聞いたことあるけど、食べた事ないです!
一度食べてみたい~ヽ(=´▽`=)ノ

「小さな宝物」って意味のお店なんだぁ~♪
とっても素敵なお店なんだろうなぁ~(*´∇`*)
大人カワイイはんこも素敵!
ねぎねぎさんのイラストとは一味違ったハンコになりましたね~♪

投稿: Haru | 2008年3月 8日 (土) 23時30分

Haruさん♪

ねぇ〜〜〜最近なんだか優しいんですnotes
やましい事でもあるのかしら 笑
お魚のダシとお塩だけの味で
あっさりおいしかったですよ!

素敵なお名前ですよね♪
作品もとてもかわいいご依頼主様でした♪

私の作品より大人な感じ!
楽しかったです(´v`)

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 8日 (土) 23時50分

やっぱり、はんこいいですねdelicious
オーダーって誰でもできるのかなsign02できるなら私も作ってもらいたいなぁconfident

投稿: *ERIKO* | 2008年3月 9日 (日) 11時39分

*ERIKO*さん♪

コメントありがとうございます!
そしてオーダーしたいだなんて!
嬉しいお言葉もありがとうございます♪

オーダーは、もちろんどなたでもOKですよ(´v`)

左上のメールフォームから、具体的な
オーダー内容をメールして頂ければ、
お作りします。

ただ、今はちょっとお休み中なんです・・・
ごめんなさいbearing

オーダー再開しましたら、ブログでも
ご紹介しますので、またちょくちょく遊びに来て頂けると
ありがたいです(癶∀癶)

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月10日 (月) 07時39分

オーダーできるんですねheart04再開するの楽しみにしてますconfident

でも、携帯から見させてもらってるのでオーダーフォームがないのですが…

投稿: *ERIKO* | 2008年3月11日 (火) 21時19分

*ERIKO*さん♪

携帯からなんですね・・・
う〜〜〜ん 涙

オークションで一度落札頂いて
連絡をとるか、
なんとかしてパソコンで見て頂くか・・・
しかないんです。
ごめんなさい・・・

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月12日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | *ご報告* »