« 筆記体 | トップページ | オーダーありがとう »

2008年3月 7日 (金)

今日は・・・

最近、お家にこもってはんこを彫り続ける時間が沢山house

おかげで色々はかどってるんだけど

足がやたらとむくみますwobbly

むくみ防止靴下とか履いたら、効くのかなぁ?


今日のはんこ↓↓↓

Cimg4230

鉛筆とくまちゃん。

新年度にウキウキしてる感じ・・・?!みたいな???

新年度にウキウキと言えばうちのだんな様。

保育士をしてるんですが

初の『0歳児』chickhappy02の担任を

4月からまかされるそうでlovely

かわいいだろうな〜〜〜い〜〜〜なぁ〜〜〜lovelyheart04

ウキウキな反面、ドキドキもしている様ですが・・・。

勉強頑張っていますtulip

頑張れsign01だんなよsign03

パパになる練習ですねclover

Cimg4228


今日はnicoシールもペタペタ作りまくりましたrun

地味に腕にキテマス・・・coldsweats01


いつもポチっとありがとうnote
感謝!感謝!heart04
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 筆記体 | トップページ | オーダーありがとう »

コメント

こんばんは~。
エンピツくまちゃんかわいいね~。
ほんとにウキウキしている感じだね~♪

ね~、ね~、だんなさまも保育士さんなんだね~。
初耳でした~。
すっご~い夫婦そろってなんて。
しかも、0歳児担当なんですね。
ドキドキワクワクですね。
パパの練習ですねまさに♪

ねぎねぎさんも夢中になってガンガン作っちゃうタイプですね*^^*
私もです。
ぼちぼちがんばりましょう♪

投稿: びびこ | 2008年3月 7日 (金) 22時53分

旦那さまも保育士さんなのね♪
うわぁ~!!素敵♪
じゃっじゃっ、職場恋愛からご結婚?
(興味津々( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

足のむくみはひどいのかなぁ?
大丈夫?
体が疲れてるのかも・・・無理しないでね^^

はんこ、順調に彫り彫りできてるね~♪
どれもこれも可愛くて独り占めしたくなっちゃう(*´ェ`*)ポッ

投稿: Haru | 2008年3月 8日 (土) 17時18分

びびこさん♪

そうそう!だんな様も保育士なの〜〜〜note
去年、幼稚園から保育園に職場が変わったんですよ。

小さい子の事はだんな様の方が
色々詳しいから、子育てはお任せしようかと・・・笑

私本当に、ガンガン作っちゃうタイプsign03
後から、体にガタが来て、後悔しますcoldsweats01


Haruさん♪

そう・・・職場で知り合いましたhappy02
お恥ずかしいsweat01
Haruさんは???catface

体の調子がイマイチねdown
年なのですわsweat01
いつも温かいお言葉ありがとうございますheart04

はんこホリホリしてるんだけど
全部、オークション用なのcoldsweats01

委託用はまだ彫ってません・・・やばっっ!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 8日 (土) 20時02分

実は・・・私も職場結婚なの(;´▽`A``
他に知り合う場所もなかったし・・・
一度も合コンとかしたことないの><
ちょっと人生損してる?(笑)

投稿: Haru | 2008年3月 9日 (日) 00時16分

Haruさん♪


ウフフ・・・heart04
Haruさんきゃわいいですhappy02

同じ職場結婚なんですね〜!

私も合コン行った事ないですよ〜
なんか彼氏探すぞ!みたいなギラギラしている
感じが、どうも苦手でして・・・
(負け惜しみか???)

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月10日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆記体 | トップページ | オーダーありがとう »