« 最近あったいろいろ・・・ | トップページ | 春ですね〜 »

2008年3月26日 (水)

納品&MVP!!!

皆さん、ご無沙汰しています・・・coldsweats01
私もきんちゃんも元気に頑張っていますよ〜sign01
つわりは相変わらずですが・・・sweat01

昨日、病院に行って、最新のきんちゃん見てきましたよheart04
7.8ミリに成長していて、ちゃんと心臓がトクトク・・・トクトク・・・

動いていました〜〜〜happy02

とっても嬉しい&感激sign03
まだ小さいけど、あんな姿をみたら、つわりになんて負けてられませんbearing

はんこホリホリ頻度は減ったけど、地味〜に頑張ってますnote

******************************

昨日、委託販売でお世話になるkakeraさんに、
第二弾商品を送りましたairplane

Cimg4301_2

あまり沢山作れなかったけど、これと「看板」が旅立ちましたpaper
いよいよもうすぐオープンだ〜shine
沢山の方に来て頂けます様に・・・heart04
kakeraの皆さん、よろしくお願いしますconfident

******************************

先日の日曜日、まただんな様のフットサルの大会がありましたsoccer
大切な仲間の一人が、少しの間引退(?)するので
このメンバーでは、最後かもしれないとのことで、
おじさん達、頑張っていましたwink

Cimg4291

んでね、んでね、優勝したんですshinecrownshine
危ない試合もあったけど・・・coldsweats01

んで、んで・・・
なんとだんな様、「MVP」を頂いたんですsign03happy02shine

すご〜〜〜〜いsign03

今まで沢山の試合を見て来たけど、
こんな素敵な賞を頂いたのは初めてheart04興奮しましたよ〜chick

Cimg4298

いたずら書き、しすぎた・・・coldsweats01
ボールを頂きました。だんなよsign03オメデトウheart04

******************************

おまけ・・・

Cimg4241

うちの中田と中村fish
最近この狭い瓶の中に、2匹で無理矢理入って寝ます・・・wobbly
出れなくなってパニックになったりするんだけど、絶対入ります・・・。

瓶を二つにして並べてあげても、小さい所に2匹で入ります・・・coldsweats01

かわいいlovely

いつもポチっとありがとうございますnote
あなたの愛の1ポチで元気モリモリsign03お願いします・・・shine
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 最近あったいろいろ・・・ | トップページ | 春ですね〜 »

コメント

お久しぶりです☆ねぎねぎさん、きんちゃん共々元気いっぱいでとても嬉しい限りです‼つわり大変でしょうが、負けずにかんばってください★
そして旦那さん、MVPとったなんてすごーいですね‼
友達の旦那さんもフットサルをやっていてなんだか尚更すごいなーと思いました
怪我に気をつけてこれからも頑張ってくださいね★
そして金魚ちゃんたちもとーっても可愛いですね
片時も離れたくないんだな~と写真からも伝わってきました‼

投稿: さやさやか | 2008年3月27日 (木) 02時09分

こんばんは~☆
ねぎねぎさん、つわりが酷そうだけど大丈夫かな?
でも、きんちゃんが元気だと聞いて私も嬉しくなっちゃいましたぁ♪

つわりで大変なのに、ちゃんと納品もしてエライよっo(*^▽^*)o~♪
全部、私が買い占めたいくらい可愛いハンコばかりだよ~!
こりゃ~OPENしたら、広島まで行って買ってこよっと♪

旦那さま、MVPおめでとうございます~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごいね~!!!
で、旦那さまって、茶髪でお目目ぱっちりでほっぺたがピンクなんだね~^^
外人さんのようだぁ~♪
・・・って!!!ねぎねぎさん面白すぎよっ(*≧m≦*)ププッ
こんなお茶目なねぎねぎさんが大好きよ~(〃∇〃)

だから、金魚ちゃんたちのビン、せめてもう一回り大きいのに変えてあげて~♪

投稿: Haru | 2008年3月28日 (金) 01時04分

すくすくきんちゃんバンザーイhappy01
これからも元気におおきくなあれheart04

旦那様おめでとうございますcrown
これからも活躍してきんちゃんにも、
かっこいい姿見せたいですね。

中田さんと中村さんの気持ち分かります。
私も狭いとこ好きですgood

投稿: たけこ | 2008年3月28日 (金) 12時53分

おはようございます☆

始めましてぇ♪今回初コメントですッ!

前からちょこ②見ていたんですが、今回勇気出しちゃいました☆笑っ
ねぎねぎさんのはんこ、どーらかわいぃですねo(^-^)o

妊婦さんと言うことで、大変でしょうが頑張って下さいッ♪

でもでも、今のうちにやりたいこと、やれることたくさーんやっとかないと、赤ちゃん産まれたら自分の時間なくなっちゃいますからね~(*_*)


旦那様、おめでとうございます(ノ><)ノ

中村&中田チャン、仲良しでいぃねッ☆

対したコメントできなくてごめんなさいm(._.)m

また見させてもらいまーすo(^-^)o

投稿: みか | 2008年3月31日 (月) 07時00分

●さやさやかさん●

コメントお返しするの遅くてすみません・・・
私は元気ですよ〜(気持ちは 笑)
励ましのコメントいつも嬉しいです(´v`)
MVPたいしたことないんですよ 実は・・・
とても小さな大会の、少ないチーム数の中のMVPですから 汗


●Haruさん●

お返事遅くてすみません・・・
納品ね〜本当にちょっとしか作れませんでした 涙
いよいよですよね!
皆さんの目にとまってくれるといいですよね!

つうか、うちのだんな様の落書きに触れてくれて
ありがとう!!!Haruさんは笑ってくれると思った!!!\(^∇^)/
みんな触れてくれないから
あれが本当のだんなの顔だと思ってたらどうしよう・・・
ってそれは無いか 笑
金魚のビン、3倍くらい大きいのもいれてるんですよ・・・


●たけこさん●

お返事遅くてごめんなさ〜い!
だんな様のMVP、
きんちゃんが産まれてからにしてほしかった
ですよ〜。見せたかったけど、もうないですね 笑

たけこさんも狭い所好きですか???
実は私も♪
なんだか安心しますよね!


●みかさん●

初めまして!
コメントありがとうございます。
もういつでもコメントカモ〜ンですよ!
みかさんはもう出産経験済みなんですか???
今のうちにやりたい事・・・やらなくちゃ!ですね!

また何回でも遊びに来てくださいね(´v`)

投稿: ねぎねぎ | 2008年3月31日 (月) 19時54分

おめでとうございます!catface
わたし、姉がいるんですが、2人とも帝王切開だったんです・・・
でも、お母さんにきくと、「痛いけど、生まれてからのことがたのしみで、がんばれるよ」とのことでしたので、参考までに。happy02
ねぎねぎさんなら大丈夫だと信じてます!応援してますよ~!happy02

投稿: みぞれ | 2008年4月 1日 (火) 15時52分

お返事ありがとうございますo(^-^)o

私は小さい娘が二人います☆

最近下の子が歩き出して、自分の時間は夜子供達が寝てからとなってしまいました…(*_*)

ねぎねぎさんのはんこホリホリもなかなかできなくなっちゃうかも=私たちがなかなか新作見られないかもですよね↓

それが1番心配です(*_*)笑

余計なお世話って感じですが、とにかく応援してますね♪

頑張って下さい☆

投稿: みか | 2008年4月 1日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近あったいろいろ・・・ | トップページ | 春ですね〜 »