« 沢山の応募ありがとう! | トップページ | オーダーはんこ&金魚 »

2008年2月17日 (日)

カウプレ当選者発表!!!

お待たせしました!
色々あって遅くなっちゃった ・・・汗

では緊張の模様をお伝えします!!!\(^∇^)/

Cimg4144

ecoの時代に、割り箸に書いてごめんなさい Σ(0_0)
ずらりと21人!!!!★.。.:*

Cimg4145

お気に入りのマグに入れて・・・・・


私       「こんなに沢山の応募嬉しいよね」
だんな様    「当たり人の3人にしたら?」
私       「だね!!!」


と言う事で、直前に『3人』の方になりました\(^∇^)/


Cimg4146

一人目・・・・

Cimg4147

二人目・・・・

画像があまり変わらないし、家の中写ってる・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

Cimg4148


3人目・・・・

Cimg4150


という訳で・・・


●サラサさん●
●mayumeroさん●
●もんちゃんブーブーさん●
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
が当選致しました!!!

はずれてしまった方ごめんなさい!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

またこれに懲りずに遊びに来てくださいね!!!

●サラサさん●
●mayumeroさん●
●もんちゃんブーブーさん●
は、左上のメールフォームから

・名前
・住所
・アドレス
・希望のはんこ
を教えてくださいませ(´v`)


第2回カウプレ抽選会の様子をお送りしました・・・

今度は15000HITかな???
ではまた(癶∀癶)

愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 沢山の応募ありがとう! | トップページ | オーダーはんこ&金魚 »

コメント

ざんね~ん。
はずれちゃったのね~^^
またぜひ次回は~♪
これからもがんばってね~。
またおじゃまします。

投稿: びびこ | 2008年2月17日 (日) 23時21分

きゃ~!!
嬉しい!!
ありがとうございますっ!
当選枠を広げて下さった旦那様に感謝です☆
早速メールさせていただきました~^^♪

全然関係ないことですが・・・ねぎねぎさんの字、めちゃめちゃかわいいっ♪
特にアルファベットのaが、かわいすぎです!!何度も見ちゃいました!
私は字が下手なので、かわいい字を書く人や字がキレイな人に憧れます♪(そんなことを言ってないで練習しろよ!って感じですね。。。^^;)

投稿: mayumero | 2008年2月17日 (日) 23時48分

びびこさん♪
ごめんなさいね〜〜涙
また突然カウプレとかするかもしれないんで
懲りずに来てくださいね♪

mayumeroさん♪
おめでとうございます!
今年の運1発目ですか?
メール見てみます。
字・・・汚いんですよ!大人になっても
子どもくさい字しかかけないんです・・・
aはあの書き方が書きやすいんですね〜
Let's try!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月18日 (月) 00時20分

残念(泣)外れちゃいました(;_;)
これからも頑張って下さいね★

投稿: さやさやか | 2008年2月18日 (月) 01時04分

おぉ!!
当選された皆さん、おめでとうございます
~・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

今回は残念だったけど、15000HIT(?)に挑戦するぞぉ!!!

当選枠を増やしてくれた旦那様、半てん(っていうのかな?)着てますぅ???
チェック柄大好きな私は、旦那様のチェックonチェックの袖口に釘付けよぉ~(*´∇`*)

投稿: Haru | 2008年2月18日 (月) 11時20分

残念~~!
当選された方おめでとうございます♪
いぃな いぃな~♪

なんて・・・
これから ねぎねぎさんの はんこ達をいっぱい見る事が出来るのに
応募控えろよ・・なんて主人から怒られちゃいました (⌒-⌒;
懲りずに次回も応募してたりして~ ヽ( ´ー)ノ

投稿: はまや | 2008年2月18日 (月) 11時59分

残念!はずれでした~。
でもドキドキして楽しかったです。
イベントありがとうございました。
ドラーヤーくまさんかわいいですよ。
生活シリース!いいですね。
はみがきくまさんやトイレくまさん
色々あると面白いかも。

投稿: てん | 2008年2月18日 (月) 14時46分

ハズレでしたぁ~o(*^▽^*)o
でも楽しかったです。
自分の名前が割り箸に書いてあるのを、
見ただけでニヤケちゃいました(* ̄ー ̄)v

楽しい企画ありがとうございました。

投稿: たけこ | 2008年2月18日 (月) 15時35分

o(≧∇≦)oキャー♪
ありがとうございます♪めちゃくちゃうれしー♪♪
3人に増やしてくれて感激です♪
さっそくメールさせて頂きました!
はんこの実物みるのがとっても楽しみです♪

投稿: もんちゃんブーブー | 2008年2月18日 (月) 15時52分

プレゼント企画、とっても楽しませていただいた上に当選まで!!本当にありがとうございます(≧U≦)
メールさせていただきました♪
nicoさんのブログは、いつも賑やかで大人気ですね☆ここに書かれているコメントを見て、すごく和みました♪
きっとステキなブログには、ステキなかたたちが集まるのでしょうね(^^*)
初挑戦で飛び入り参加してしまった私ですが、こんな私にも応募させてくださってありがとうございました!!
これからも応援しています☆

投稿: サラサ | 2008年2月18日 (月) 16時10分

さやさやかさん♪
いつも嬉しいコメント沢山頂いているのに
ごめんなさいね〜涙
今度の企画はぜひ!当たりますように・・・★.。.:*


Haruさん♪
残念でした〜。
本当は皆さんに作ってあげたいのだけれど・・・
気持ちはこの画面から伝えてます(´v`)
だんな様が着ているのは
普通のシャツですよー\(^∇^)/
北国だから、半テン?
欲しいかも!!!(癶∀癶)


はまやさん♪
残念でした〜。
でも応募は全然OKですよん!
今月末に1便送りますね♪


てんさん♪
残念!だったけど、楽しんでもらえて
嬉しいです♪
はみがきにトイレ!思いつかなかったです。
考えてみようかしら?


たけこさん♪
残念でした〜。でもまた応募&コメント
お待ちしていますね(´v`)


もんちゃんブーブーさん♪
おめでとうございます★.。.:*
早速メール送らせて頂きました。
楽しみにお待ちくださいませ。
がっかりさせないように頑張ります!


サラサさん♪
おめでとうございます★.。.:*
私もメールしました♪
頑張ってつくりますね(´v`)
本当にいつも皆さんに温かいコメント
をもらっています 感謝♪
良い方達ばかりです。
サラサさんもじゃんじゃん遊びに来て
くださいね。

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月18日 (月) 17時30分

残念~(><)
でも緊張の一瞬でした。
突然お邪魔したにもかかわらず、楽しい
企画に参加させていただいてありがとうございました!!

これからも楽しくはんこ作りがんばってくださいね♪♪

投稿: aromako | 2008年2月19日 (火) 15時43分

あ~遅かった~><
最近何かと忙しくてブログ巡りできてなかったら...
すごく残念ヾ(;´Д`●)ノ

次回こそは参加させていただきます!

投稿: 林檎 | 2008年2月19日 (火) 18時33分

aromakoさん♪
残念でした〜shock
でもこれに懲りずに、また遊びに
来て下さいねheart02
応援とても嬉しいです♪


林檎さん♪
お久しぶりです〜heart04
残念でした・・・
またいつか開催しますので
その時はぜひ参加して下さいねshine

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月19日 (火) 18時48分

残~念~(><;)でも、ドキドキしながら発表の日を待って楽しかったです('-^*)/
やっぱりハンコGETはオークションからかなぁo(^-^)o
他のオークションには出す予定ないのですか?

投稿: *ERIKO* | 2008年2月20日 (水) 22時49分

残念・・・はずれちゃいました。
次回を楽しみにしています・・・

わたしも元保育士でした~~!!
一緒ですね☆

投稿: ふるふる | 2008年2月20日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山の応募ありがとう! | トップページ | オーダーはんこ&金魚 »