« マグ好き♪ | トップページ | 2月5日 »

2008年2月 4日 (月)

優勝おめでとう!!!

昨日、だんな様のフットサルの応援に行ってきました┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三

久々の大会出場に(お遊びの大会らしいけど・・・)興奮して応援!!!

予選リーグは3勝1引き分けで、2位通過・・・。
優勝危うい?!と思ってたんだけど、決勝戦。
予選で引き分けたチームと再戦。

前半、3−0で負けつつ、後半へ・・・
もうだめかなぁ〜と思っていたら、後半開始直後に、1点!
その後続々とシュートを決めて、3−4で見事逆転優勝しました!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
だんな様、すごい角度からフリーキックを決めて、大満足!!!

ケガをしてしまったメンバーもいて、フィールドに立てるのは交代選手のいない5人だけ。
辛い試合だったのに、みんな本当に良くがんばった!!!
久々に、感動しました('∇^d) ナイス☆!!

いくつになっても、仲間同士でわいわいフットサルをやって、
楽しそうなだんな様を見るのが、大好き♪
男の友情って素敵だわ〜★.。.:*
(ちょっと言い過ぎ?!)

お家に帰ってきてからも、自分のフリーキックにしばらく浸り、
優勝商品のビールをおいしそうに味わっておりました・・・(;^_^A

Cimg3958

顔はみんなイケメンだから、見せてあげたいけど一応隠してね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


そんな大会の待ち時間中も、ホリホリしてました。
そんなとこでもかい!!!ヾ(~∇~;) コレコレ

Cimg3969

くまちゃんかぶってみました・・・アハ


10位以内に入れて、感謝!!!
みなさんの1ポチ嬉しいです〜\(^∇^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« マグ好き♪ | トップページ | 2月5日 »

コメント

こんにちわ。先日はメールありがとうございました。
ナイスクン、おめでとーぅって伝えてください。
でも、どれかわからない・・きっとこれか?とか思いながら写真を凝視!
うちのPCもイマイチ調子が良くなくて、いらっとしてます。やっと訪問できました。今度こそ大丈夫そうなので(?)おじゃましにきます。来るなっていわれても来ます。
ところで、元気ですか?私は毎日ヒマにしています(笑)
昨日は次男の誕生日で、焼肉食べました。
3人で行ったのに、どんだけ~って金額で母は焦りましたよ。次男は、頂いた『はんこ』を自分のモノにしようとたくらんでいます。だから、隠してあります。
はんこ、がんばってください。

投稿: ROBIN | 2008年2月 5日 (火) 09時49分

オークションで購入したさやさやかです!早速遊びにきちゃいました(≧艸≦*)私も携帯用ですがblog書いてるんです!
nicoさんのはんこ、本当に可愛いくて可愛くて感激しまくりました!
良かったら末永くよろしくお願いします!

投稿: さやさやか | 2008年2月 5日 (火) 14時40分

オークションで落札させて頂いたさやさやかです
早速遊びにきちゃいました!とっても気に入ってめっちゃファンになりました(*´∀`*)
私ははんこ始めたばかりなんですがblogやってるので良かったら末永くよろしくお願いします!

投稿: さやさやか | 2008年2月 5日 (火) 15時01分

ROBINさん♪

\(^∇^)/わーい!ROBINさんだ!
この前ファイヤーキング紹介したばかりでした!
ナイスタイミング!!!
コメントとっても嬉しいです♪♪♪何回でも来てください(癶∀癶)
ナイスくんはですね〜、左から3番目の「17」です。
せっかくのイケメンが、台無しです 笑
元気そうで、安心しました。
次男君の焼き肉に、どうして呼んでくれなかったんですか〜!
うちらが行ったらさらに倍以上の代金になる事、約束します 笑

本当に、ご飯一緒に行きたいです。ぜひ!!!


さやさやかさん♪

早速のコメント嬉しいです\(^∇^)/
オークションも嬉しかったです♪
blog見ましたよ♪はんこ楽しんでますね★.。.:* ウフ(癶∀癶)
私もかなりひきこもりで頑張ってます!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
お互い、職人目指して頑張りましょう!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 5日 (火) 17時08分

遅くなっちゃったけど・・・><

優勝おめでとうございます~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

う~ん・・・ねぎねぎさんの旦那様はどれかなぁ~?
・・・って!!!皆さんかなり若そうなんですけどっ!!!
10代でも通るよv(*'-^*)-☆ ok!!
ってことわぁ~・・・ねぎねぎさんも、かなぁ~り若いってコトね♪
羨ましい限りです~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: Haru | 2008年2月 6日 (水) 00時15分

Haruさん♪

ありがとうございます〜\(^∇^)/
うちのだんな様は17番です。
ポーズがださい人です 笑

実は・・・私若くないです 汗
だんな様も・・・

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 6日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグ好き♪ | トップページ | 2月5日 »