« くまちゃん始動 | トップページ | ポストカード »

2008年1月26日 (土)

で〜きた♪できた♪

試行錯誤の末、やっとこnew名刺?的なもの、完成〜\(^∇^)/

1

なんだか、こりすぎて時間がかかったけど、私らしく出来たかな?と・・・。

色んな色を作りました。

2

色んな所にこの子達旅立つんだなぁ〜と思いながら、
1枚1枚、はんこを押しました。 気の遠くなるような作業・・・(^▽^;)

でもこれで、ちょっと一安心。

あとは、値札とはんことハンカチとポストカードと・・・
頑張れ私!!!!!


値札作りに役立つと思い、↓をお気に入りのお店、little beeさんで買いました。
小さい頃買ったのもあったんだけど、文字が足りなくて新調です♪

3

4

お仕事はかどりそう!
今日はお休みなので、思う存分彫らせて頂きます。

TOP10入りまで、あと少し!!!
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« くまちゃん始動 | トップページ | ポストカード »

コメント

きゃぁ~~~♪
カワイイ~~~っq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
nicoさんらしい名刺が出来ましたね♪
私にもくださいっ!!!(笑)

あ・・・このスタンプ!
私は石鹸に押す為に欲しかったモノだぁ!
いいなぁ~♪

今日はどんなはんこを彫ったのかなぁ?
UP楽しみにしてますね~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: Haru | 2008年1月26日 (土) 23時57分

やったね!!!
何か、カラフル~!
大変だったでしょ?
こればっかりは、やってる人しか
わからない苦労だよね。

多色押しって、可愛いけれど、
大変!!!
この、市販のハンコ、気になってたんだ。
結構、重宝する?
どうしようかな~、買おうかな~!

投稿: tarabochi | 2008年1月27日 (日) 12時26分

Haruさん♪

きゃあ!かわいいっていってくださるなんて嬉しいわん♪
名刺もらってくれるのなら、もらってほしいです!
私Haruさんの石けん買ってみたい!ってひそかにおもってます。
買えるんですか?(ここで聞くなって感じですよね・・・)

石けんにもはんこが使えるんですね!
オリジナル石けん、良いですよね♪


tarabochiさん♪

大変でした・・・汗
みんなが喜んでくれるなら、ご奉仕ご奉仕!
今度、何かと一緒におくりますねん♪

市販のはんこ、使えますよ♪
ただ、値札作りに使いたくて新調したんだけど、「¥」マークの
はんこが入ってなかったっす・・・。
「yen」にしたけど。

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月27日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまちゃん始動 | トップページ | ポストカード »