« カウプレ当選者発表!!! | トップページ | きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品 »

2008年2月19日 (火)

オーダーはんこ&金魚

なんかココログで絵文字が使える様になってる・・・lovely
やったぁ〜\(^∇^)/


今日はまとめて、オーダーはんこのご紹介shine

Cimg4166

まずは↑コチラ♪
4月から委託販売でお世話になる**kakera**さん
からのオーダーですheart

「カケラちゃん」っていうお名前がついているんですって(´v`)
きゃわいい〜〜〜〜lovely
図案を送って頂いたので、いつもと違う絵をホリホリするのがとっても楽しかった!!!


Cimg4158

こちら↑もkakeraの方からのオーダーで、
お母様が編み物のブランドを立ち上げたので
タグに押すはんこをプレゼントされるそうで・・・
weep良い話・・・ぅぅぅぅ・・・

いつもと違う大人っぽいnicoはんこにしてみました。
こんな感じも作れるんだ!とちょっと感動〜(自己満足・・・笑)

もうすぐお送りしますからね〜〜〜dash


それから〜〜〜〜

Cimg4171

こちらは、フットサルチーム
「Corrida de Toros」
のはんこ。
お友達が所属していて、かなり強いです!!!soccer
やばいです!
しかもイケメン揃いですsoccersoccersoccer
奥様、要チェックです!   なんのこっちゃcoldsweats01

みなさん応援よろしくね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

数日前、私の大切な家族。
金魚の中田と中村が、大変な事になりました・・・despair

私がはんこに夢中なあまり1ヶ月以上
ちゃんとお水を変えてなかったため、突然体中がまっ白にsign03
そしてぐったり・・・

色々調べるとたぶん水カビ病・・・
あせってお水を変えて、お薬を入れて、体の白いものを
綿棒で取って・・・


元気になりました!!!happy02


Cimg4161

も〜〜〜う!ビックリでした・・・
大切な家族なのに、ほったらかしてごめんねcrying

お詫びに、水槽が小さくなってきたので、
今度のお休みに買って上げる事にしました・・・

反省・・・weep

愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« カウプレ当選者発表!!! | トップページ | きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品 »

コメント

いや~~~ん♪
きゃばいく できてるゎ~~ (* ̄∇ ̄*) カワイイ
イラストは知ってても はんこになると また違った感じで ステキ heart04
ありがとうございます♪
大切に使わせていただきますねww

投稿: はまや | 2008年2月19日 (火) 20時06分

こんばんわ~はんここれまた可愛いですね★
みんなイラスト上手でうらやましいです(^^)

中村ちゃん。中田ちゃん、全快おめでとうございます!
大変だったんですね(泣)
私は去年の夏くらいにジョイフルでエビを買ってきて飼ってました!
私も水替えを疎かにしていたら大変なことになってました…
金魚ちゃんのネーミングがかわいい(^^)

投稿: さやさやか | 2008年2月20日 (水) 02時10分

かわいいはんこですね~。
ぱっと見たときいつもと違うな~とは思ってたんです。
でも新鮮な感じですね♪

金魚ちゃん我が家にもいます~*^^*
しかも5匹。めだかちゃん2匹。エビちゃん1匹。計8匹。
すごいでしょ~。
金魚のまわりにつく白いもの とっていいんだね~。
知らなかった~。
今1匹かび?らしきものついているから試してみます。

最近私も使い始めたんだけど、水をきれいにするものおすすめあるよ。
「バイオ君の環」っていう商品。知ってる~?
微生物が水を浄化してくれるんだって~。
私もまだ使い始めて3~4日だけどまだすっごくきれいだよ~。
なんせ8匹もいるから前は、すぐに汚れてたんだ~。
1.5~2年使えるからいいよ~。
よかったらお店で見てみてね。←私は、生協で買ったのでどこに売ってるかは?です。
ごめんなさ~い。

投稿: びびこ | 2008年2月20日 (水) 21時49分

はまやさん♪

気に入って頂けたかしら?心配です〜coldsweats01

実物楽しみにしていてくださいねshine


さやさやかさん♪

金魚ちゃん大変だったんですぅweep
私の責任です・・・despair
さやさやかさんはエビ飼ってたんですかぁ〜sign02
すごい!売ってるんですねheart04
生き物を飼うって大変ですよね〜。


びびこさん♪

ずいぶん沢山飼ってるんですねsign03
カビ?らしき物を取る時は、そーーーっとですって。
綿棒とかで。
「バイオ君の環」知らないです!
試してみたいですsmile
水換えも結構大変ですからね・・・
良い情報ありがとうございますshine

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月20日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレ当選者発表!!! | トップページ | きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品 »