« オーダーはんこ&金魚 | トップページ | 新築一戸建て »

2008年2月21日 (木)

きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品

我が家に念願の・・・・


『wii』が来ました!!\(^∇^)/

Cimg4174

ずっと欲しかったのhappy02

だんな様のお母様が、パソコンを購入した時に
wii&wii fitがついてきたらしく(タダで!!!lovely
それを頂いてしまいました。
お母さんありがとうheart01heart01heart01

1ヶ月で1キロやせる目標を立てましたcoldsweats01
どうだかな〜〜〜?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さてさて、4月からお世話になる
**kakera**さんへ
納品準備が出来ました。

とりあえず見て頂こうと思い取り急ぎ・・・
なんせ不安なものでねcoldsweats01

ずらっと・・・
Cimg4176

Cimg4177

Cimg4178

Cimg4179

Cimg4181


頑張った!horsedash


値札もちょっとおしゃれしましたribbon

Cimg4182


来週送りますね〜〜〜paper

最近彫り過ぎなのか、毎日ひどい『めまい』に襲われております・・・
はやく元気になりたいwobbly

愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« オーダーはんこ&金魚 | トップページ | 新築一戸建て »

コメント

こんばんみ!
『いいなぁ~、wii fit・・・・・・・うぇ!つ・ついてきた?ただやん!』
と、中学ジャージ姿の長男が横でつぶやいてます。
やせるのぉ~。まじでぇ~。やせたら見せてねぇ~ヒヒヒ
ずーっと、記事は読ませてもらってたんだけど、なにかと気ぜわしく
ってほどでもないんだけど、ゆっくりコメントできなくって。
ハンコのオーダーもださなくっちゃね!
絵柄って、ワタシが考えるの?むりかも・・センス・ゼロ。
急ぎではないから、そのうちーでいいからね。
その前に、オーダーしろよって感じかしら。

投稿: ROBIN | 2008年2月21日 (木) 20時36分

Wii&Wii Fit 羨ますぃ~~~!!
欲しい2 と言い続けるも 未だ手が出ず・・・

はんこ&雑貨たちが勢ぞろい~♪
嬉しくなってきました ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
全部 あたしの物♪ って気持ちが にょきにょきにょき・・と
| ̄m ̄) プププ

投稿: はまや | 2008年2月21日 (木) 21時35分

ROBINさん♪

おひさしぶりですscissors
やせるかどうかは?ですが、頑張りますよ!
息子さん連れて遊びに来てくださいsmile

オーダー今かなり込み合っています・・・
具体的に聞かないと作れないので
落ち着いてからでも良いですか〜?
ごめんなさいwobbly


はまやさん♪

嬉しくなってきました???
私は不安・・・手にとってみたら
『!?え?』とかなったらどうしよう・・・
とかcrying
どうかがっかりしませんように!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月22日 (金) 00時57分

こんばんは~!
かわいいはんこがたっくさん☆
見ているだけでワクワクします~♪
近くだったら買いにいくのになぁ~。残念。。。
ところで、「めまい』大丈夫ですか??
wii&wii fitで休憩&気分転換しながら無理なく
彫り彫りして下さいね~☆
頑張りすぎて倒れないで下さいね~!!

投稿: mayumero | 2008年2月23日 (土) 00時04分

こんばんわ☆
昨日ここにコメント書いたのに消えてる…(泣)
もう一回書き込みに来ました!
私もクリスマスにwii fit買って頑張ってますよ~
体重計った後の棒グラフみたいなのが私の場合、すごい速さで太り気味まで上がってきます(爆)
最初はジャンプスキーとかばっかりのバランスゲームばかりやってましたが、さすがに痩せないと気づき、ながら踏み台昇降とかフラフープやったりヨガもやったりして痩せてきました(微々たるものですが…)
私の場合、ジムとか小心者で行けないので(笑)重宝してます

めまい大丈夫ですか?あんまり無理しないでたまには体休めてくださいね!早くめまいが治りますように…☆

投稿: さやさやか | 2008年2月23日 (土) 02時49分

mayumeroさん♪

ワクワクしちゃいます???
私も近かったら直接納品とかしたいんです・・・
いつかmayumeroさんの街にも
nicoはんこ進出出来ます様に・・・shine

めまいもう大丈夫です!
ご心配おかけしました。
目の疲れと風邪だったみたいです。


さやさやかさん♪

コメントなんで消えてたのかしら??

wii fitやってるんですねheart04
やっぱり、ヨガは効きますか?!
ちょっとやり過ぎて、早くも筋肉痛です!

ジムに行くより手軽だし、安いし
いいですよねscissors
ジムは通うのがめんどくさい・・・coldsweats01

めまいもう大丈夫です!
心配かけちゃってごめんなさい・・・。
急激にはんこやりすぎました。

オークションもスローペースになってますが
懲りずに見てやってくださいねsmile

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月23日 (土) 21時40分

ちょちょちょ・・・ねぎねぎさんっ「めまい」は大丈夫???
無理しちゃダメよ~><

ねぎねぎさん、もう納品の準備が終わってる~!!!
早っ!!!
それに・・・とってもかわいい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
広島のお店まで行って買い占めたいわ( *´艸`)フフフ

私はまだまだです><
3月の終わりまでには確実にはまやさんの手元に届くようにいないと^^

投稿: Haru | 2008年2月25日 (月) 19時47分

Haruさん♪

めまい大丈夫です!!!
ご心配おかけしましたcoldsweats01

はんこやり過ぎました・・・。

納品とりあえずタグとか、納品書の書き方とか
不安なんで・・・

あと1回送るつもりですよん♪

お互い頑張りましょうね♪

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月26日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーはんこ&金魚 | トップページ | 新築一戸建て »