« 花束 | トップページ | 指揮者とチョキチョキ »

2008年3月 3日 (月)

オーダーはんこと・・・

みなさんこんにちわwink

夕飯支度そっちのけで、ブログ更新してますcoldsweats01

早速、オーダーはんこのご紹介happy02

Cimg4209_2

ご依頼主様の絵をはんこにしましたlovely
テディベアちゃん♪
私が台無しにしてないか・・・心配です 汗

お名前部分は、初めて筆記体を彫りましたshine
ドキドキだったけど、とても勉強になりましたhappy01
(作り直す事3回!!! 私、まだまだですわ〜〜〜crying

ご依頼主様!もうすぐお届けしますね〜heart04
オーダー、本当にありがとうございました!!!


****************************


さて、魚がこげている匂いがしますが、気にせず更新catface

ヒノデワシさんから、届きましたhappy02

Cimg4210
 
『はんけしくんインストラクターB認定証』でございます〜crown

なんかいいぞ〜〜〜good


名刺も・・・・

Cimg4211


私、お仕事で名刺を持った事がないので、
とても嬉しいですhappy02note

でも20枚しかなかったけど、なんかすぐになくなりそう・・・coldsweats01


なんか良いよ〜なんか良いよ〜birthday
テンション上がりますupupup頑張れ私!!!

あっ!魚やばいかも・・・fishimpact


いつも応援ありがとうございます!!!
ポチッと嬉しいですlovely
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 花束 | トップページ | 指揮者とチョキチョキ »

コメント

おぉ!
オーダーのはんこですかぁ!!
筆記体を彫り彫りって難しそう><
でも、ねぎねぎさんなら朝飯前だね( '∇^*)^☆

ねぎねぎさんったらぁ~・・・魚が焦げてる匂いがしたら火は消そうよ~><
でも、認定書と名刺すごいね!
カッコイイね!
ひゃぁ~・・・こんなすごい方にいろいろいただいちゃった私って・・・
ん~♪幸せモノ(///ω///)テレテレ♪

投稿: Haru | 2008年3月 3日 (月) 20時31分

Haruさん♪

わーい!Haruさんだribbon


オーダーはんこ、全然朝飯前じゃないです・・・
筆記体もドキドキでしたからwobbly

本当にHaruさんが思ってる程、すごくないんですからcrying
シワもすごいし、デブだし、くせ毛だし・・・って違うかcoldsweats01


魚(ホッケ)こげましたcatface

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 3日 (月) 22時55分

こないだはじめて書き込みさせてもらった、広島在住のQOOです。

ワタシも、昨日認定書や名刺が届きましたヽ( ^∀^)ノ
ワタシも一応B認定です(^^;)

同じB認定でもネギネギさんとエライ差があります(-ω-;)

あ、ワタシは漢字が間違われていたので、早速訂正して返却です・゜(゜´ロ`)゜゜・。


今月から、ネギネギさんのようにステキなハンコがデザインできるようになれるよう、ユーキャンのイラスト講座もはじめ、これからネギネギさんみたいに上手になれるようがんばります!!

またお邪魔させてくださいね。

投稿: QOO | 2008年3月 4日 (火) 18時40分

QOOさん♪

コメントありがとうございます!
QOOさんもB認定なんですねnote
合格おめでとうございます!

エライ差があるだなんて・・・
私のはんこもまだまだですよcrying
イラスト講座やってるんですか???
すごーーい!
私も習いたい・・・coldsweats01

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 4日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束 | トップページ | 指揮者とチョキチョキ »