« 自分ファイト!!! | トップページ | 絵本 »

2008年1月15日 (火)

おかっぱ

Cimg3881

私おかっぱヘアーが大好きです♪
自分の髪の毛もおかっぱ(*´∇`*)
いい年して、ここ何年かお気に入りです♪
歌手のYUKIちゃんみたいに、おかっぱヘアーでピンクのチークを入れて・・・
似合わないくせに、好きです。

自分の子どもが女の子だったら、前髪をガッツリ揃えておかっぱにするんだぁ〜\(^∇^)/
子ども・・・いい迷惑・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

このはんこ、私の理想♪
モバオクに、出品中なり。

ランキングに参加しています。
あなたの1ポチで、急上昇します 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 自分ファイト!!! | トップページ | 絵本 »

コメント

えっへっへっへ!
年賀・・・届きました!!!
ちょっとぉ~!
ねぎねぎちゃん・・・可愛いんですけど・・・。
ナンカ、私、結構、想像通りの方でした。
ますます、nicoハンに磨きが
かかるお顔立ち!!!
ウンウン、おかっぱ!!!ねぎねぎちゃん!

ありがとう!!!!!!!
美人ちゃん(このっ、このっ)

投稿: tarabochi | 2008年1月15日 (火) 16時56分

かわいい~*^^*
子どもっぽさ&幼い感じがすご~く出てるね~。
おかっぱいいね~♪
やっぱり私、ねぎねぎさんのファンで~す。

投稿: びびこ | 2008年1月15日 (火) 22時22分

tarabochiさん♪

届いちゃいましたか・・・
本当にあんなハガキ送りつけてしまってお恥ずかしい 汗
すみませんね。太っててムチムチの写真入りで・・・

美人だなんて!なんか送っちゃおうかしら?!(単純!)
こんな私ですがよろしくです。
taraさんの、写真付きハガキ待ってます 笑


びびこさん♪

ありがとうございますぅ!
そんな事言われたら、また調子に乗っちゃいますよ 笑
私上半身は書けるんですけど、足とかうまく書けないんです。

今年は練習しなくちゃって思ってます♪

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月16日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分ファイト!!! | トップページ | 絵本 »