« 良い事づくし\(^∇^)/ | トップページ | カメラ »

2008年2月11日 (月)

早めのバレンタイン&10000HIT!!!

今日、だんな様のバレンタイン用にお取り寄せしていた
ロールケーキ(チョコじゃないの・・・)が届いてしまったので
ちょっと早めに、ラブレターと一緒にプレゼントしました(。-_-。)ポッ

本当はちょっとお高めチョコをあげようと思っていたのに
こいつ↓を発見してしまった∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
めっちゃカワユス!!!

Cimg4118

家のパンダグッズも一緒にね♪
その名も「ぱんだロール」!切り口がボソボソになったけど
食べるのがもったいないくらいのかわいさです(*´∇`*)
完全に、プレゼントというか、私が見たかったから ウフ♪

そして・・・

Cimg4114

①  備長炭パウダーのスポンジ
②  チョコレート
③  米粉スポンジと生クリーム
④  備長炭パウダーで作ったクレープ

というお味なんだそうだ☆^(o≧▽゚)o
後でゆっくり食します♪

はんこも・・・

Cimg4119

手抜きぱんだくん・・・皆さん、楽しいバレンタインを!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここ最近、このブログに来てくれる方がとっても増えて、
感謝♡感謝のねぎねぎですアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
気付いたら10000HITこえてるし!

というわけで・・・

『カウプレ第二弾!!! お好きなのドーゾ♪』を行います!

いままでブログの中でご紹介した、
お好きなはんこ1点をプレゼントしちゃいます!\(^∇^)/+私の独断でオマケを少し・・・。

どどどどどどーーーんと『1名様』に・・・(少なくてごめんなさいね)

●締め切り             2月16日(土) 20:00
   
●当選者さん発表       2月17日(日)のブログで発表します

●応募方法      今日の記事のコメント欄に『プレゼント希望』と書いて下さい。
             (今日の記事のコメントのみ有効)
    終了しました・・・ありがとう!
●当選した方は、私に住所・お名前・メアドを教えて頂きます。
   いいわよっていう方のご参加でお願いします。

●当選者発表後から製作しますので、1〜2週間待って頂きます(ごめんちゃい)

ではでは・・・みなさんのご応募お待ちしています!ドキドキ!

なんとTOP3入り!!!
本当にありがとう★.。.:*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 良い事づくし\(^∇^)/ | トップページ | カメラ »

コメント

こんばんは!!
旦那様、さぞかし喜ばれたでしょうね(≧艸≦*)
いいなぁ(*´∀`*)
あっ!!あのー!プレゼント超超超超超希望です☆★当たるといいなぁm(__)m

投稿: さやさやか | 2008年2月12日 (火) 00時26分

はじめまして♪
Haruさんの所で、可愛いはんこをお見かけして以来、
ちょこちょこやってきては、読み逃げさせていただいてました
。スミマセン^^;
ねぎねぎさんのはんこは、本当に可愛くて、見てるだけで癒されます♪私もたま~に彫るんですけど、全然下手なので、いつもすごいなぁ~と憧れの眼差し&尊敬です!!

初めましてなのに、ものすごく図々しいんですが、プレゼント企画に応募させていただいてもいいですか??
(ダメなら全然OKです^^)
これを機にこれから仲良くしていただけると嬉しいです♪
また、ちょこちょこ(多分毎日)遊びに来させてもらいます^^

投稿: mayumero | 2008年2月12日 (火) 09時58分

さやさやかさん♪

ご応募ありがとうございます!
1名様ですみませんね・・・汗
楽しみにしていてくださいね♪


mayumeroさん♪

初めまして♪
コメントとても嬉しいです!プレゼント企画の
ご応募、全然OKですよん(´v`)
これからもガンガン遊びに来てやってください!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月12日 (火) 10時48分

こんにちは☆
パンダのロールケーキかわいい (*^o^*)

ウチも主人のバレンタインチョコは もっぱら私の好みで♪
と言うか ほとんど甘いものを食べない主人
主人の口には全く入らずに無くなる事も しばしば・・・

あの~それから・・プレゼント企画 応募します!!
図々しくもスミマセン (⌒-⌒;
よろしかったかしら??

投稿: はまや | 2008年2月12日 (火) 12時33分

んまっ!!!
ぱんだのロールケーキってあるのね~♪
ホント、かわいくって食べるのがもったいないねぇ~^^

そんでもって横に並んでいるパンダちゃんはマトリョーシカみたいでかわいい~♪
で、更に更に!パンダのハンコもカワエエ~(*´ェ`*)ポッ
カワイイものづくしでいいなぁ~♪

10000HIT超え&とTOP3入りおめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
プレゼント企画、私も応募させてもらってもいいのかな?
今回は控えといた方がいいかな?

投稿: Haru | 2008年2月12日 (火) 17時53分

はじめまして。
パンダのケーキ可愛いです。
はんこもいつも可愛いです。
プレゼント希望でーす。
よろしくお願いします。

投稿: yumiyumi | 2008年2月12日 (火) 18時00分

はじめまして!
消しゴムはんこの可愛さに見とれてしまいました〜。
いきなりですがプレゼント希望です。
可愛い消しゴムはんこまた見に来ますね。

投稿: まころん | 2008年2月12日 (火) 19時42分

初めましてぇ!

いつも楽しく読ませて頂いております!
はんこいいですねぇ〜
素敵ですわ(^-^)
うちのちびちゃん達の大ブームですっ!ほしいといつも言われるけど、どうしたらいいのかわからないので、この機会にプレゼントにエントリーします!当たるといいな
また楽しく読ませてもらいますね!

投稿: おさかな | 2008年2月12日 (火) 23時58分

パンダ おもしろ~い*^^*
どこでこんなの見つけるの~すごいね~。

10000HITおめでとう♪
もちろん「応募しま~す」
楽しみだわ。

ねぎねぎさんファンとしては、見逃せません^^

投稿: びびこ | 2008年2月13日 (水) 00時07分

はじめまして(^O^)

オークションでnicoさんのはんこを見て一目惚れ(*^ー^)ブログを発見してすごく嬉しいです(≧▽≦)

プレゼント企画、応募させてください(=^▽^=)当たったら嬉しいなぁ(*^o^*)

投稿: *ERIKO* | 2008年2月13日 (水) 11時30分

nicoさんこんにちは☆
いつも楽しく拝見させていただいていたのですが、どう~しても可愛いはんこが欲しくて、初めてコメントさせて頂きました。
何をみても可愛いnicoさんのはんこはかなり癒されます~~♪
当たったら嬉しいな♪
ブログこれからも楽しみにさせて頂きますね♪

投稿: samchan | 2008年2月13日 (水) 11時55分

はじめまして!

いつも読み逃げばかりですみません(>_<)
イラストが可愛くって大好きです~♪

プレゼント企画、是非参加したいです!!
よろしくお願いします~!

あっ!ちょっと聞きたいことが!
はんけし君のインストラクターの試験ってどんな感じだったんですか?
凄く興味をそそりまして…。
合格おめでとうございます☆

投稿: お洒落研究所 | 2008年2月13日 (水) 18時02分

はじめましてヾ(〃^∇^)ノ♪
めんこいはんこ作ってるんですねぇ♪
ねぎねぎさんは札幌の方なんですね?ブーブーも北海道です♪

私もはんこチョコチョコ作ってますが、下手っぴです( ̄⊥ ̄lll
素敵なはんこぜひぜひ欲しいです**(*' '*)**

投稿: もんちゃんブーブー | 2008年2月13日 (水) 19時55分

はじめまして。ブログ村からこちらにたどり着きました。
そうしたらカウプレ企画!
初めておじゃまして応募してもいいのかなと思いつつ・・・
応募させてください。

かわいいはんこ沢山見させていただき、ほっこりしました。

投稿: てん | 2008年2月13日 (水) 23時02分

初めまして。
ちょっと前にブログ村からお邪魔して以来、
ちょこちょこと覗かせていただいていました。
可愛いはんこに癒されますv

プレゼント企画、応募させてください!
これからも応援してます♪

投稿: あみるん | 2008年2月14日 (木) 08時05分

はじめまして☆
今までコメントする勇気がなくて、読み逃げしていました(>_<)
ごめんなさい。。
プレゼント企画とのことなので、よかったら参加させてください!!
これからも作品楽しみにしています!!

投稿: サラサ | 2008年2月14日 (木) 11時42分

『プレゼント希望』です☆
はじめましてです。

いつもかわいいはんこたちに見とれつつ、
彫りあとの美しさにうっとりしています(*^▽^*)
これからも素敵なはんこたちの発表、
楽しみにしています。

P.S パンダ号は稲中ですよね??

投稿: たけこ | 2008年2月14日 (木) 12時56分

はじめまして♪aromakoと申します。
ブログ村からやってきました。
数日迷ったのですが、可愛くって可愛くって・・・図々しいですが、プレゼント希望、応募させてください(><)

素敵なバレンタインすごされたのですね。
パンダもすごく可愛いぃ~!
これからまた遊びに来させてくださいね♪

投稿: aromako | 2008年2月15日 (金) 10時02分

皆さんカウプレ参加ありがとう!
長くなりますが、一人一人にコメントさせて頂きます。
●●●●●●●●●●●●●●●●
はまやさん♪
カウプレ参加全然OKです!
嬉しいです♪

Haruさん♪
あのぱんだちゃん、マトリョーシカなんですよ♪
かわいいですよね!
参加ありがとです!

yumiyumiさん♪
初めまして!カウプレ参加うれしいです!
もう少しお待ち下さいね♪

まころんさん♪
初めまして!カウプレ参加嬉しいです!
いつでも、遊びに来てくださいね。

おさかなさん♪
初めまして♪
お子様達にも見てもらってるなんて、嬉しいです!
発表まで、もう少しお待ち下さいませ。

びびこさん♪
私のファン???
嬉しすぎます\(^∇^)/
いつもありがとう♪

*ERIKO*さん♪
初めまして♪オークションも見て頂いてるんですね!
ありがとうございます。
結果、楽しみにしていてください!

samchanさん♪
初めまして♪
癒されてますか〜!ありがたいです(´v`)
これからもよろしくおねがいしますね!

お洒落研究所さん♪
はじめまして!
参加ありがとうございます。
インストラクターはですね・・・
消しゴムではんこを3点作り、そのはんこで作品を
作るというものでした。
私は、ポストカードを作りました。
ぜひ挑戦してみては?

もんちゃんブーブーさん♪
初めまして!もんちゃんブーブーさんも
北海道の方なんですね♪
北海道をはんこで盛り上げたいと、ひそかに
たくらんでいるねぎです(´v`)

てんさん♪
初めまして!
カウプレ参加嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますねん♪

あみるんさん♪
初めまして!遊びに来て頂いてうれしいです♪
これからもジャンジャン来ちゃってください。

サラサさん♪
初めまして!
勇気を持ってのコメント、とても嬉しいです。
いつでもまた遊びに来てくださいね。

たけこさん♪
初めまして!
コメント嬉しいです!だんな様が
稲中のぱんだに誰も反応してくれない・・・と
さみしがっていましたが、たけこさんのコメント
とても喜んでいましたよ!

aromakoさん♪
初めまして!
コメント&参加嬉しいです!
これからは迷う事なく、コメントしちゃって
ください(´v`)
いつでもお待ちしています♪


投稿: ねぎねぎ | 2008年2月15日 (金) 10時57分

はじめまして!!
消はん興味あるのですが、なかなか製作まで行けずにいます。
これからちょくちょくブログ覗かせてもらいますね☆

プレゼント希望します!!

投稿: ふるふる | 2008年2月15日 (金) 15時04分

ふるふるさん♪
初めまして(´v`)
プレゼントの参加ありがとうございます!
消しゴムはんこ、ぜひやってみて
下さいませ(癶∀癶)
楽しいですよ!

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月15日 (金) 16時23分

はじめまして~(*´▽`*)
nicoさんのはんこに魅了されたうちの一人です(/ω\)

10000HITおめでとうございます☆
初めてなのにずぅずぅしいかも!?と思いましたが、
プレゼント企画応募させてくださいーヽ(´ー`)ノ

投稿: みけねこ | 2008年2月15日 (金) 21時51分

みけねこさん♪
初めまして!!!
コメントありがとうございます!
全然ずぅずぅしくなんてないですよ♪
応募とても嬉しいです(´v`)

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月15日 (金) 22時54分

こんにちは!
はじめましてですが応募させていただいても良いでしょうか??
消しゴムはんこのランキングからお邪魔しました(^^♪
猫にゃん大好きです♪
よろしくお願いしま~す(^O^)/

投稿: tomcat | 2008年2月16日 (土) 10時01分

tomcatさん♪

初めまして♪
応募、大歓迎ですよ\(^∇^)/
ありがとうございます!
猫ちゃん好きなんですか?
私も好きです〜♪
犬も鳥も魚も、動物好きです(´v`)

投稿: ねぎねぎ | 2008年2月16日 (土) 13時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 良い事づくし\(^∇^)/ | トップページ | カメラ »