« 2月5日 | トップページ | 良い事づくし\(^∇^)/ »

2008年2月 6日 (水)

*OKIRAKU SORP*

いつもブログにあたたか〜〜〜いコメントをくれている
*Haruさん*から、
今日こんな素敵なプレゼントが届きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

1_3

激かわいい、ラッピング・・・★.。.:*
中身は・・・

2

良い香りの石けんちゃん達♪
左から、「アロエベラ石けん」「豆乳石けん」♪

Haruさんは、ご自分でなんと石けんを作ってらっしゃる!!!
石けん師?(←違うな・・・)

石けんを作るだなんてすごいよ!Haruさん!

3

上「カレンデュラ」 下「モザイク石けん」 右「贅沢ラベンダー」

どれもとっても良い香りだし、色んな模様になっていてかわいい〜の(*´∇`*)
裏には、原材料もご丁寧に・・・(癶∀癶)

悩んだ結果、もったいないけど・・・

4

この子↑を使ってみました\(^∇^)/
かわいい上に、泡立ちも良くてツルツルでやんす!

女の子に生まれて良かった〜〜〜♪

他の石けんを使うのも楽しみです。


Haruさん!
嬉しいプレゼントと、お手紙まで本当にありがとうございます!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みなさんも、Haruさんの素敵なブログ見てみてみてみて!!!
うっとりします〜♪
:+:+:+: お気楽な毎日 :+:+:+:

●おまけ●
5

くまちゃん・・・
ポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 2月5日 | トップページ | 良い事づくし\(^∇^)/ »

コメント

また遊びに来ちゃいました☆
今日はランキングポチするためにパソコンから覗きに来ました★Haruさんの石鹸もとっても可愛い!
ねぎねぎさんの消しゴムはんこといいHaruさんの手作り石鹸といい本当にお二人のセンスのよさには驚かされます!
これからも応援していますので頑張ってください

投稿: さやさやか | 2008年2月 7日 (木) 00時22分

うわぁ~~~~~!!!
こんなにいっぱい紹介してくれてるぅ~♪
しかも写真の撮り方とか素敵~♪
私の石けんじゃないみたい(´ー`A;)
嬉しいような恥ずかしいような~(/▽\*)
どうもありがとぉ~!!!

ねぎねぎさんからいただいたハンコと私の石けんをコラボしたくてうずうずしてます(=´▽`=)
どんな感じにしようかなぁ~♪
・・・って毎日ワクワクしながら考えてます!

この「To」くまちゃんもいいなぁ~♪
オーダーはんこ、ますます迷っちゃうぅ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

投稿: Haru | 2008年2月 7日 (木) 15時21分

あのね~・・オーダーってどうしたらいいのかしらん?
お友達が引越ししたので、転居祝いに一緒に贈りたいのよ。
絵柄とか(ハンコ柄っていうの?)ど・どーしたらいい?
何日くらいで完成?
あとね、毎回『ぽちっとな』ってしてるんだけど、ぽちっとするだけでOK?どお?反映されてるかしら?
質問だらけ・・ごめんなさい・・
で、ナイスクンは当たっていたわ!すごい?
おばさん能力者?イヒヒ
焼肉はごいっしょできないわ~ドンビキされそうだもん(爆)

投稿: ROBIN | 2008年2月 7日 (木) 18時26分

私もすっかり手作りソープに
はまってしまいました。
もっぱら、ブログ友達のソーパーさんから、
購入です。
もう、たまりません・・・
ナチュラル感たっぷりですもんね。
本当、こんなの作っちゃうんだから、
尊敬です。

投稿: tarabochi | 2008年2月 7日 (木) 18時31分

さやさやかさん♪

いらっしゃいませ〜♪
何回でも遊びに来てください!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
Haruさんの石けんとてもナイスセンスですよね☆
とても気持ちの良い洗い上がりで、
大満足です!!!\(^∇^)/
いつも応援、嬉しいです♪


Haruさん♪

本当にありがとうございます!!!
大満足で、とても嬉しいですぅ〜!
写真に落書きしてごめんなさいね(;^_^A アセアセ・・・

こんな素敵な石けんとコ・コ・コラボ!?
良いんですか???
ドキドキっすワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
Haruさんのイメージを壊さない様に
頑張ります!


ROBINさん♪

オーダー頂けるんですか???!!!
嬉しいです〜\(^∇^)/
ただですね・・・
2月オーダー入りまくり&委託販売の準備
等でちょっときついので、3月中旬くらいまで待って
頂けますか???
オーダーは、メールでどんな感じにしたいかと
サイズ、個数を教えてください♪
「ポチッとな」は、押すだけでOKです!
ありがたや〜ありがたや〜
ナイス君当たりました???
加齢臭プンプンだったかしら?? 笑


tarabochiさん♪

手作り石けん、わたしもはまりました!
ナチュラル〜な感じ良いですよね!
私、「石けん師」とか言っちゃったけど
「ソーパーさん」って言うんですね!
お恥ずかしい・・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月 7日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月5日 | トップページ | 良い事づくし\(^∇^)/ »