« は〜るよ来い♪ | トップページ | 優勝おめでとう!!! »

2008年2月 2日 (土)

マグ好き♪

私とだんな様で集めているもの・・・
「ファイヤーキング」というメーカーの古いマグです♪(´ー`)y-~~
食器も少しずつ、収集中。

Cimg3920

↑これは、結婚の記念に買った、夫婦茶碗ならぬ「夫婦マグ」(o^∇^o)ノ
しかもバットマン!( ̄∇+ ̄)v

Cimg3918

これは最近のお気に入り♪
ファイヤーキングじゃないけど、パンダやばい!!!(≧∇≦)キャー♪
かわいい〜〜〜〜〜〜(癶∀癶)

という訳で・・・こちら↓

Cimg3915

マグの中から失礼します。
猫鍋って流行ってましたよね〜。流行に乗っかって、「マグくま」。
全然乗っかれてないわ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

生まれて初めて、自分の力だけで餃子を作りました。
低レベルでごめんなさいね 汗
料理嫌いの私にとっては、激進歩!!!\(^∇^)/
楽しかった♪


Cimg3916
画像は控えめにね・・・(;^ω^A
大量マヨネーズ入り(はずれ)をこっそり投入!
だんな様が食べてました・・・(まずかったらしい)m(。・ε・。)mスイマソ-ン

餃子にポン酢! 美味でした・・・♪

10位以内に入りました!!!!
皆様ありがとう!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
そして、またポチッとね。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« は〜るよ来い♪ | トップページ | 優勝おめでとう!!! »

コメント

マグカップにもちゃんとメーカー品とかあるのね!?
知らなかったぁ(´ー`A;)
写真だと透き通った感じのマグカップだね♪
かなり集まったかな?^^

マグカップに入ったくまちゃん、超ラブリ~♪(●´ω`●)
ねぎねぎさんのアイデアって本当にすごい!!!

餃子!
上手に出来てますね~♪
(味見させて~^^)
でも、大量マヨネーズ入りって・・・><
おちゃめなねぎねぎさんの一面を見たような気が(=´▽`=)

投稿: Haru | 2008年2月 3日 (日) 19時51分

やっぱさ、ねぎねぎちゃんと
私って可愛いと思うモノが似てるんだと
思う・・・。
私もファイヤーキングの本、持ってて・・・。
実物は集めようにも、
秋田にはあまり無くてね・・・。
結局、それらしいマグを
集めてるだけ。

可愛いよね~。
柄が何とも、いいんだよね。
アメリカンってカンジで・・・。

う~ん・・・。クママグも
このまま、マグにしたい可愛いさじゃ!!!

投稿: tarabochi | 2008年2月 3日 (日) 20時03分

Haruさん♪

マグ素敵なんですよ〜♪
ミルクガラスっていう素材で、コーヒーとか入れると
ちょっと透けてて、良い気分で飲めますヾ(〃^∇^)ノ
おすすめです!

餃子、今度焼いたやつ送りますね 笑


tarabochiさん♪

taraさんも、ファイヤーキング好きなんですね!
色んな趣味が本当似てますよね〜\(^∇^)/

ファイヤーキング、ネットども色々売ってますけど
やっぱり手に取って買うのがオススメ!
私たちの買っていたお店、閉店しちゃったんで
今度からどうしよう・・・と途方にくれています。

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 4日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は〜るよ来い♪ | トップページ | 優勝おめでとう!!! »