« 優勝おめでとう!!! | トップページ | *OKIRAKU SORP* »

2008年2月 5日 (火)

2月5日

今日は2月5日・・・。

そう!!!2(に)月5(こ)日・・・
にこ・・・nicoの日!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

どうでもいい???そんな事言わないで〜♪

だんな様が気づいてくれました♪

といっても、いつもと変わらない日記書きます ニャハハ(*^▽^*)

Cimg3972

今日のはんこ。
またまた春らしく〜♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪

私の頭の中には、いつもちょうちょが飛んでいます〜♪
あははは〜\(^∇^)/

Cimg3971

↑今日の夕飯。
周りを茶色にしたら、おいしくなさそうだけど、
とってもおいしかった!!!

「野菜てんこもり焼うどん!!!」
ホットプレートに・・・
キャベツ・しめじ・えのき・鮭の切り身・にんじん・タマネギ・・・等
残ってる野菜を入れて
蒸しながら焼いて、茹でたうどんをいれて〜
麺つゆで味付けするだけ!!!!

なんて、か〜〜〜〜んたん!なんでしょう!
しかもジュージュー目の前で焼くと、チープな料理でもワクワク\(^∇^)/

こんな簡単なら、毎日料理頑張っちゃうわよ。
皆さんもお試しあれ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

1ポチありがとう!!!
元気もらってます(癶∀癶)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 優勝おめでとう!!! | トップページ | *OKIRAKU SORP* »

コメント

おお!
nicoの日♪
素晴らしい記念日ですねo(*^▽^*)o~♪
そんな記念日に気づいた旦那様、日曜日のフットサルに引き続きナイスです♪

実は、今日は長女の誕生日なんです!
nicoの日と同じだなんて光栄だわ(〃∇〃)
お花に水遣りをしてるくまちゃんがお祝いしてくれてるみたい♪
(↑勝手にそう思っちゃった・・・えへへ♪)

「野菜てんこもり焼うどん!!!」美味しそうだわ!!!
麺つゆで味付けってところがたまらなくいいわ♪
私も真似してみようかな♪

投稿: Haru | 2008年2月 6日 (水) 00時22分

本当だ・・・ニゴの日・・・
間違った、ニコの日だね!!!

早く春よ来い!!!
ってカンジだね。
ワクワクするぅ~。

投稿: tarabochi | 2008年2月 6日 (水) 17時08分

Haruさん♪

わぁお!!!!
お子さんのお誕生日だったんですね〜〜〜♪
ニコの日と一緒だなんて、光栄です\(^∇^)/
娘さん、おめでとう★.。.:*
焼きうどん本当にオススメですよ♪
パパッと出来ちゃうしうまい!

tarabochiさん♪

ニゴの日・・・。笑
春待ち遠しいですよね〜。雪国つらい 涙
taraさんが、安全にチャリに乗れる日、早く来い〜

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 6日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝おめでとう!!! | トップページ | *OKIRAKU SORP* »