« カメラ | トップページ | 沢山の応募ありがとう! »

2008年2月15日 (金)

りんごの中からこんにちは

Cimg4141

皆さんこんにちは・・・。
今日も大雪の北海道からお送りします(*´ο`*)=3

カウプレ企画、第二弾に沢山の方のご参加、本当にありがとうございます!
今15名の方がエントリー中!
明日まで受付ますので、まだまだお待ちしていまーーーす\(^∇^)/

こちら→

さて今日のはんこ↓

Cimg4139

どこかで見た事ありませんか?
そうです!日曜日のお茶の間の人気者!
「サザ○さん」の歌の中に、こんなシーンなかったですか?

そんなイメージで、くまちゃんをこんにちはさせてみました(癶∀癶)

結構気に入ったぜ!!!
だんな様が「今度はお鍋の中からとかどう?」と
ナイスアドバイスをくれたので、そっちも作ってみます(´v`)

Cimg4140

印面はこんな感じ。

インクがいつもきれいに取りきれません・・・
どうしたら綺麗になるのかなぁ?

どなたか教えてくださいませ  よろしくm(._.)m


愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« カメラ | トップページ | 沢山の応募ありがとう! »

コメント

こんばんはm(__)m
旦那さまが写真センスいいなんてうらやましいです☆私の彼は…ないです、センスなんて(笑)
いっつも見事にタイミングがずれてるのか、私が半目の時とか口が開いてる時ばかり「狙った?」ってくらい変な写真ばかり…
オークションもアラート登録していていつもチェックしてますよぉ☆
ねぎねぎさんみたいなすごい人がかなり近いとこにいるんだなぁと思うととっても不思議な気持ちになったりします(*´∀`*)

投稿: さやさやか | 2008年2月15日 (金) 22時57分

はじめまして^^ んっあっんん(サザエさん風で)
がすごくかわいくて♪ ニヤァとしてしまいましたっ

投稿: ひなハハ | 2008年2月15日 (金) 23時10分

さやさやかさん♪

こんばんわ(´v`)
私もいつも変顔、盗撮されています 笑
いたずら好きなので、私もキモ顔を盗撮して
だんな様の携帯の待ち受けとかに勝手に
設定してます 笑\(^∇^)/
アラート登録ありがとうございます!
最近すごく高値になってきているので
ビックリですよ〜。
私はいつも近くに居ますよ・・・[壁|_-)チラッ
怖いって・・・笑


ひなハハさん♪

初めまして!
ビックリです!たった今ランキングから
ひなハハさんのブログ見に行ってたんです!
帰ってきたら、コメントが・・・Σ(0_0)
ビックリ&かなり嬉しいですぅ〜☆
んっあっんん。
パクってしまいました 笑

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月15日 (金) 23時21分

私こそいつも後ろから見てますよ…(これも恐い)笑
オークションほんとすごいですよね★
アラート通知が来たとき毎回「欲しい!」と思っても絶対高値になりますもん(泣)
でもねぎねぎさんが人気があるっていう証拠ですもんね
それもまた嬉しいものです←(親目線みたい笑)
今度ぜひねぎねぎさんのインストラクター合格プレゼント送らせてください★(かなり迷惑な人?)(汗)
そういえばはんこのインクが落ちないって書いてあったんですが、普段どんな風にクレンジングされてるんですか??

投稿: さやさやか | 2008年2月16日 (土) 01時12分

さやさやかさん♪

見られてる?! 笑
オークションは、いつもすごい値段になって
皆さんに感謝感謝ですよ〜(´v`)
インストラクター合格プレゼントだなんて
申し訳ないですよ〜!
お気遣いなさらずに(´v`)
気持ちだけで十分嬉しいですよ♪

はんこのインクは、スタンプクリーナーと
水のWウォッシングなんですが、
なかなか・・・
1回押しただけなのに、インクどうしても
残ってしまうんです。困った 涙

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月16日 (土) 13時56分

∵ゞ(≧ε≦o)ぶは
おもわずハンコを見て笑っちゃいましたぁ><
頭の中でサザエさんの曲がリフレイン~♪
もうっ!ねぎねぎさんったら超おちゃめなんだからぁ~(*´∇`*)

一番上の写真!!!
ものすごく雪が積もってますよーーーーー!!!
私、いつも不思議に思うのは「玄関から出れるの???」ってこと^^
こんなに積もったら玄関開けたら雪の壁!ってことになってそうなんだけど・・・
何か工夫とかしてるのかな?

テンプレ変えたんだね~♪
前のも可愛いくて好きだったけど、こっちはシンプルで落ち着いた感じなのが好きだなぁ~(●´ω`●)

投稿: Haru | 2008年2月16日 (土) 16時46分

Haruさん♪

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
サザエさん風良いでしょ???
私、かわいい物もすきだけど
どっちかというと、おバカな物が好きなんですのよ(´v`)
雪すごいでしょ!!!
3日間、降り積もってますΣ(0_0)
最悪〜〜〜玄関から出れなくなる前に
雪かきするから大丈夫です!
家はロードヒーティングだし♪

テンプレなんか変えたの良いけど落ち着かないっす
近々また変えます 笑

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月16日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ | トップページ | 沢山の応募ありがとう! »