« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

新築一戸建て

ご心配おかけしましたが、私は元気ですshine
励ましコメントをくれた皆さん、ありがとうconfident

さて・・・昨日、新築の一戸建てに引っ越しましたcatface

Cimg4197


金魚がね・・・coldsweats01


この前の一件のお詫びで、この2匹では広すぎる水槽を買ってあげましたhouse

しかも頂いた商品券で買ったから、タダよsign01タダsign03

人のお家も商品券でポンッと買えたらいいのになぁ〜weep

何はともあれ、中田も中村も元気に泳ぎ回ってくれてるので
私は幸せですheart02heart02heart02


****************************

卒業シーズンということでこんなはんこ。

Cimg4196


幼稚園で働いてる時は、卒園式がとても辛かった・・・crying

でも別れがあるから、また新しい出会いがあるんですよね。
卒業したって、みんなトモダチhappy01

卒業を迎えるみなさん、沢山泣いちゃってくださいgood


私はこの体脂肪上昇upから卒業したいです・・・danger


******************************


先日のカウプレで当選された・・・

・ もんちゃんブーブーさん
・ サラサさん
・ mayumeroさん

今日荷物を発送しましたpresent

上手じゃないけど、もらってくださ〜いnote


愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

2008年2月21日 (木)

きたー!!!v(≧∇≦)v & 納品

我が家に念願の・・・・


『wii』が来ました!!\(^∇^)/

Cimg4174

ずっと欲しかったのhappy02

だんな様のお母様が、パソコンを購入した時に
wii&wii fitがついてきたらしく(タダで!!!lovely
それを頂いてしまいました。
お母さんありがとうheart01heart01heart01

1ヶ月で1キロやせる目標を立てましたcoldsweats01
どうだかな〜〜〜?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さてさて、4月からお世話になる
**kakera**さんへ
納品準備が出来ました。

とりあえず見て頂こうと思い取り急ぎ・・・
なんせ不安なものでねcoldsweats01

ずらっと・・・
Cimg4176

Cimg4177

Cimg4178

Cimg4179

Cimg4181


頑張った!horsedash


値札もちょっとおしゃれしましたribbon

Cimg4182


来週送りますね〜〜〜paper

最近彫り過ぎなのか、毎日ひどい『めまい』に襲われております・・・
はやく元気になりたいwobbly

愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (8)

2008年2月19日 (火)

オーダーはんこ&金魚

なんかココログで絵文字が使える様になってる・・・lovely
やったぁ〜\(^∇^)/


今日はまとめて、オーダーはんこのご紹介shine

Cimg4166

まずは↑コチラ♪
4月から委託販売でお世話になる**kakera**さん
からのオーダーですheart

「カケラちゃん」っていうお名前がついているんですって(´v`)
きゃわいい〜〜〜〜lovely
図案を送って頂いたので、いつもと違う絵をホリホリするのがとっても楽しかった!!!


Cimg4158

こちら↑もkakeraの方からのオーダーで、
お母様が編み物のブランドを立ち上げたので
タグに押すはんこをプレゼントされるそうで・・・
weep良い話・・・ぅぅぅぅ・・・

いつもと違う大人っぽいnicoはんこにしてみました。
こんな感じも作れるんだ!とちょっと感動〜(自己満足・・・笑)

もうすぐお送りしますからね〜〜〜dash


それから〜〜〜〜

Cimg4171

こちらは、フットサルチーム
「Corrida de Toros」
のはんこ。
お友達が所属していて、かなり強いです!!!soccer
やばいです!
しかもイケメン揃いですsoccersoccersoccer
奥様、要チェックです!   なんのこっちゃcoldsweats01

みなさん応援よろしくね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

数日前、私の大切な家族。
金魚の中田と中村が、大変な事になりました・・・despair

私がはんこに夢中なあまり1ヶ月以上
ちゃんとお水を変えてなかったため、突然体中がまっ白にsign03
そしてぐったり・・・

色々調べるとたぶん水カビ病・・・
あせってお水を変えて、お薬を入れて、体の白いものを
綿棒で取って・・・


元気になりました!!!happy02


Cimg4161

も〜〜〜う!ビックリでした・・・
大切な家族なのに、ほったらかしてごめんねcrying

お詫びに、水槽が小さくなってきたので、
今度のお休みに買って上げる事にしました・・・

反省・・・weep

愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (4)

2008年2月17日 (日)

カウプレ当選者発表!!!

お待たせしました!
色々あって遅くなっちゃった ・・・汗

では緊張の模様をお伝えします!!!\(^∇^)/

Cimg4144

ecoの時代に、割り箸に書いてごめんなさい Σ(0_0)
ずらりと21人!!!!★.。.:*

Cimg4145

お気に入りのマグに入れて・・・・・


私       「こんなに沢山の応募嬉しいよね」
だんな様    「当たり人の3人にしたら?」
私       「だね!!!」


と言う事で、直前に『3人』の方になりました\(^∇^)/


Cimg4146

一人目・・・・

Cimg4147

二人目・・・・

画像があまり変わらないし、家の中写ってる・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

Cimg4148


3人目・・・・

Cimg4150


という訳で・・・


●サラサさん●
●mayumeroさん●
●もんちゃんブーブーさん●
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
が当選致しました!!!

はずれてしまった方ごめんなさい!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

またこれに懲りずに遊びに来てくださいね!!!

●サラサさん●
●mayumeroさん●
●もんちゃんブーブーさん●
は、左上のメールフォームから

・名前
・住所
・アドレス
・希望のはんこ
を教えてくださいませ(´v`)


第2回カウプレ抽選会の様子をお送りしました・・・

今度は15000HITかな???
ではまた(癶∀癶)

愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (16)

2008年2月16日 (土)

沢山の応募ありがとう!

先ほどカウプレの応募締め切りました・・・。


沢山のご応募・・・ほんとうに・・・

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

とてつもなく、嬉しいです♪


では参加の方の発表・・・。

・ さやさやかさん
・ mayumeroさん
・ はまやさん
・ Haruさん
・ yumiyumiさん
・ まころんさん
・ おさかなさん
・ びびこさん
・ *ERIKO*さん
・ samchanさん
・ お洒落研究所さん
・ もんちゃんブーブーさん
・ てんさん
・ あみるんさん
・ サラサさん
・ たけこさん
・ Hさん
・ みけねこさん
・ ふるふるさん
・ tomcatさん
・ aromakoさん    

以上 21名の方です♪
明日の夜に発表します!!!!
みなさん、どのはんこにするか考えていてくださいね(´v`)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
おまけ

だんな様に「なんか良い図案ないかね?」
と相談した所、
「ドライヤーかけてるくまちゃんは?」
と言うので、書いてみました・・・。

でもくまちゃん髪の毛ないし・・・

これでどうだ???


Cimg4142

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー!!!

きもい・・・

でもかわいい♪かも・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5)

2008年2月15日 (金)

りんごの中からこんにちは

Cimg4141

皆さんこんにちは・・・。
今日も大雪の北海道からお送りします(*´ο`*)=3

カウプレ企画、第二弾に沢山の方のご参加、本当にありがとうございます!
今15名の方がエントリー中!
明日まで受付ますので、まだまだお待ちしていまーーーす\(^∇^)/

こちら→

さて今日のはんこ↓

Cimg4139

どこかで見た事ありませんか?
そうです!日曜日のお茶の間の人気者!
「サザ○さん」の歌の中に、こんなシーンなかったですか?

そんなイメージで、くまちゃんをこんにちはさせてみました(癶∀癶)

結構気に入ったぜ!!!
だんな様が「今度はお鍋の中からとかどう?」と
ナイスアドバイスをくれたので、そっちも作ってみます(´v`)

Cimg4140

印面はこんな感じ。

インクがいつもきれいに取りきれません・・・
どうしたら綺麗になるのかなぁ?

どなたか教えてくださいませ  よろしくm(._.)m


愛のポチっと・・・感激です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7)

2008年2月13日 (水)

カメラ

いや〜〜〜札幌はすごい吹雪です(T△T)
せっかく除雪入ってきれいになったのに・・・。
車を運転してるだけでも、遭難しそう・・・。


そんな雪にも負けず、仕事・はんこ・家事を頑張ってるねぎねぎです(´v`)

今日のはんこちゃん。

Cimg4124_3


写真を撮るのが夫婦揃って、大好きです。
林家ぺー・パー子なみです ニャハハ(*^▽^*)

Cimg4134_2


デジカメ、便利だけど古いカメラも好き♪
トイカメラも欲しいです!

Cimg4133_2

手前のカメラは現役です!
ジージーとフィルムを巻く音や、シャッター音が素敵です(癶∀癶)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

16日土曜日まで、カウプレ企画中!
こちら→
2月11日の記事に「プレゼント希望!」と書いて頂ければOKです♪

初めてのコメントなんだけど・・・という方も全然OKです(´v`)
皆さんのご参加お待ちしていま〜す\(^∇^)/

いつもポチッとありがとう★.。.:*
おかげさまで上位にランクイン!嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (7)

2008年2月11日 (月)

早めのバレンタイン&10000HIT!!!

今日、だんな様のバレンタイン用にお取り寄せしていた
ロールケーキ(チョコじゃないの・・・)が届いてしまったので
ちょっと早めに、ラブレターと一緒にプレゼントしました(。-_-。)ポッ

本当はちょっとお高めチョコをあげようと思っていたのに
こいつ↓を発見してしまった∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
めっちゃカワユス!!!

Cimg4118

家のパンダグッズも一緒にね♪
その名も「ぱんだロール」!切り口がボソボソになったけど
食べるのがもったいないくらいのかわいさです(*´∇`*)
完全に、プレゼントというか、私が見たかったから ウフ♪

そして・・・

Cimg4114

①  備長炭パウダーのスポンジ
②  チョコレート
③  米粉スポンジと生クリーム
④  備長炭パウダーで作ったクレープ

というお味なんだそうだ☆^(o≧▽゚)o
後でゆっくり食します♪

はんこも・・・

Cimg4119

手抜きぱんだくん・・・皆さん、楽しいバレンタインを!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここ最近、このブログに来てくれる方がとっても増えて、
感謝♡感謝のねぎねぎですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
気付いたら10000HITこえてるし!

というわけで・・・

『カウプレ第二弾!!! お好きなのドーゾ♪』を行います!

いままでブログの中でご紹介した、
お好きなはんこ1点をプレゼントしちゃいます!\(^∇^)/+私の独断でオマケを少し・・・。

どどどどどどーーーんと『1名様』に・・・(少なくてごめんなさいね)

●締め切り             2月16日(土) 20:00
   
●当選者さん発表       2月17日(日)のブログで発表します

●応募方法      今日の記事のコメント欄に『プレゼント希望』と書いて下さい。
             (今日の記事のコメントのみ有効)
    終了しました・・・ありがとう!
●当選した方は、私に住所・お名前・メアドを教えて頂きます。
   いいわよっていう方のご参加でお願いします。

●当選者発表後から製作しますので、1〜2週間待って頂きます(ごめんちゃい)

ではでは・・・みなさんのご応募お待ちしています!ドキドキ!

なんとTOP3入り!!!
本当にありがとう★.。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (25)

2008年2月 8日 (金)

良い事づくし\(^∇^)/

去年の年末・・・
「はんけしくん」でおなじみの、ヒノデワシさんのHPで
気になる記事を発見!!!

「はんけしくんインストラクター募集!」と・・・

とてつもなく気になったので、応募してみると・・・

受かっちゃった
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

動揺、動揺。
でも超嬉しい!!!
これからどうなっていくのか、まだわからないけど、
誠心誠意、頑張ります!!!

この身が尽きるまで、彫り続けます(重っっ!!!(;^_^A アセアセ・・・)

認定証とかが送られてくるらしいので、
また届いたらUPします☆

↓二期も募集してるじょ↓
はんけしくんインストラクター

最近良い事沢山で、嬉しいけど・・・ドキドキ!
ついてるな〜ぁ私。
みなさんに感謝★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


Cimg3980

今日のはんこ。
お猿ちゃんがお送りします♪
シャンプーくまちゃん。泡だらけ。
お風呂に入っている時に思いついた作品。


Cimg3982

はんこより、お猿ちゃんの方がかわいいわ♪

みなさんのおかげで5位あたりをウロウロ!
すごいです!嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (10)

2008年2月 6日 (水)

*OKIRAKU SORP*

いつもブログにあたたか〜〜〜いコメントをくれている
*Haruさん*から、
今日こんな素敵なプレゼントが届きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

1_3

激かわいい、ラッピング・・・★.。.:*
中身は・・・

2

良い香りの石けんちゃん達♪
左から、「アロエベラ石けん」「豆乳石けん」♪

Haruさんは、ご自分でなんと石けんを作ってらっしゃる!!!
石けん師?(←違うな・・・)

石けんを作るだなんてすごいよ!Haruさん!

3

上「カレンデュラ」 下「モザイク石けん」 右「贅沢ラベンダー」

どれもとっても良い香りだし、色んな模様になっていてかわいい〜の(*´∇`*)
裏には、原材料もご丁寧に・・・(癶∀癶)

悩んだ結果、もったいないけど・・・

4

この子↑を使ってみました\(^∇^)/
かわいい上に、泡立ちも良くてツルツルでやんす!

女の子に生まれて良かった〜〜〜♪

他の石けんを使うのも楽しみです。


Haruさん!
嬉しいプレゼントと、お手紙まで本当にありがとうございます!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

みなさんも、Haruさんの素敵なブログ見てみてみてみて!!!
うっとりします〜♪
:+:+:+: お気楽な毎日 :+:+:+:

●おまけ●
5

くまちゃん・・・
ポチッとな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (5)

2008年2月 5日 (火)

2月5日

今日は2月5日・・・。

そう!!!2(に)月5(こ)日・・・
にこ・・・nicoの日!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

どうでもいい???そんな事言わないで〜♪

だんな様が気づいてくれました♪

といっても、いつもと変わらない日記書きます ニャハハ(*^▽^*)

Cimg3972

今日のはんこ。
またまた春らしく〜♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪

私の頭の中には、いつもちょうちょが飛んでいます〜♪
あははは〜\(^∇^)/

Cimg3971

↑今日の夕飯。
周りを茶色にしたら、おいしくなさそうだけど、
とってもおいしかった!!!

「野菜てんこもり焼うどん!!!」
ホットプレートに・・・
キャベツ・しめじ・えのき・鮭の切り身・にんじん・タマネギ・・・等
残ってる野菜を入れて
蒸しながら焼いて、茹でたうどんをいれて〜
麺つゆで味付けするだけ!!!!

なんて、か〜〜〜〜んたん!なんでしょう!
しかもジュージュー目の前で焼くと、チープな料理でもワクワク\(^∇^)/

こんな簡単なら、毎日料理頑張っちゃうわよ。
皆さんもお試しあれ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

1ポチありがとう!!!
元気もらってます(癶∀癶)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年2月 4日 (月)

優勝おめでとう!!!

昨日、だんな様のフットサルの応援に行ってきました┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三

久々の大会出場に(お遊びの大会らしいけど・・・)興奮して応援!!!

予選リーグは3勝1引き分けで、2位通過・・・。
優勝危うい?!と思ってたんだけど、決勝戦。
予選で引き分けたチームと再戦。

前半、3−0で負けつつ、後半へ・・・
もうだめかなぁ〜と思っていたら、後半開始直後に、1点!
その後続々とシュートを決めて、3−4で見事逆転優勝しました!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
だんな様、すごい角度からフリーキックを決めて、大満足!!!

ケガをしてしまったメンバーもいて、フィールドに立てるのは交代選手のいない5人だけ。
辛い試合だったのに、みんな本当に良くがんばった!!!
久々に、感動しました('∇^d) ナイス☆!!

いくつになっても、仲間同士でわいわいフットサルをやって、
楽しそうなだんな様を見るのが、大好き♪
男の友情って素敵だわ〜★.。.:*
(ちょっと言い過ぎ?!)

お家に帰ってきてからも、自分のフリーキックにしばらく浸り、
優勝商品のビールをおいしそうに味わっておりました・・・(;^_^A

Cimg3958

顔はみんなイケメンだから、見せてあげたいけど一応隠してね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


そんな大会の待ち時間中も、ホリホリしてました。
そんなとこでもかい!!!ヾ(~∇~;) コレコレ

Cimg3969

くまちゃんかぶってみました・・・アハ


10位以内に入れて、感謝!!!
みなさんの1ポチ嬉しいです〜\(^∇^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (6)

2008年2月 2日 (土)

マグ好き♪

私とだんな様で集めているもの・・・
「ファイヤーキング」というメーカーの古いマグです♪(´ー`)y-~~
食器も少しずつ、収集中。

Cimg3920

↑これは、結婚の記念に買った、夫婦茶碗ならぬ「夫婦マグ」(o^∇^o)ノ
しかもバットマン!( ̄∇+ ̄)v

Cimg3918

これは最近のお気に入り♪
ファイヤーキングじゃないけど、パンダやばい!!!(≧∇≦)キャー♪
かわいい〜〜〜〜〜〜(癶∀癶)

という訳で・・・こちら↓

Cimg3915

マグの中から失礼します。
猫鍋って流行ってましたよね〜。流行に乗っかって、「マグくま」。
全然乗っかれてないわ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

生まれて初めて、自分の力だけで餃子を作りました。
低レベルでごめんなさいね 汗
料理嫌いの私にとっては、激進歩!!!\(^∇^)/
楽しかった♪


Cimg3916
画像は控えめにね・・・(;^ω^A
大量マヨネーズ入り(はずれ)をこっそり投入!
だんな様が食べてました・・・(まずかったらしい)m(。・ε・。)mスイマソ-ン

餃子にポン酢! 美味でした・・・♪

10位以内に入りました!!!!
皆様ありがとう!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
そして、またポチッとね。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (3)

2008年2月 1日 (金)

は〜るよ来い♪

うちの周り、めっちゃ雪が積もっています。
車道からは歩いている人が見えないデス・・・。
運転怖い怖い。(T△T)

春が待ち遠しいですわん♪
今日のはんこ↓↓↓

Photo

春っぽい???
なんかハワイに観光に来た子みたい???
いや、春っていう風に見てくださいよ〜〜〜(;´▽`A``

今日は印面も・・・

Photo_2

いつも印面納得が行かないわ・・・。
日々修行でございます。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近仕事を変えた私。
「ねぎねぎさんってあの人に似てるよね〜」とよく言われる人。
新しい職場でも言われました。

・ 西田 尚美ちゃん   →  
   圧倒的に言われる!こんなにかわいいの???!!!私♪\(^∇^)/似てないっつうの!

・ お父さん  そりゃね、親子だからね♪
・ お母さん  年をとる度に言われる。まぁね、親子だからね♪

・ 大地  真央  →  んんん・・・よくわかんないけど。
    私もあんなお金持ちと結婚したいわ♪


・ 加藤  晴彦  つうか男じゃん!!!結構言われる・・・反応に困る 汗

あと、小動物っぽいって。。。。
みなさん私の顔、想像できました???ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

加藤 晴彦に1ポチを・・・どうしてあいのりやめちゃったんだろう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »