« りんごの中からこんにちは | トップページ | カウプレ当選者発表!!! »

2008年2月16日 (土)

沢山の応募ありがとう!

先ほどカウプレの応募締め切りました・・・。


沢山のご応募・・・ほんとうに・・・

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

とてつもなく、嬉しいです♪


では参加の方の発表・・・。

・ さやさやかさん
・ mayumeroさん
・ はまやさん
・ Haruさん
・ yumiyumiさん
・ まころんさん
・ おさかなさん
・ びびこさん
・ *ERIKO*さん
・ samchanさん
・ お洒落研究所さん
・ もんちゃんブーブーさん
・ てんさん
・ あみるんさん
・ サラサさん
・ たけこさん
・ Hさん
・ みけねこさん
・ ふるふるさん
・ tomcatさん
・ aromakoさん    

以上 21名の方です♪
明日の夜に発表します!!!!
みなさん、どのはんこにするか考えていてくださいね(´v`)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
おまけ

だんな様に「なんか良い図案ないかね?」
と相談した所、
「ドライヤーかけてるくまちゃんは?」
と言うので、書いてみました・・・。

でもくまちゃん髪の毛ないし・・・

これでどうだ???


Cimg4142

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー!!!

きもい・・・

でもかわいい♪かも・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« りんごの中からこんにちは | トップページ | カウプレ当選者発表!!! »

コメント

こんばんわ☆
明日の結果楽しみにしてます!

ドライヤーくまちゃんかわいいよぉ☆
髪の毛があるとか、つぼです

じゃあコスプレくまちゃんなんてどうですかぁ??
ナースくまちゃん、警官くまちゃん、メイドくまちゃんなどなど(^^)
何気にカップルくまちゃんとかあったら可愛い★

お祝いさせてください!っていってもそんなすごいものとかじゃないと思うんですが…
私もたくさん彫りまくって早くうまくなりたいなぁ!

しかし今日もすごい雪ですね(泣)
駐車場ではまってる車が居て救出したあと、家の前でも一台車埋まっててそれもまた救出してたらいつの間にか二時間弱かかってました(疲れた~)
最近ずっと札幌お天気悪いですもんね…
そろそろ雪はいらないな~

お互いに風邪には気をつけましょうね★

投稿: さやさやか | 2008年2月17日 (日) 00時14分

こんにちは。お久しぶりですね。いつもブログ見てかげながらですが応援してます。大繁盛で私も嬉しいです(^-^)☆
私の近況は引越し荷造り三昧です。いよいよ来週引越しです!嬉しいようなー淋しいようなー…新婚スタート家だったので思い出がね…p(^^)q☆
新居に入ったらまた書き込みます
ニコちゃんの憎可愛いハンコ楽しみにしてますよ!

投稿: 太楽 | 2008年2月17日 (日) 09時29分

こんにちは。お久しぶりですね。いつもブログ見てかげながらですが応援してます。大繁盛で私も嬉しいです(^-^)☆
私の近況は引越し荷造り三昧です。いよいよ来週引越しです!嬉しいようなー淋しいようなー…新婚スタート家だったので思い出がね…p(^^)q☆
新居に入ったらまた書き込みます
ニコちゃんの憎可愛いハンコ楽しみにしてますよ!

投稿: 太楽 | 2008年2月17日 (日) 09時29分

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ごめんっ><
ねぎねぎさんっ、このくまちゃん見て大笑いしちゃったよぉ><
最高ですっ!!!
思いっきり私のツボにはまっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
アイデアを出した旦那様ナイスです~♪

カウプレ、応募者がいっぱいですね♪
ねぎねぎさんのお人柄とハンコの可愛さの賜物ですね♪
私も図々しく応募しちゃいましたが(笑)抽選を楽しみにしてますね~(*^▽^*)

投稿: Haru | 2008年2月17日 (日) 10時22分

さやさやかさん♪

コスプレくまちゃん!!!
萌え〜ですね♪
警官・ナース・・・書けるかしら?

お祝い・・・申し訳ないです。
とかいって、じゃあ甘えて楽しみにしています 笑
図々しくてすみません 汗

雪やばいですよね〜。
埋まっている人救出で2時間って・・・
ご苦労様です!
家の前も除雪は入らないから、ひどいです 涙
早く春になってほしいですね!


太楽さん♪

お久しぶりです(´v`)
コメント、忙しいのにありがとう!
引っ越しか〜大変だね。
何かあったら電話して 笑
一段落したら、引っ越し祝いも、だんな様の退院祝いもかねて計画中だから、
ゆっくり遊びましょ♪(癶∀癶)

体調崩さない程度に頑張ってね!


Haruさん♪

Haruさん、笑ってくれると思った!!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ごめんなさいね 汗
勝手にツボが似てる?とか思ってました。

カウプレの応募、本当にありがたいです・・・
私なんかのこんなはんこに・・・(暗い)

これからも頑張る!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月17日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごの中からこんにちは | トップページ | カウプレ当選者発表!!! »