« 絵本 | トップページ | くまちゃん始動 »

2008年1月19日 (土)

よろしくお願いします。

すごいことが起きました!!!!

ある日メールが1通届きまして・・・
開いてみると、


「うちの店で、委託販売をして頂きたいのですが・・・」と・・・

んん?!?!?!?!
二度見しましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんと広島県のオリジナルアクセサリー屋さんからのお誘いでした!\(^∇^)/

こんな嬉しい事ってあるんですね!
生きてて良かった!はんこ作り続けてて良かった!!!
大げさかもしれないけど、心底嬉しいご連絡でした。

今春から、店舗オープンとの事でnicoのはんこ達も仲間入りさせて頂きます。

**kakera**さん↓↓↓

きゃわいいアクセサリーがいっぱい♪♪♪
**kakera**さん、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

そんなこんなで、気持ちが高ぶって新しい名刺に使うはんこを作ってみました。

Cimg3895

まだまだ試作段階。
色んな色作ろうかなぁ♪
あれもこれも考えて、作って・・・そんな時間がとても楽しいです!


よし!頑張るぞ!!!
ぽちっとな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« 絵本 | トップページ | くまちゃん始動 »

コメント

すごい、すごい!

おめでとう!

自分の作品を見て声が掛かるなんて夢のようですね
夢に一歩一歩
うらやましいです!

投稿: mame | 2008年1月19日 (土) 21時35分

mameさん♪

ありがとうございます!!!

本当、夢のようです\(^∇^)/
忙しさで、我を忘れないようにまた丁寧に作っていかなくては!

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月20日 (日) 00時40分

おめでとうございます~(*'▽'*)ノ

nicoさんの消しゴムはんこは本当にカワイイくて、見ているだけで和ませてくれますもん♪
**kakera**さんのお店でも人気者になると思いますよ^^
頑張ってくださいね♪

投稿: Haru | 2008年1月20日 (日) 10時40分

すご~い♪
おめでとうございま~す*^^*
ワクワクしちゃうね~。
やっぱりnicoさんのはんこステキだもんね~。
がんばって下さいね~♪

投稿: びびこ | 2008年1月20日 (日) 16時43分

Haruさん♪

\(^∇^)/ありがとうございます!!!
和みますか???そんな嬉しいお言葉\(^∇^)/\(^∇^)/

人気者になってくれると良いんですが・・・
頑張りまっす!!!


びびこさん♪

ありがとうございます〜〜〜♪
もう、ワクワクしまくりですよ!
ここ何日か、興奮&色々アイデアを絞り出すのに
寝不足です・・・笑
みなさんに素敵★って言われるように
気合い入れます!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月20日 (日) 23時30分

嬉しさが伝わってきて
私も嬉しい気持ちでいっぱいです!

ワクワクしながら応援してます♪

投稿: 星の玉子 | 2008年1月21日 (月) 12時29分

おおおおおおおお!
おめでとう!!!!!
すご~い!!!!
すごすぎるんでない???
だって、何処かで見つけて、
それでのお誘いでしょ?
すごいよ~!!!
ねぎねぎちゃん、おめでとう!!!

いいなぁ~、そんな感動、
とっても貴重だもんね!!!
ますますのnicoハンコの発展を
願って・・・バンザーイ、バンザーイ!

投稿: tarabochi | 2008年1月21日 (月) 16時25分

星の玉子さん♪

いつも応援ありがとうございます!
ついにnicoはんこも、道外へ・・・
どうなることやらドキドキですが、頑張りますね♪


tarabochiさん♪

ありがとうございます!!!
なんか、「抽選で1名様にプレゼント!」
とかに当たった気分です\(^∇^)/
nicoはんこ発展出来るといいのですが・・・
せっかく誘って頂いたのに
売れない・・・とかだったらどうしよう。
なんて弱気な所もありますが、
とりあえず、やるさ!!!

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月21日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | くまちゃん始動 »