« プレゼント | トップページ | マグ好き♪ »

2008年2月 1日 (金)

は〜るよ来い♪

うちの周り、めっちゃ雪が積もっています。
車道からは歩いている人が見えないデス・・・。
運転怖い怖い。(T△T)

春が待ち遠しいですわん♪
今日のはんこ↓↓↓

Photo

春っぽい???
なんかハワイに観光に来た子みたい???
いや、春っていう風に見てくださいよ〜〜〜(;´▽`A``

今日は印面も・・・

Photo_2

いつも印面納得が行かないわ・・・。
日々修行でございます。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近仕事を変えた私。
「ねぎねぎさんってあの人に似てるよね〜」とよく言われる人。
新しい職場でも言われました。

・ 西田 尚美ちゃん   →  
   圧倒的に言われる!こんなにかわいいの???!!!私♪\(^∇^)/似てないっつうの!

・ お父さん  そりゃね、親子だからね♪
・ お母さん  年をとる度に言われる。まぁね、親子だからね♪

・ 大地  真央  →  んんん・・・よくわかんないけど。
    私もあんなお金持ちと結婚したいわ♪


・ 加藤  晴彦  つうか男じゃん!!!結構言われる・・・反応に困る 汗

あと、小動物っぽいって。。。。
みなさん私の顔、想像できました???ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

加藤 晴彦に1ポチを・・・どうしてあいのりやめちゃったんだろう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« プレゼント | トップページ | マグ好き♪ »

コメント

こんにちわっ♪
くまちゃんがお花の首飾り(←言い方古いっ><)をして喜んでるぅ~!
すんごく愛くるしいお顔のくまちゃんだねぇ(*´ェ`*)ポッ

うん、ハワイ観光にも見える・・・( *´艸`)フフフ

ねぎねぎさんのお顔って・・・
西田尚美さんと大地真央さんと加藤晴彦さんってバラバラだよぉ><
でも、美形ってことだよね♪
ん?
小動物っぽいってことはカワイイってことか・・・?
ますます気になるw
この際、写真ヨロシク~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Haru | 2008年2月 2日 (土) 12時48分

Haruさん♪

いつもコメントありがとです!
くまちゃん、
まるでハワイに初めていった子みたいでしょ?
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

私のお顔、想像出来ました???
顔を知ってる人は、
何言ってんの!!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
って怒られそう・・・汗
美形かどうかは、あなた次第・・・
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

今度、加藤晴彦の写真送ります!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 2日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | マグ好き♪ »