« で〜きた♪できた♪ | トップページ | プレゼント »

2008年1月28日 (月)

ポストカード

今まで作りたかったけど、手の出せなかった「ポストカード」
とうとう作っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポストカードって大きいから、バランスとか
押す位置とか難しいかな?って思ってたんだけど
作ってみると楽しかった♪♪♪

1

女の子と小鳥・・・(癶∀癶)
お気に入りです(かなり自己満足!)
これはモバオクにも出品しました。

2

私の定番はんこを使って・・・
こちらも大満足! (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
委託販売用です♪

4

裏?表?どっちかわかんないけど、
こちらの面もおめかし\(^∇^)/

写真の字がほにゃほにゃだぁ( ´△`)アァ-

まだまだ色んなの作ってみよ〜〜〜っと!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近、彫り過ぎなのか、目がやけに見えにくくなりました・・・。
両目とも、今までずっと2.0だったのに・・・
身を削ってまで、頑張ってるわ!私( ´⊿`)y-~~

つうかやり過ぎ?!


いつも応援嬉しいです!!!
皆さんの1ポチで、視力回復???!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« で〜きた♪できた♪ | トップページ | プレゼント »

コメント

か、かわえぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
先日の名刺といい、このポストカードといい、
私の心をくすぐるわぁ~♪

手元に置いて毎日眺めていたい・・・
購入することは出来ますか?
(マジです!大マジですっ!)

投稿: Haru | 2008年1月29日 (火) 00時01分

Haruさん♪

まじですか???
そんなに気に入って頂けるなんて、光栄です!
詳細は、メールしてみたので、見てみてください♪

今また新作作成中・・・。
かわいくできるかしら?

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月29日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で〜きた♪できた♪ | トップページ | プレゼント »