« 早めのバレンタイン&10000HIT!!! | トップページ | りんごの中からこんにちは »

2008年2月13日 (水)

カメラ

いや〜〜〜札幌はすごい吹雪です(T△T)
せっかく除雪入ってきれいになったのに・・・。
車を運転してるだけでも、遭難しそう・・・。


そんな雪にも負けず、仕事・はんこ・家事を頑張ってるねぎねぎです(´v`)

今日のはんこちゃん。

Cimg4124_3


写真を撮るのが夫婦揃って、大好きです。
林家ぺー・パー子なみです ニャハハ(*^▽^*)

Cimg4134_2


デジカメ、便利だけど古いカメラも好き♪
トイカメラも欲しいです!

Cimg4133_2

手前のカメラは現役です!
ジージーとフィルムを巻く音や、シャッター音が素敵です(癶∀癶)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

16日土曜日まで、カウプレ企画中!
こちら→
2月11日の記事に「プレゼント希望!」と書いて頂ければOKです♪

初めてのコメントなんだけど・・・という方も全然OKです(´v`)
皆さんのご参加お待ちしていま〜す\(^∇^)/

いつもポチッとありがとう★.。.:*
おかげさまで上位にランクイン!嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 早めのバレンタイン&10000HIT!!! | トップページ | りんごの中からこんにちは »

コメント

こんばんは~ねぎねぎちゃん。
はんこかわいいね~あいかわらず。

それからそれからとってもおしゃれなカメラ。
昔のものは、味がありますよね~。
デザインから音からすべてに。
なんだか懐かしい感じがしました~。
しかも現役なんてすごい!

もうひとつツボが~。
RADIO FIYER のミニ版~かわいい~。
こんなのあるの~。

投稿: びびこ | 2008年2月13日 (水) 20時51分

吹雪っ!!!┌|゜□゜;|┐
私の住んでいる場所は雪とは縁のない所なので、
吹雪なんてTVで見た事しかないんです><
・・・って吹雪の中でも車の運転するの???( ̄□ ̄;)エェ!

今日のクマちゃんはカメラを片手に張り切ってるね~♪
下に敷いてあるタータンチェックの布、私の大好きなチェック柄(色も^^)なんですよぉ~('-'*)エヘ

仕事・はんこ・家事を頑張ってる西田尚美似のパー子さんかぁ・・・( *´艸`)フフフ
想像しながら寝よ~っと♪
(あ・・・変な意味じゃないからねぇ><)

投稿: Haru | 2008年2月13日 (水) 22時44分

びびこさん♪

なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさいね〜
頑張って彫っているもので・・・。
昔の物って良いですよね♪
家具も雑貨も、古いもの好きの私です!

RADIO FIYERかわいいでしょ???
大切な人にもらったんだけど、
ものすごいいろんな大きさあるんだよ(´v`)

今うちには、一番でかいのと、
一番小さいのがおります♪
(カウプレ参加ありがとー)

Haruさん♪

雪が無いなんて、超羨ましいですよ。
吹雪でも車運転しないとねー涙
仕事に行けないんですぅ・・・怖いの。

私もこの布大好き!
ワンピースとか、スカートとか
この柄ばっかり!趣味合いますね♪ウフフ♪

その想像おもしろい!(癶∀癶)
Haruさんの中で、私すごい事になってますね!笑
(カウプレの参加ありがとうです!)

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月13日 (水) 23時58分

こんばんわ☆
はんこそれにしてもいつもかわいいですね!
友達にこの間手紙書いたときに、ねぎねぎさんのはんこを押したり、はんこの写真も撮って送ったらすごーく感動してました☆友達も幼稚園教諭をしてます☆
しかもねぎねぎさん、写真好きなだけあって写真のとり方上手ですよね(^^)
なんだか札幌は今日も大雪の警戒が必要みたいです…
私も昨日の吹雪の中、元町ジャスコに買い物に行ったりしてました
本当に前が見えなくて運転怖かったですよね(汗)
運転気をつけてくださいね☆

投稿: さやさやか | 2008年2月15日 (金) 01時34分

さやさやかさん♪

いつもコメントありがとです!
お友達に、写真も送ったんですかぁ?!
お恥ずかしい・・・汗
もっと技を磨かないとダメですね・・・。

写真は最近だんな様が撮ってくれていますよ♪
私より、センスいいんです・・・涙
でも一つ撮るのに、ものすごく時間がかかるんですよね

大雪本当にまいります。
運転、お互い気をつけましょうね♪

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月15日 (金) 10時38分

私もカメラが大好きで、
おでかけの時はいつも持ち歩くので
妙に重い・・・
ということで、最近は超コンパクトな
ゴールデンハーフに夢中です。

カメラはんこにぐっときました♪

投稿: 星の玉子 | 2008年2月19日 (火) 12時32分

星の玉子さん♪
お久しぶりです〜note
星の玉子さんもカメラ好きなんですね〜
私は今トイカメラを買う為に
頑張って貯金中・・・。
自分で良い写真が撮れたら、
テンション上がりますよね!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月19日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めのバレンタイン&10000HIT!!! | トップページ | りんごの中からこんにちは »