« きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品 | トップページ | オーダーはんこ&入学など »

2008年2月25日 (月)

新築一戸建て

ご心配おかけしましたが、私は元気ですshine
励ましコメントをくれた皆さん、ありがとうconfident

さて・・・昨日、新築の一戸建てに引っ越しましたcatface

Cimg4197


金魚がね・・・coldsweats01


この前の一件のお詫びで、この2匹では広すぎる水槽を買ってあげましたhouse

しかも頂いた商品券で買ったから、タダよsign01タダsign03

人のお家も商品券でポンッと買えたらいいのになぁ〜weep

何はともあれ、中田も中村も元気に泳ぎ回ってくれてるので
私は幸せですheart02heart02heart02


****************************

卒業シーズンということでこんなはんこ。

Cimg4196


幼稚園で働いてる時は、卒園式がとても辛かった・・・crying

でも別れがあるから、また新しい出会いがあるんですよね。
卒業したって、みんなトモダチhappy01

卒業を迎えるみなさん、沢山泣いちゃってくださいgood


私はこの体脂肪上昇upから卒業したいです・・・danger


******************************


先日のカウプレで当選された・・・

・ もんちゃんブーブーさん
・ サラサさん
・ mayumeroさん

今日荷物を発送しましたpresent

上手じゃないけど、もらってくださ〜いnote


愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品 | トップページ | オーダーはんこ&入学など »

コメント

祝!お引越し~♪
新しいお家での暮らしはどうですかぁ~?
快適な空間で、消しゴムはんこの作成も順調なのではないでしょうかぁ~o(*^▽^*)o~♪

卒業シーズンですね~♪
今年は次女、長女と卒業式が2つもあります><
しかも同じ日に!
忙しくて泣いてる場合じゃないかも(笑)

私も体脂肪から卒業したいですぅ(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

投稿: Haru | 2008年2月28日 (木) 20時50分

Haruさん♪

コメントありがとで〜すloveletter
なかなか遊びに行けなくてすみません・・・
なんだかバタバタな毎日・・・wobbly
のんびりしたいれすbearing

一軒家に引っ越したのは、『金魚』ですからねhappy02
私はとてもとても引っ越せません・・・crying


卒業式が二つsign02
大忙しですねsad
やっぱり両方行かなくてはいけないのかしら?
お母さん頑張って!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月29日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品 | トップページ | オーダーはんこ&入学など »