« 明日は卒業式・・・ | トップページ | 今日も手書き♪ »

2008年3月16日 (日)

南イタリアの風〜?

ブログの更新ペースが、のんびりになってきましたね〜。

せっかく続いていたのにもったいないわweep

頑張ります!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今日はなかなかのつわりのひどさで、

おお???!!!育ってる!といった感じ。

以前、子宝祈願に行った神社に、今度は安産祈願に行ってきましたheart04

神頼み!shineこれで、なんか安心しましたsmile


でもって、神社に行く途中、と〜っても素敵な「南イタリア料理」のレストランを

みつけたので、お値段高そうだったけど入ってみましたrestaurant

頼んだのは、パスタのセット〜♪

前菜のサラダ・・・

Cimg4243_2

自家製のふっくらパン・・・(かなりおいしかった!!!)

Cimg4244_2

私のパスタは「黒豚ソーセージとほうれん草のパスタ」

Cimg4245

薄めのお味だったけど、黒豚が超!おいしかったれすhappy02

だんなさんはアサリのガーリックパスタ・・・

Cimg4246

デザートもおいしかった!

Cimg4247

食べ物ばかりですみませんcoldsweats01

久々に夫婦で、の〜んびりしたお食事の時間を過ごして、とても良いお昼でしたよtulip

こういう時間って大切だな〜とあらためて実感しましたhappy01


今日のはんこ↓↓↓

Cimg4260

はんこメインのブログなのに、はんこがおまけみたいsmile

春なのに冬眠から目覚めてないくまちゃん。

最近の私みたいよ・・・coldsweats02


いつもポチっとありがとうございますnote
あなたの1ポチで元気100倍!heart04
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 明日は卒業式・・・ | トップページ | 今日も手書き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は卒業式・・・ | トップページ | 今日も手書き♪ »