« 南イタリアの風〜? | トップページ | 最近あったいろいろ・・・ »

2008年3月18日 (火)

今日も手書き♪

Img128_3

いつもポチっとありがとうございますnote
頑張った手書きブログに愛の1ポチを・・・shine
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 南イタリアの風〜? | トップページ | 最近あったいろいろ・・・ »

コメント

広島在住のQOOです。

このたびは妊娠とのことで。。。
オメデトウございますヽ( ^∀^)ノ

流産の経験がおありだったんですね。
ワタシは流産の経験はありませんが、第二子がなかなか授からず、3年近くかかって、病院にもかよったりしてました。
ちょっとイミがちがうかもしれませんが、無事に赤ちゃんをこの手に抱きたい気持ちはよくわかります。

ちなみに、うちの子は上が明日卒園式の、もうすぐ7歳のムスメちゃんで、
下がもうすぐ2歳のムスコくんです(^^;)
ツワリ、大変そうですね。
ワタシはあまり酷いほうでなかったので、あまり参考になる事かけなくてすみません。

これから出産したら、自分の時間つくるのも大変になってきますので、
ツワリが落ち着いたら、やりたいこと・今しか出来ないkと、いっぱい楽しんでくださいね。

投稿: QOO | 2008年3月19日 (水) 13時15分

大丈夫ですか??
大好きな ほりほり でも気が紛れないとは重症ですね (-""-;)

でも この辛い時期も一生続く訳ではないので
楽しい事を考えながら ねぎねぎさんパワーで乗り越えましょう♪

コチラの事は気にせず 今はゆっくりと過ごしてくださいね (^-^)

投稿: はまや | 2008年3月19日 (水) 20時15分

先日、テディベアちゃんのオーダーはんこではお世話になりました。
本当にありがとうございます。
そして妊娠おめでとうございます!!

つわり辛いですよねぇ。
私は昨年10月に第一子を出産したんですが、つわり酷かったです。
今でも思い出すと恐ろしい。
とにかく吐き気と胸焼けが酷くて、パン以外全く食べれなくて大変でした。
大好きな手作りも出来ず一日寝たきりで・・・。
いつまで続くんだろう?って毎日そればっかりでした。
でもいつか必ず治まり、治まったら気分も爽快ですよ。
大変だと思いますが、辛い時は出来るだけ横になってゆったり過ごして下さいね。
産まれたら寝不足と疲労の毎日です(笑)
でも子育てってとっても楽しいですよ。
妊娠期間はあっという間なので思いっきり楽しんで下さい

投稿: yuka | 2008年3月20日 (木) 21時44分

ねぎねぎさんつわりで大変そう><
私の場合3人ともつわりらしいつわりがなかったんです。
強いて言えばご飯の炊けたニオイがダメだったくらい^^
だから的確なアドバイスとかできないよぉ><

つわりの間は思いっきり旦那さまに甘えてしまいましょ♪
限られた期間だけだから旦那さんもわかってくれるはずなので、ねぎねぎさんは辛いときに無理するコトないのよ^^
ねぎねぎさんが一番気晴らしできることってなにかな?

辛い時期を乗り越えたらきっと無事に赤ちゃんとご対面出来た時の喜びが大きくなると思います^^
妊娠中も子育て中も何でも楽しい方に変えていきましょ♪

投稿: Haru | 2008年3月20日 (木) 22時56分

●QOOさん●

温かいコメントありがとうございました!
QOOさんのお子さん、さぞかしかわいいんでしょうね〜
我が子をこの手に抱きたい!っていう気持ち
私も日に日に増して、妄想しています 笑

つわりはひどいけど、なんとかなりますよね!
頑張ります!娘ちゃんの卒園、おめでとうございます。

成長が楽しみですね〜〜
元気もらいました♪


●はまやさん●

ありがとうございます・・・
なかなか委託販売の準備が進まず
ご迷惑おかけしています。ごめんなさい。
来週には、もう一度荷物発送しますね!
ギリギリになってしましますが・・・
母、頑張ります!


●yukaさん●

先日は、ありがとうございました!
yukaさんもつわりひどかったんですね〜。
まだ続くのか・・・と思うとぐったりしますが、
おなかに赤ちゃんがいるんだ!と思うと
頑張らなくちゃ!と前向きに頑張れそうです♪

治まったら気分爽快???楽しみです♪
子育ても、楽しんで私も一緒に成長していきたいな〜


●Haruさん●

ありがとうございます〜
皆さんのお話を聞いていると、つわりって
ほんとに個人差があるんですね〜。
まさかこんなに辛いとは思わなかったけど、
大丈夫です(´v`)

幸い、だんな様もとても協力的なので、助かってます♪
私、何日ご飯支度してないだろう〜〜〜ってくらいやってないです 汗

元気もらいました!ありがとうです〜♪

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月21日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南イタリアの風〜? | トップページ | 最近あったいろいろ・・・ »