« 完成!!!? | トップページ | 今日は・・・ »

2008年3月 6日 (木)

筆記体

最近、文字は『筆記体』で・・・
というオーダーをよく頂いています。

私は今まで、丸ゴシックみたいな太くてまるっとした
文字が好きだったんだけど、色んな筆記体を彫っているうちに

「筆記体気になる・・・shine
とおもいまして・・・


作りましたcatface

Cimg4223


なかなか、かわいいheart04
A~Zまで作る予定でございますgood

今まで作った事無い感じを彫るって、楽しいの〜〜〜note
新鮮なんですshine


筆記体の楽しさに気付かせてくれた、お友達やオーダーして
頂いた皆さんsmile
heart01heart01heart01heart01heart01


こういう所でも、皆さんに支えられてるんだなぁ〜と
勝手に実感していますcherry


いつも応援ありがとうございます!!!
3位以内に入ってる!!!ポチッとお願いしますheart04
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 完成!!!? | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

私も今、文字ハンコの注文が多くて、
文字に悪戦苦闘・・・丸みがさ・・・
少しでも、ゆがむと・・・文字って格好悪いじゃない?
線が細ければ、細い程、綺麗に見えるし・・・
文字って奥が深いね!!!

投稿: tarabochi | 2008年3月 7日 (金) 17時44分

tarabochiさん♪

本当!本当!
奥が深いって思います・・・coldsweats01

ちょっとしたことで、違う字になっちゃう・・・
修行っすね!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 7日 (金) 20時30分

ありがとうございました。出来上がった!はんこちゃんを見るのが楽しみです。愛情がいっぱい入ったはんこちゃん、きっと受けとる人が喜んでくれるはず…。春になったら私用のオーダーさせて下さいね。
そろそろネットつなぐ予定です☆

投稿: 太楽 | 2008年3月 8日 (土) 21時42分

太楽さん♪

わー太楽さんだ♪
太楽さんのオーダーアイデアで、こんなはんこ
作ってみたの(´v`)

オーダー頂いたはんこも、なかなか自己満足
な感じよ(癶∀癶)

早く見せた〜い!
ネットつなぐんですね!
世界広がりまっせ♪

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 8日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成!!!? | トップページ | 今日は・・・ »