« おかっぱ | トップページ | よろしくお願いします。 »

2008年1月17日 (木)

絵本

絵を買いました!

Cimg3890_3

『はらぺこあおむし』等の絵本で有名な、エリックカールさんの絵。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この絵は『ちいさいたね』っていう絵本の絵みたいなんだけど、
まだ読んだ事がありません。読まなくちゃ!

絵を一つ飾るだけで、お家の中がぱぁっと明るくなって、嬉しいわ♪
私もこの絵みたいに、小さな種から大きな花を咲かせられるように頑張らなくちゃ!!!
なんかかっこいい事書いちゃった(;^ω^A


んでもって、絵とはまったく関係の無いはんこ

Cimg3891_2

消しゴムのちびちゃん達が溜まってきたんで、
小さめの使えるはんこを・・・。
なんか私、持ち手の木に押す時うまくいかないんですぅ(ノд-。)クスン
かすれちゃう・・・
だれか、うまく押す方法教えてください。

ランキング参加中!
順位があがると、飛び跳ねます 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« おかっぱ | トップページ | よろしくお願いします。 »

コメント

持ち手に押す時に
かすれると・・・もう・・・
ガーンだよね!

許せる範囲ならいいけれど、
もう・・・許せない範囲だと・・・
ムギーって(笑)

投稿: tarabochi | 2008年1月17日 (木) 20時17分

tarabochiさん♪

ガーーーーーーン(((゜д゜;))) ですよ・・・。
たまに買ったばっかりのインクなのに、薄いのとか
ありません???
それもムギーーーーッ!です。

木がもったいないんで、ヤスリで消してまた使ってます。涙

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月17日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかっぱ | トップページ | よろしくお願いします。 »