« *OKIRAKU SORP* | トップページ | 早めのバレンタイン&10000HIT!!! »

2008年2月 8日 (金)

良い事づくし\(^∇^)/

去年の年末・・・
「はんけしくん」でおなじみの、ヒノデワシさんのHPで
気になる記事を発見!!!

「はんけしくんインストラクター募集!」と・・・

とてつもなく気になったので、応募してみると・・・

受かっちゃった
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

動揺、動揺。
でも超嬉しい!!!
これからどうなっていくのか、まだわからないけど、
誠心誠意、頑張ります!!!

この身が尽きるまで、彫り続けます(重っっ!!!(;^_^A アセアセ・・・)

認定証とかが送られてくるらしいので、
また届いたらUPします☆

↓二期も募集してるじょ↓
はんけしくんインストラクター

最近良い事沢山で、嬉しいけど・・・ドキドキ!
ついてるな〜ぁ私。
みなさんに感謝★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


Cimg3980

今日のはんこ。
お猿ちゃんがお送りします♪
シャンプーくまちゃん。泡だらけ。
お風呂に入っている時に思いついた作品。


Cimg3982

はんこより、お猿ちゃんの方がかわいいわ♪

みなさんのおかげで5位あたりをウロウロ!
すごいです!嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« *OKIRAKU SORP* | トップページ | 早めのバレンタイン&10000HIT!!! »

コメント

またまたこんばんは!
はんけし君インストラクター合格おめでとうございます★
すごいですね☻いつまでも応援していますから!
今回の泡だらけくまちゃんもとってもかわいい☆
もちろんおサルちゃんも可愛いです(^^)
今週か来週に江別のお店まで行ってこようかな~って思っています☺
レターセット全種類とガーゼハンカチを友達にプレゼントいたいな~と思って!ゲットしたいです
でも江別は二回ほどしか行ったことなくて…迷わないようにお店の地図ちゃんとチェックしとかなきゃですね
お店のホームページに載ってた以外にもグッズってあるんでしょうか??
たくさんねぎねぎさんのかわいいグッズ手に入れたいです☆

投稿: さやさやか | 2008年2月 8日 (金) 21時52分

さやさやかさん♪

コメントありがとうございます!!!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
どんな事になるのかドキドキですが
頑張りますよ〜♪
応援いつも嬉しいです!
手作りハウス行かれるんですね!
12号線を札幌から江別方向に走っていくと
右側にあります(´v`)
でもですね・・・
近いようで、遠くてここ2ヶ月ほど
納品してないんです・・・。
商品全然なかったらごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
そして雑然としてるかも・・・
がっかりしてしまわないか、心配ですぅ。
今の所、レターセット・はんこ・ハンカチしか置いてないです。

私もちゃんと納品に行きます!反省・・・

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 9日 (土) 00時41分

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。

登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

投稿: akiko | 2008年2月 9日 (土) 02時04分

ねぎねぎさん、おめでとぉ~!!!
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ねぎねぎさん、すごいですっ!!!
きっと全国各地に飛び回る売れっ子になるわ♪
その前に早くオーダーしなくっちゃ~(*'▽'*)

お猿さんのシンバルに挟まれたくまちゃんの微笑がなんとも言えずホンワカしてて可愛い~♪
頭にふんわり乗った泡も気持ちよさそうヽ(=´▽`=)ノ
イラストがかわいいのは当然だけど、ねぎねぎさんの発想が好きです♪
これから忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: Haru | 2008年2月 9日 (土) 07時52分

こんにちは~。
ねぎねぎさんがんばってるね~*^^*
おめでとう~。
やっぱりねぎねぎさんの作品すてきだから、いろんなステキなことがついてまわってくるね~。
嬉しいことですね~。
そんな忙しそうなねぎねぎさんにオーダーをしようとしている私ですが~。。。大丈夫かな~。
近々 案が決まったらメールしま~す。

シャンプーくまちゃん。かわいいね~。
なかなかない発想でいいね~。
おさるさんもとってもかわいい~。

投稿: びびこ | 2008年2月 9日 (土) 14時55分

akikoさん♪

お知らせありがとうございます!
早速登録してみました。
これであってるか心配・・・
間違ってたら教えてください!!!


Haruさん♪

ありがとうございますぅぅぅぅぅ〜!
全国を飛び回る売れっ子???
ほど遠いです・・・汗
でも、みなさんに愛されるはんこ作り頑張りますね!
私のおバカな発想と、夢を見ている様な妄想に
いつも素敵な応援コメント嬉しいです♪ウフ


びびこさん♪

ありがとうございます★.。.:*
何か、色んな事が上手く回りだして
ドッキリにはめられてる気がします。笑
頑張っていれば良い事ありますかね〜?
これからも、突き進みまっせ!

オーダーお待ちしております♪
ちょっとお時間もらうかも・・・。
とりあえず、メールください!(´v`)

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月10日 (日) 00時47分

私もカーニバルの時にいろいろ話聞いたの。
ものすごく、興味深々だったけれど、
仕事もあったし・・・shopも・・・
あれも、これも・・・出来なくて、断念・・・。

きゃぁ~・・・おめでとう!!!
ねぇ?これってさ・・・。
いろんな所に行かなくちゃいけないの?
全国各地???
すごい!!!!!
私も第2期に応募してみっかな???
(ダメもとで!!!)

ねぎねぎちゃん、本当、いろんな
いい事、波のように・・・来てる!!!
さっき、何気にランキング見たら・・・
2位!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!
ジリジリ来たよね!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!

ふぁあっふぁっふぁって
そのいい波を分けてもらおうっと!

投稿: tarabochi | 2008年2月10日 (日) 22時30分

tarabochiさん♪

ありがとうございます!!!!!
気になりますよね!インストラクター・・・
全国各地に行くのかなぁぁぁ〜
あまりよくわかんないんだけど、
スタンプカーニバルは応募断念したくせに
こっちは勢い良く応募しちゃって
今さら、ドキドキだよぉ〜

しかもランキングすごいよね!
皆様のおかげです・・・
最近の私怖いっす!
波お分けしますわ〜\(^∇^)/

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月11日 (月) 19時09分

はじめましてヽ( ^∀^)ノ

消しゴム彫り始めてまだまだ3ヶ月のひよっこ子持ち主婦です。

ブログもHPもなんもやってない、PCオンチで、オハズカシイ限りです( ´,_ゝ`)

(唯一、ミクシィだけちょこっと)

こんなにステキなハンコを作られて、お上手で、センスもピッカピカでうらやましいです。

そんなひよっこのワタシなんですが、ワタシもインストラクター一期生、合格しました。
ひよっこで、応募するのも恐れ多かったのですが、一応B認定です。

ワタシは広島在住なので、活動であうことも今はないと思いますが、がんばりたいです!

こんなにステキなハンコを作られるねぎねぎさん♪にいつかお会いできたらいいな~って(^L^)

これからもがんばってくださいね!

またお邪魔させてくださいwww

投稿: QOO | 2008年2月14日 (木) 17時04分

QOOさん♪

初めまして!
コメント嬉しいです!!!
インストラクター合格されたんですね♪
おめでとうございます★.。.:*

私もまだまだですよぅ・・・
沢山彫って、楽しく活動出来たらいいですね!

私4月から広島県のお店で委託販売するんです!
広島の方と最近ご縁があるのかしら??

QOOさんも、ホリホリ頑張ってくださいね!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月14日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *OKIRAKU SORP* | トップページ | 早めのバレンタイン&10000HIT!!! »