« モバオク | トップページ | 自分ファイト!!! »

2008年1月12日 (土)

復活!!!\(^∇^)/

みなさんご無沙汰してました!!!!

もう忘れられてしまったかしら?すっかり元気になりました。
やっとネットも繋がり、今日からまたガンガン更新しまくります(癶∀癶)
(NTTとお家の管理会社でもめて、3回も工事に来て、3ヶ月も待たされました・・・
でも繋がったから良かったけど!)

遅くなりましたが・・・去年はブログで沢山の方に出会い、そして沢山励まされ
沢山元気をもらいました。この場を借りて、
本当にありがとうございました(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そして2008年も、nicoのはんこ共々よろしくお願いしますね。

さぁ、復活1発目のはんこは・・・
Cimg3879
ねずみ年なのに鳥だし、久々にしては地味〜〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
まぁいっか♪
色々作ってたんですけど、今モバオクに出品中でして、沢山のはんこ達が
旅立っていきました・・・アリガト♪(*'-^)-☆
写真まるっきり撮ってなかった・・・。

nicoショップオープンも考えていたんですが、今の所仕事も忙しいし、
しばらくはモバオクと委託販売で頑張っていこうと思います。
機会があれば、ぜひ見にいらしてちょ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

もう一個ご紹介〜。
Cimg3880

女の子。最近nicoのトレードマーク、くまちゃん・・・。行き詰まってます。
なもんで、この子に働いてもらってます。


久々のブログ嬉しいなぁ〜。
今日はお休みだし、お天気も良いので、彫ります。
つうか外行けよって感じ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

インドアの私に、愛の1ポチよろしくですぅ。
放置してたら、順位恐ろしく下がってたわ・・・(ノ_-。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« モバオク | トップページ | 自分ファイト!!! »

コメント

ずっと待ってましたーー!!
パソコン直ってよかったですね!
これから更新頑張ってください!!
私の事は忘れちゃったかもしれません...(*´艸`)ハッハッハ

投稿: 林檎 | 2008年1月12日 (土) 18時50分

こんにちは~♪
パソコンは本当に厄介ですよね~。
我が家も、光に変えてから調子がいまいちなんだ~。。。
はんこ、かわいいね~。
こけこっこも女の子もいい感じ~*^^*

投稿: びびこ | 2008年1月13日 (日) 15時58分

おっかえり~!!!!!!!
待ってたよ~ん!!!

まだかな?まだかな?って!!!
今年もよろしくです!!!

お互い、また良いハンコライフの
一年になりますように・・・。

投稿: tarabochi | 2008年1月13日 (日) 22時15分

林檎さん♪

忘れてないですよ(≡^∇^≡)
コメント嬉しかったですぅ♪
これからも末永く、nicoと私(*´ェ`*)よろしくお願いしますね♪


びびこさん♪

この前はメールありがとです(癶∀癶)
これからもまたよろしくお願いしますねん♪
復活1発目、地味なはんこでごめんなさい(;^_^A


tarabochiさん♪

たっだいまぁ〜〜〜〜♪
長いお休みでした・・・。
こちらこそ、またよろしくお願いしますねん♪
今年は洞爺湖サミットで、限定キューピー出るらしいから
送りまっせ\(^∇^)/

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月13日 (日) 23時25分

お帰りなさい!

そして2008年もよろしくお願いします

nicoちゃんの可愛いはんこまた
沢山見れるのね!
2008年お互いに素敵な年になれたらいいですね!

投稿: mame | 2008年1月14日 (月) 04時40分

mameさん♪

ただいまですぅ〜〜〜!!!
そして、今年もよろしくお願いします。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

かわいいはんこ!と言って頂ける様に、頑張ります!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月14日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モバオク | トップページ | 自分ファイト!!! »