« 指揮者とチョキチョキ | トップページ | 筆記体 »

2008年3月 5日 (水)

完成!!!?


昨日・今日とお仕事がお休みで、思う存分彫りまくりましたsmile

おかげで、はかどった!でも指や肩、痛いです・・・coldsweats01


昨日のブログでご紹介していた、

くまちゃんの謎の福笑い的な物・・・

完成(とりあえず)しましたsign03sign03sign03


ジャジャーーーーンshine


Cimg4219

子どもっぽくてごめんなさいsweat01

四月から委託販売をさせて頂く、**kakera**さん
にちょっとした看板を置いてもらおうかと、作ってみました。

本当はね、おしゃれでシンプルな感じにしたかったんだけど
私は作れない・・・どうしても子どもだましみたいになっちゃいますwobbly

いや〜ね〜weep

お店の中で浮いちゃうかな???
kakeraさん、いかがでしょう???(←ここで聞くなっcoldsweats01


まぁまぁ、だめだったら家の前に飾ろう・・・sign02


そしてはんこ・・・

同じイメージで、作りましたchick


Cimg4218

はんこの方がうまくいってる感じfuji


さ〜て、ご飯作ろう〜っとnotes
今日はシチューでっせrestaurant


いつも応援ありがとうございます!!!
3位以内に入れるか???!!!ポチッとお願いしますheart04
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 指揮者とチョキチョキ | トップページ | 筆記体 »

コメント

出来ましたね~♪
ほんわか暖かさを感じさせる看板ですね (^-^)
すっごく 可愛いですw

サササッと
こんな可愛い看板が作れちゃう ねぎねぎさんが羨ましいゎ
いまだ どんな看板にするか決まってない私たちです・・・(⌒-⌒;

投稿: はまや | 2008年3月 6日 (木) 01時11分

こんにちわ♪
相変わらずかわいいハンコですね (*'v'*)
昨日、ハンコが届きました!!
とってもかわいくて大満足ですheart04
ほんとにありがとうございましたhappy01

投稿: めっこ | 2008年3月 6日 (木) 12時59分

はまやさん♪

本当ですか???
かわいい???
良かった〜〜〜heart04
なんだか派手ですみません・・・

全然サササッっとじゃないですよsweat01
ノリでベタベタ・・・。
実物見てがっかりしちゃうかも。


めっこさん♪

コメントありがとうございますhappy02
はんこ気に入って頂けて、
本当に嬉しいです!
またいつでも、遊びに来てくださいね!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月 6日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指揮者とチョキチョキ | トップページ | 筆記体 »