« ポストカード | トップページ | は〜るよ来い♪ »

2008年1月31日 (木)

プレゼント

だんな様の誕生日&バレンタインが近い!という事で
プレゼントはんこフィーバー中です└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

1

こんなにプレゼント欲しいです♪

・・・今年のだんな様の誕生日は、はんこに夢中になりすぎて、忘れました・・・
ごめんね(´_`。)グスン


2

バージョン違い・・・♪
お気に入りです!
どちらもモバオクに出品中!


最近とてもおいしいコーヒー豆をもらったので
いつでもグビグビ飲んでるんですが(グビグビ飲むものじゃないけど 汗)
そのせいか、トイレ近いし寝れない!!!

おいしいからって飲み過ぎ・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

ちょっとひかえましょう(;-_-) =3

いつも応援嬉しいです!TOP10あたりをウロウロ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

|

« ポストカード | トップページ | は〜るよ来い♪ »

コメント

旦那様のお誕生日は今日なのかな?
おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

プレゼントくまちゃん(←勝手に命名しちゃった><)カワイイ~O(≧∇≦)O
くまちゃんの表情はもちろん、プレゼントの箱の積み重なり方とか、
とってもイキイキしてて素敵♪

私もコーヒーが好きです♪(自称、カフェイン依存症^^)
ついつい夜中でも飲んじゃって、眠れなくなって後悔することしばしば(;´▽`A``
お互い、体の事を考えて控えめにしましょうね♪(笑)

投稿: Haru | 2008年1月31日 (木) 13時11分

Haruさん♪

お祝いコメントありがとうございます!
早生まれのだんな様!羨ましいです 笑

くまちゃんにもお褒めの言葉嬉しいです\(^∇^)/
良い図案が浮かぶ時は、ポンポン出てくるんですけど
ダメな時はぜ〜んぜん 涙
そろそろ、スランプに陥りそう・・・

コーヒーで乗り切ります 笑

投稿: ねぎねぎ | 2008年1月31日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストカード | トップページ | は〜るよ来い♪ »