« よろしくお願いします。 | トップページ | で〜きた♪できた♪ »

2008年1月24日 (木)

くまちゃん始動

今日は朝からものすごい雪!!!!!!!!!!゚゚(´O`)°゚
もういりません・・・(*´ο`*)=3
仕事に行くのも、いつもなら車で5分くらいなのに
今日は約20分かかりました。
ちょっとあったかいから、雪が湿っていて超重たいです。
帰ってきてからも雪かき・・・。ロードヒーティングなのに
追いついていないくらい降っています。
早く止まないかなぁ〜〜〜。


さて、くまちゃんはんこ、図案が浮かんできまして新作作りました♪

Cimg3896

おすそわけはんこ。手作りお菓子とかにポンと押すとかわいいかも\(^∇^)/
私はお菓子作らない(つうか作れない 汗)ですけどね(;^_^A

Cimg3899

バレンタイン用に、ラブ♡な感じのはんこも作りました。

どちらもモバオクに出品中・・・。
そして委託販売用にも作ります。

最近めっきり大忙しで、ブログの更新後回し気味です(x_x;)

頑張るんで、ちょくちょく見に来てやってくださいまし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ランクが上がると、更新が増える?!?!?!?!かも・・・。笑

|

« よろしくお願いします。 | トップページ | で〜きた♪できた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いします。 | トップページ | で〜きた♪できた♪ »