« オーダーはんこと・・・ | トップページ | 完成!!!? »

2008年3月 4日 (火)

指揮者とチョキチョキ

sign03
3月になってから、毎日更新してるcrown
いつまで続くかな〜〜〜?


今日のはんこは、『のだめカンタービレ』の
千秋先輩を意識して作りました。(今更・・・coldsweats01

Cimg4214

指揮者のなりきれているかしら???


おおsign02そして何か後ろに見えてますね〜。

Cimg4215


くまちゃん福笑いshine
って違いますhorse

幼稚園教諭時代を思い出しつつ、久々にチョキチョキ&ペタペタ作ってますhairsalon

何が出来るかは、近日後悔公開sign03予定・・・coldsweats01


写真に写っている、青いお花のリボンribbon

とってもかわいいくて、2メートルも入っているのに100円happy02
ちょっと奥さんお買い得よね〜heart04

100円ショップバンザイ!!!!!chick

いつも応援ありがとうございます!!!
3位以内に入りたい!!!ポチッとお願いしますlovely
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« オーダーはんこと・・・ | トップページ | 完成!!!? »

コメント

壁面だな~!?!?!?!?
nicoクマだな~!?!?!?!?
最近、ハンコの時間が惜しくって、
壁面、最高、ズルしてるの!!!
去年の使いまわしとか(笑)

楽しみにしてま~す!

投稿: tarabochi | 2008年3月 4日 (火) 18時54分

tarabochiさん♪

わお!おひさしぶりです。
壁面〜?????

何になるかはお楽しみです(´v`)

使い回し・・・当たり前です!!!
働いてる時は忙しくて後回しになってたけど

今の〜んびり壁面作成したいもんですなheart02

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 4日 (火) 22時20分

くまさんかわいいですね。激かわです。
のだめの千秋のように、憎たらしくないです。えっ。

投稿: maap | 2008年3月 5日 (水) 10時32分

maapさん♪

かわいいって言って頂いて嬉しいですshine

千秋先輩、かなり高飛車?でしたもんね。

うちのくまちゃんはわりと働き者の素直な
いい子です(笑)

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 5日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーはんこと・・・ | トップページ | 完成!!!? »